B.B & Chipo* いつもの様に~

c0145250_11032274.jpg


昨日は降らなかったけど、
今朝起きて見たら、10cm近くは積もっていたかな~。

そんな中、
早朝から仕事が入っていた父ちゃんを駅まで送り、
そうしたらなんと電車が珍しく止まっちゃってて・・・
今度は地下鉄の駅へと急ぎ、
(行は父ちゃんが運転していたから帰り道だけだけど)
久しぶりの雪道運転と
雪かきもして、
ふぅ~~~、、、
今日は朝からたくさん働いた気分。

この雪では、チポも今日は散歩に行けないなー。



それから、
今日、母が85歳になりましたemoticon-0155-flower.gif
今日は父ちゃんが仕事なので、昨日ささやかなお祝いをして来ました。
いつまでも元気でいてもらいたいな~~~と思います。



ここからは、
またいつものB.B&chipo*
です♪



c0145250_11023283.jpg


「B.Bせんぱい、




c0145250_11023775.jpg


遊ぼ~♪」




c0145250_11024211.jpg


すかさずチクッ!


B.Bも本気じゃないのか、




c0145250_11024505.jpg


ぜんぜん平気なチポ。




c0145250_11024885.jpg


「チポちゃんの鼻って、




c0145250_11025075.jpg


ボタンみたい。




c0145250_11025377.jpg


それ、取れないのかな~?」


なんて、
もしかしてB.B思ってる(笑)~???




c0145250_11025543.jpg




c0145250_11025848.jpg


「これはボタンじゃなくてワタシの鼻なの、よく見て~」chipo*


この後B.Bは飛んで行き、



c0145250_11030097.jpg




c0145250_11030241.jpg




c0145250_11030724.jpg


この後はまた、
いつものように追いかけっこしてました◎ ^^




c0145250_11031151.jpg



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif



c0145250_11031480.jpg


2012年の一昨日(1月22日)のニコ。

キャバリア新年会に参加しました♪




c0145250_11031747.jpg


キャバリアわらわら~で、ニコも私も楽しい時間でした。


仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その1】
仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その2】
仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その3・最終章】










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25219185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-01-24 13:22
チポちゃん、BB君にたくさん遊んでもらえたかな??
我が家のほうの雪は、今のところ降ってないです。前の雪は庭では完全に、残ってます(^_^;)
お蔭で、冷蔵庫状態ですね。
きゃばりあちゃんたちのパーティーがにぎやかに楽しそうですね。わんこはそういう集会があっていいな♫
Commented by pikorin77jp at 2016-01-24 13:53
仙台より こちら広島のほうが 雪多い~~~~ こちら 県北になります。 男子駅伝見てますね~~~ 私も今見ながらブログ見ています。広島 二位です。 お婿さんの後輩が走っています。
チポちゃん お散歩は またフリーズしちゃうよ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-24 21:31 x
お母様~♪
お誕生日おめでとうございます~ ( *´艸`)
お誕生日に、おめでとうと会いに来てくれる家族がいる♪
これからもお元気で、ステキな一年にしてくださいっ☆

電車が止まるなんて、父ちゃんも出勤大変でしたね~。。
こちらも今日は寒いのは寒いですが、
思ってたほど~ってな感じです。 雪も降ってないですし!

ちぽちゃん、先輩にちくっと注意されても平気なんて、
通じ合ってる証拠ですね~♪♪
この2人、ほんと目が離せないっ  (´ω`*)
Commented by chikogenki52 at 2016-01-24 22:34
お母さま お誕生日おめでとうございます♪

実家は お誕生日をお祝いする習慣がなくて・・・
なぜか二人とも嫌がるんだよね~
でも やっぱ今年はお祝いしよっと!
いつまでも元気でいてもらいたいな~ との
きゃふぁにこさんの言葉に後押ししてもらえたわ(^▽^)

雪の中の運転・・・こわ~
そちらは当たり前?
こちらじゃ スタッドレスタイヤなんかはかないし
チェーンももってない ・・・なので
雪が降ったら 交通機関が止まったらお手上げ!
明日 papaちゃんは 徒歩で出勤覚悟して 早々にねちゃいました~

Bくんの チクッが チュ!に近づきつつある!
Commented by funfunniconico at 2016-01-25 10:54
*hiipopoさん*
この寒さも今夜には抜けていき、
明日からは気温高めらしいので頑張りましょうっ!

今時はニャンコcafeもあるし、
なんでも今年中にはワンコよりもニャンコの数の方が多くなるとか。
ニャンコブーム到来らしいですよ~。
Commented by funfunniconico at 2016-01-25 10:57
*pikoさん*
ニュースを見ていたら、広島で148㎝の積雪とかって言っていました@@!!
もしかしてpikoさん地方?
雪かき大変ですよね。

B.Bとチポの写真は昨日のではなく、12月末か1月はじめ頃のなんです。
編集できてない画像が色々で~。。。 ^^;
おっ、お婿さんもマラソン選手だったのかしら??
Commented by funfunniconico at 2016-01-25 10:59
*キャバらぶ~チャン*
ありがとうございます。 ^^
いつの間にか母も85になっちゃって、
気が付けば、年月の流れって本当に早いものです。

チポがとにかくB.Bの事を好きなんです。
B.Bの方もまんざらでもない感じでして面白いです♪
Commented by funfunniconico at 2016-01-25 11:06
*chikoさん*
ありがとうございます。 ^^
うちの両親も、「もうめでたくないから」とか言いながらも、
結局はうれしそうです。
母が85になり、父は9月に87になるの。
あと何回お祝いできるんだろう・・・なんて考えると、
なんとなく寂しくなったりもして。 ^^;

コッチは、12月ころにはもうスタットレスに交換しているし、
冬に雪道運転は何度か必ずあるので~。
でもスピードはダウンするよ。
今朝のそちらはいかがでしたか~?
papaさん、大変だ~。。。
by funfunniconico | 2016-01-24 11:29 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)