笑った~?

c0145250_12243999.jpg


Bちゃん、




c0145250_12244029.jpg


いいこね~。 ^^




あれっ!?




c0145250_12244224.jpg


もしかして笑った~?





本日はB.B一色(?)でして、
この↓でもナデナデされてま~す◎












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25238043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happypoppo at 2016-01-29 11:55
こんにちは♪

びーちゃんとちぽちゃんのやりとりを楽しみにしてる
私、今日はびーちゃんが主役なんですね(^^)びーちゃん
って逃げないのかしら?おりこうさんだわ~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-29 13:37 x
うふふ~ ( *´艸`)
BBちゃんは甘えたですよね~♪
そして、きゃふぁにこさんが大好き♥
小鳥さんも、素直な性格ですよね~◎
もちろんワンコも♪

最近の芸能ニュースでは、SMAPやらベッキーやら・・
人間って、なかなか素直に生きれないなぁと。
あ、脱線しちゃった。 (笑)
Commented by akko at 2016-01-29 15:35 x
B.Bちゃん、うれしい顔してますね!!
かわいい(≧▽≦)!
これは絶対 笑ってるよ♪
Commented by pikorin77jp at 2016-01-29 16:26
BBちゃん  鳥さんでも 表情があるということを知りました。もしかして お喋りとか するのですか? お母さん 大好き!てお顔していますね。
Commented by chikogenki52 at 2016-01-29 20:15
今日のBくん 幼く見えるわ(o^^o)
甘えて ナデナデしてもらって かわいいねぇ〜
そんな風に 私もナデナデしたいなぁー

お母ちゃん だーい好き??って
ニッコリしたんだよね!


Commented by peakhunter_m at 2016-01-30 08:06
ゾラパパです。

Bちゃんは羽根がブルーですごく綺麗(^◇^)
撫でられるの大好きなんですねー♪
Commented by funfunniconico at 2016-01-30 09:35
*happypopoさん*
こんにちは♪
コメントありがとうございます。 ^^
チポの出番の方が多い私のブログ、
時にはインコのB.Bも主役にしてあげないとねっ(笑)。
B.Bはイヤな時には速攻逃げて行きますよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-01-30 09:39
*キャバらぶ~チャン*
B.Bも男の子だから、やっぱり甘えん坊です。 ^^
そうそう、そして自分で言うのもなんだけど(笑)、
私のことが好きなんです~(笑)◎
しかも愛情表現もストレートでして~。。。アハハ

あ~、好きなら「好き」って言っちゃったほうがよかったんじゃない?って見ていて思いましたよー。
Commented by funfunniconico at 2016-01-30 09:41
*akkoさん*
akkoさん、ヤッホ~♪ ^^
その後いかがですか?

ボタンインコってカラダが丸っこくて可愛いよね~◎
Commented by funfunniconico at 2016-01-30 09:42
*pikoさん*
B.Bはボタンインコという種類で、
ボタンインコは、あまりおしゃべりはしないらしいです。
B.Bもおしゃべりはできません。
でもね(笑)、B.Bの鳴き方が私の名前を呼んでるみたいに鳴く時があるんですよ~(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-30 09:45
*chikoさん*
ナデナデしてるとね、
けっこう大きなフケ(粉?)が落ちたりするんだよー(笑)。
それと、ちょっと撫で方が悪いと、イチイチ文句言うんですよ~(笑)。。

B.Bが一番好きなのは私って、それはもう自信満々に言えるぐらい明らかなので(笑)、裏切れません~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-01-30 09:46
*ゾラパパさん*
B.Bはブルーボタンインコという種類なんですが、
光の当たり具合で羽の色が変わるんです。
玉虫色っていう感じでしょうか。
B.Bがこうしてナデナデさせるのは、私にだけなんですよー。
by funfunniconico | 2016-01-29 11:27 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)