B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@

B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15502419.jpg


B.Bが飛んで来るのを待ち構えているチポ。

B.B見つけた~?




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15502819.jpg




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15503128.jpg




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15503496.jpg


チポ、一生懸命です(笑)。




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15503611.jpg




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15504018.jpg


「いたいたっ♪」chipo*


父ちゃん好物の花豆の袋をイタズラしているB.B。



そこに速攻で、


回り込んだら、




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15504362.jpg


速攻チクッ!


未遂かな?

せいぜい毛先かな?


けれど、
お互いに、




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15504558.jpg


ふぎゃ~っ!!!


(笑)
 。


B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15504749.jpg


B.Bは飛び、



B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15505058.jpg


チポはまた追いかける~。




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15505254.jpg


「ボクは余裕さ~」B.B




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15505497.jpg


「チポちゃん、ボクがここにいるの気づいてないよ~」B.B


いやいや気づいてるって!




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15505977.jpg


ジーッ、




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15510217.jpg


ジーッ、




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15510514.jpg


ジーッ、




B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15510830.jpg


「そろそろ飽きたかな?」B.B



これは、この記事(→)のつづきでした。

この後もつづきあるんです~~(笑)。。



今日は、チポのシャンプーに行って来ました。
本当はカットの予約もしていたんですが・・・
チポの毛って、ひと月に5㎜しか伸びない感じなんです。
それでカットはまだいいかな~~~という事で、
一昨日電話でシャンプーだけに変更してもらっていました。

シャンプーだけでも1時間半はかかるとの事で、
待っている間、cafeに行き、ひとりランチ♪
オシャレ空間のcafeなので寛げました。 ^^




056.gif

056.gif

056.gif






B.B & Chipo* 「ふぎゃ~っ!!!」な瞬間@@_c0145250_15510941.jpg


2011年の今日(1月14日)のニコ。


この時ニコが着ていたのは、私のカーディガンを(私が)リメイクしたものでした。













Commented by pikorin77jp at 2016-01-14 20:28
壁にかかっている ニコちゃんの刺繍?がとっても素敵だな~~と思ってみていました。これも 自分で刺繍されたのですか?センスいいな~~
Commented by peakhunter_m at 2016-01-14 21:45
ゾラパパです。

チポちゃん、毛の伸び方が遅いんですね。
何て良い子なんだー(^◇^)

一匹と一羽の遊びは、一生懸命で楽しそうです(≧▽≦)
いや、一生懸命だから楽しいのかな。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-14 23:15 x
ふぎゃぁ!の後の様子をみると、
チクッは、未遂かもしれませんね! (笑)
でもお互い、そんなことには全くひるまずに、
また追いかけっこ! ( *´艸`)
もうちぽちゃんだって、先輩のお気に入りの場所は、
百も承知ってとこでしょう♪

しかし、この2人のやり取りは、
いくら見てても飽きないですね~◎◎
Commented by kotorishu at 2016-01-14 23:16
ふぎゃ~っな2人!?
じゃれて遊んで、ふぎゃ~ってして
お互いの距離感をはかって行くのかなぁ~^^
それにしても楽しそうな2人♪
先輩BBちゃんがオトナな感じで、
チポちゃんはBBちゃんの掌の上でコロコロ、コロコロ~~♪
私も、ころがりたい~(^_-)ムフッ

Commented by chikogenki52 at 2016-01-15 07:49
ふぎゃ~っ!  って  一瞬びっくりの時?
小さい牙と大きな羽のショット 迫力あるね~ (⌒∇⌒)
二人がお互いの事気にしつつ楽しんでる感がいいわ~

あ! オノクン ミッケ!

チポちゃんのシャンプー 1時間半もかかるのね!!
小さい体をスタッフさんに任せて 家とは違うくつろぎをチポちゃんも楽しんでるってわけだ~
きゃふぁにこさんも ひとりランチを寛げてよかったね♡






Commented by funfunniconico at 2016-01-15 10:35
*pikoさん*
この刺繍はかなり前ので、
しかも自己流。 ^^;
モデルはニコではなく、
ニコと同じキャバリアで、我が家の初代キャバリアのキャバちゃん。
チポと同じで6ヶ月までお店にいたので、「キャバちゃん」という名前がついていたんです。
なので家に来てもそのまま「キャバちゃん」。
その「キャバちゃん」亡き後、やって来たのがニコで、
似てるな~~~って思っていたら、同じ系統のコでした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-15 10:37
*ゾラパパさん*
そうなんですよー。
はじめの頃はよく分かっていなかったので、
この半年で2度ほどカットしましたが、
どうやら夏前に1度カットしたらいい感じかな~???
人間が伸びるのより遅いですよねっ(笑)!?
しかも抜けないんです~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-15 10:40
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよねー、
お互いに「ひるまない」タイプなんです(笑)。
だからこんな風に遊べるのかもしれません(笑)。
フタリのやりとり、まだまだ紹介できてない画像(あっ、
同じようなのだけどね・笑)アリですっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-01-15 10:44
*kotorishuさん*
うふふっ、
B.Bの掌(←ある~?)の上で転がされてるkotorishuさんを想像しちゃった~(笑)。
小さなB.Bに掌があったとしても、ものすご~~~く狭い空間だから(笑)、
kotorishuさんは「超小人」にならないとねーっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-15 10:47
*chikoさん*
我が家の「オノクン」は、あの場所にいるの。
B.Bは時々オノクンの目玉を突いて(そうすると動くでしょ~?・笑)遊んでるよ♪
チポはね、取ろうと思えば届くんだけど、
棚の上のは勝手に取っちゃダメって(教えてないけど)わかってるのよ~◎ ^^

cafeは、私が好きな空間だったの♪
でも洋食だったので、メニュー的には和食の方が好き(笑)。。
by funfunniconico | 2016-01-14 16:13 | home | Comments(10)