B.B & Chipo* いつものフタリ (動画×4!)

c0145250_10561302.jpg


B.Bとチポ、

いつものフタリ(?)のちょっとした瞬間の写真たちと動画を今日はUPしたいと思います。


とはいえ、
いつも同じことやってるんですけどねー(笑)。




c0145250_10561694.jpg


「Bちゃん見せて~!」のチポ。




c0145250_10563676.jpg


B.B、いつものチポ宅訪問。




c0145250_10564226.jpg




c0145250_10564660.jpg




c0145250_10565018.jpg


これは、
チポのトイレシーツにチッコしてあるのでモノトーン加工(笑)。




c0145250_10565308.jpg


飛んで行ったB.Bを目で追うチポ。




c0145250_10565729.jpg


どこ行った??


チポのケージの中の敷物、
寒くなった今は、




c0145250_10570132.jpg


こんな感じです。

ニコがとっても小さかった頃に使っていたベッドと、
これまたニコが使っていた羊さんマットをお下がりにもらい、
すっかり気に入ったチポです。 ^^




c0145250_10570649.jpg


12月31日のフタリ。

B.Bがどこにいるか見つけてね~。




c0145250_10571113.jpg




c0145250_10571596.jpg


さて、
ここから↓は、こんなフタリの動画4本です。

1本1本はそんなに長くないですが・・・

興味ある方は見てくださ~い。 ^^

























トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25245222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-01-31 13:02
きゃふぁにこさん

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

チポ真剣〜っ!!!
絶対見逃さないって目してるー

飛べるって素敵ですね
ひとも飛べたらいいのになぁ〜(*ノ∀`*)
Commented by makomikan at 2016-01-31 13:50 x
チポちゃん、本当に一生懸命、目で追ってるし追いかけるんですね~♪
健気でかわいいな~(^^)♪
Bちゃんはさすが先輩☆余裕の感じですネ。
Commented by hiipopo at 2016-01-31 14:03
(*^。^*)チポちゃん、もうBB君に夢中ですね♪
BB君の笑った顔もかわいかった♪
Commented by funfunniconico at 2016-01-31 20:07
*にこりさん*
にこりさ~ん、風邪、大丈夫~???
更新していなかったから、もしかしてアララ~~~って思っていました。

「ひとも飛べたら」で想像してみたけど(笑)、
ひとは大きいだけに空が混雑しちゃいそうで大変じゃない(笑)?
私、子供のころ「ダンボ」が大好きだったことを思いだしました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-31 20:10
*makomikanさん*
B.Bはもしかしたら半分迷惑なのかもしれませんが(笑)、
チポは「どこまでも付いて行くーっ!!!」て感じなんですよね~(笑)。。
B.Bは、たぶん、自分の方が上だと思っているんだと思う~。
なんでだろね(笑)?
仔犬よしてやって来たチポを日々見ていたからなのかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-01-31 20:14
*hiipopoさん*
チポは、いつでもこうしてB.Bを追いかけて歩きたいみたいなんだけど・・・
B.Bの事も考えて、フタリ同時にこんな風に出れるのは週に1回あるかないか、くらいかなー。
自然に寄り添える仲になるのがBESTなんですけどねっ。 ^^
Commented by meecharlie at 2016-01-31 21:07
Bさん飛ぶの早いですね~~~
ちぽちゃんもBさんに興味津々ですね。

自分のブログのコメント返信にも書いたんですが、
チポちゃんって悪戯ありますか?
おもちゃを噛むくらいなのでは?
無邪気で子犬らしいんだけど、悪戯はしないってイメージです^^
Commented by peakhunter_m at 2016-01-31 21:58
ゾラパパです。

Bちゃんがチポちゃんをからかって楽しんでる(≧▽≦)
どちらにとっても気分転換にもなるし、楽しそうですね!
Commented by akko at 2016-02-01 11:57 x
チポちゃん 一生懸命B.Bちゃんを見つめて追いかけていますね~(*^-^*)
すばしっこいから追いつくの難しいね!
そんなB.Bちゃんも きゃふぁにこさんに掛かれば簡単に手の中に~。^^
鳴き声が、可愛いね♪
Commented by chikogenki52 at 2016-02-01 13:21
はや!
Bくんのスピード!
だから
飛んでるところの写真が綺麗に映ってるってすごいね~!

じゅんなんて よいしょ♪よいしょ♪って羽動かしてるくらいにおそいよ~~~~( ̄ー ̄)
それでも飛んでるとこのショットはなかなか映せないもの・・・

3番目のは チポちゃん先回りしてあっちに行ったの?
あれ?って顔して戻ってきたから そう感じたんだんだけど・・・
二人でいるのが楽しそうね~

Commented by funfunniconico at 2016-02-01 14:18
*meeさん*
B.Bは小鳥だから飛ぶのも早いですよ~。

チポ、いたずらですか?
しますよ(笑)。
最近はあまりやらなくなったけど、スリッパは好きだったし、
私たちの洋服、気を付けてないとチャックやボタンやヒモや
パンツの裾など、チミチミと噛んで壊されてます。 ^^:
Commented by funfunniconico at 2016-02-01 14:21
*ゾラパパさん*
いつもこうではB.Bもイヤになっちゃうでしょうけど、
時にはこんな風に遊ぶのもネッ!? ^^
けど、何歳くらいまでこんな風なのか?
進展はあるのか、ないのか(笑)~???
Commented by funfunniconico at 2016-02-01 14:24
*akkoさん*
チポもすばしっこいし、小さい分小回りもきくんだけど・・
B.Bにはかないませんねー(笑)。
なにしろ飛べないってのが決定的っ(笑)!
B.B、こんな風に簡単につかまる日もあれば、
なんだかんだと頭つかって逃げ回る日もありですよ~。
鳴き声はぷっちゃんに似てるでしょ? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-01 14:27
*chikoさん*
B.Bは部屋の中を熟知していて自在に飛ぶんですよー。
じゅんちゃんの飛び方、遅い@@?
どんな風なんだろう???
こんなB.Bだから、逃げ回って捕まえられない時はなかなか大変なのよ~。
自分でケージに戻るなんて絶対にしないしね。 ^^;

3番目のは、チポがちょっとB.Bを見失っちゃったんだよね。
で、「あっちか~?」て走って行ったんだけど違ったのです(笑)◎
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-01 16:29
こんにちは^^
少しだけ、高いところから上から目線のBBちゃんの視線を
なんとなく、嫉妬しながら追いかけるチポちゃんの
真剣なお顔がたまらなくかわいい!!!
飽きないですね~!!
Commented by funfunniconico at 2016-02-02 09:36
*powanksyfu-noさん*
こんにちは~♪
B.Bとチポ、今朝もやってましたよー(笑)。
B.Bは、自分しか飛べないって事をちゃんと知ってるんですよね~。
そしてチポは、そんなB.Bが不思議で、うらやましいのかな~(笑)??
by funfunniconico | 2016-01-31 11:23 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)