B.B & Chipo* (小鳥の観察をするワンコ)

c0145250_15310686.jpg

ん?




c0145250_15311427.jpg


んんっ?




c0145250_15311778.jpg


ふ~む、




c0145250_15311938.jpg


ほ~、


チポ、B.Bをじっくり観察中。

で、B.Bは何をしているのかというと、




c0145250_15312288.jpg


私がB.Bのケージを掃除したりシード類を入れ替えたりしている間に、


 、


c0145250_15312657.jpg


つまみ食い中っ(笑)!




c0145250_15312946.jpg


もうオシマイって蓋をしたら、




c0145250_15313439.jpg


自分からチポの所に寄って行った。




c0145250_15313619.jpg


やっぱり、




c0145250_15313954.jpg


こうなってるけど、




c0145250_15314255.jpg


B.Bには、カメラを見る余裕もあって、




c0145250_15314483.jpg


やはり、この状況を楽しんでいるらしい。


この後の写真もありますが、
結局は先日の「ダンスダンスダンス?」(→)と同じ流れなので、
この話はこれでオシマイ。

^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25193175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-01-17 16:13
チポちゃん、真剣ですね(*^_^*)
BB君は余裕でつまみ食い♫
絶対目は話さないけど、手は出さないもんね。仲良くしたいのよね~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-17 16:59 x
↓この冬初めて雪が積もったというそちら。
毎年、きゃふぁにこさんのお庭を見ては、
すごい雪に驚いて、わわ寒そう!って思うのに・・
今年の冬は、それだけ暖かいってことですね~!

今日の写真のちぽちゃんも可愛いこと♡
じ~っくり、真剣に先輩を眺めて♪
で、先輩は『チクってするよ~』の余裕があって。 (笑)
Commented by pecopecopekico at 2016-01-17 17:44
B.B先輩には敵いませんなぁ~w
チクッするよの態勢からカメラ目線の愛らしい表情に瞬時に変われるなんてさすがだわ!!
Commented by funfunniconico at 2016-01-18 09:22
*hiipopoさん*
たぶんね、
お互いに「ちょっと好き~」って気持ちもあるんだと思いますよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-18 09:25
*キャバらぶ~チャン*
ここ数日は平年並みの寒さになって来たけれど、
やはりコッチも暖冬傾向だったんだと思います。
でも今日は、朝起きたら積雪→ミゾレ→雨~~~で
大荒れになる予報。 ^^;

チポはB.Bが何を食べているのかも不思議なんだと思いますよ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-01-18 09:30
*pekicoさん*
B.Bは、ほ~~んとオモシロイんです(笑)。
私がインコだったら恋するかも~(アハハ)。。
Commented by chikogenki52 at 2016-01-18 12:33
Bくんの 「かあちゃん! 大丈夫だよ! 」的な
お顔 ばっちりだね~
Commented by funfunniconico at 2016-01-18 17:22
*chikoさん*
こちらにもコメントありがとう。

今日なんてね、
なんか盛んにB.Bが鳴いてる~~~と思ったら、
ケージの中のベッドに入っているチポの、
そのベッドのふちにとまって盛んにチポに何か言っていた(?)B.Bなんです~。
慌ててカメラ持ったら、出て来ちゃった。
とっても残念~。。。 ^^;;;
by funfunniconico | 2016-01-17 15:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)