ランからカフェへ♪

c0145250_08523209.jpg




c0145250_08523759.jpg




c0145250_08523900.jpg


昨日の記事のつづきです。


チポ、たったヒトリで遊んでいましたが、

カフェで休んでいたお友達が出て来てくれましたよ~♪




c0145250_08524249.jpg




c0145250_08524555.jpg




c0145250_08524772.jpg




c0145250_08525034.jpg


マルチーズのあんずちゃんとは、この日(→)以来。


「遊ぼ~♪」って誘ってくれたのに・・・

チポったら、




c0145250_08525268.jpg


この日は誰とも絡まない。


あんなに誰とでも遊べたのに、
自我の芽生え~?
最近、人とばかり絡んでいたから?

寒くなってきたという事もあり、

カフェでひと休みする事にしました。



c0145250_08525492.jpg


さっそく、
真っ白ふわふわ~~なスタンダードプードルさんが挨拶に来てくれましたよ~♪

チポも喜んでいたのですが、
私の方が大きさの違いにちょっと緊張~~~で、
ちょっと守りに入った(?)抱き方してます(笑)。。




c0145250_08525759.jpg


カフェ・ラテにチワワを描いてくれました。 ^^




c0145250_08530073.jpg


間もなく、あんずちゃんたちも戻って来て、




c0145250_08530426.jpg


オーナーさんたちや、
あんずちゃんママさんたちとお話しをするために、




c0145250_08530698.jpg


いつの間にか、
すっかり斜め(横?)座りしていた私です~(笑)。


この後、ちょっと寄り道する予定があり、

B.Bには「明るいうちに戻るね!」などと言って家を出たのに、

楽しいと時間はアッという間に過ぎるもので、




c0145250_08540988.jpg


慌ててカフェ・ノエルさんを後にしたのでした。





c0145250_08540576.jpg
c0145250_08540731.jpg


この日お世話になったみなさん、ありがと~emoticon-0155-flower.gif


^^









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25177200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-01-13 11:01
チポちゃん 誰とも 絡みたくない、、、そんな日もあるよね。。。^^
それにしても チポちゃんの編みこみセーターの後ろ あんな可愛いボンボンになってたんだ~~~~ 他のみなさんもお洒落だけど 超可愛い!て言われたでしょ!
Commented by chikogenki52 at 2016-01-13 12:06
昨日コメントしたつもりが 送信せずに消してたみた~い
( ̄ー ̄)
ドックランの続きでよかった~
チポちゃんのセーターピッタリサイズになって
思いっきり動くのにもフィットしていいんじゃな~い
大きくなってくれるのは 嬉しいし、
また編んであげれるもんね~ (o^―^o)

カフェでくつろぐきゃふぁにこさんのセータースタイルステキよ!インナーのレースの見せ方がとってもいいね♡
スタンダードプードルちゃんは確かにちょっとびびる・・・
近くでは あんまりみかけないもん!
Commented by chikogenki52 at 2016-01-13 12:10
あん!
送信しちゃった!

↓ 息子へのお祝いの言葉ありがとうございます
高校を卒業して働く道を選んだので、お姉ちゃんよりしっかりしてて安心してます (o^―^o)
Commented by maymay at 2016-01-13 12:46 x
チポちゃんホント楽しそう。
年齢とともにいろんなこと勉強するから
チポちゃん成長して動かなくなったりもするのかな。
ぴょんーって飛行犬の写真、かっこいいですね
Commented by pecopecopekico at 2016-01-13 16:28
あらどうしちゃったんでしょうね、ちぽちゃん。
今日は気分じゃないの・・って女子っぽい感じするけど~(^。^)
また、遊ぶときは遊ぶんじゃないのかな~。
カフェでワンコとゆっくりってイイネ!
Commented by peakhunter_m at 2016-01-13 20:05
ゾラパパです。

ランの後のカフェって、まったりできそう♪
我が家の二頭は吠えてしまうので入れず…
うらやましー(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-13 21:37 x
おぉ!
ちぽちゃん、自我の芽生え!? (笑)
寒かったのでしょうかね (´ω`*)
3枚目のちぽちゃんにキューン♡
そしていつもそうだけど、
どの子も活き活きと写真が撮れてますね~◎◎

私も時々スタプーちゃんと遭遇しますが、
普段トイプーちゃんを見慣れてるせいか、
必要以上に大きく感じるような (∩´∀`)∩

チワワのカフェラテ、そんな可愛いの初めて見ました!
Commented by funfunniconico at 2016-01-14 09:22
*pikoさん*
あのボンボン、本当はチポの腰にくるように編んだはずだったんですが・・・・・
ちょっと胸の方の丈が短くなっちゃったのよね~。 ^^;
でも、チポは嫌がらずに着てくれているのでありがたいです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-14 09:26
*chikoさん*
体重はあまり変わっていないんだけど、
1歳を越え、少し大人のカラダつきになったのかな~???
いずれにしても、たぶんまた今年の秋頃には編むと思います(笑)。

息子さん、自分の生きる道みたいなのを早いうちに見つけたって事でしょう?
やりたい仕事を早くから決められるって素晴らしいと思います!
誇らしいね? ^^
あらためて、おめでとうございます。
Commented by funfunniconico at 2016-01-14 15:39
*maymayさん*
ドッグランって、
人間の保育園に似てるな~って思ったりする。
はじめの頃はただ無邪気に遊んでいても、
何回か行っているうちに、色んなことを勉強して、
その中で苦手意識みたいのも芽生えたりするのかな~???
今度行った時は遊べるかな~?????
Commented by funfunniconico at 2016-01-14 15:41
*pekicoさん*
あはは、
ちょっと「女子っぽさ」に目覚めてきたんだろうか~???
でも、誰とでも遊べるコのままでいてもらいたいんだけどな~。。。
カフェはワンコ好きばかりが集まるから、いろんな事を教えてもらえるし楽しいですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-14 15:43
*ゾラパパさん*
あれれっ?
つい最近、もう間もなく閉店しちゃうっていうcafeに
みなさんで行ってませんでしたっけ~?
私の勘違いかな?
ゾラちゃんとかぼすちゃん、仲良く並んでる背中を覚えてるんだけど~???
Commented by funfunniconico at 2016-01-14 15:46
*キャバらぶ~チャン*
ん~、
2回目3回目くらいまでの頃が無邪気にダレとでも遊んでいたかな~。
怖いもの知らずだったのかも(笑)。
それと、ちょっと群れ意識(?)みたいなのも出て来たのかな?
でも、他のコが寄って来ても怖がったりはしないし、威嚇もしないの。
基本はヒトもワンコも好きだと思う~。

スタンダードプードルは大きいですよね~。 ^^
Commented by あんずハハ at 2016-01-16 00:08 x
初コメント失礼します(*^_^*)
先日、ノエルさんで お会いしました あんずのハハです♪
あんずの飛行犬写真、とっても嬉しかったです\(//∇//)\
また、ノエルさんで お会いしましょうね〜^_−☆
Commented by funfunniconico at 2016-01-16 16:31
*あんずハハさま*
コメントありがとうございます。
そして、先日もありがとうございました。
あんずちゃんの写真、前回お会いした時のも、もしかして気に行ったのがあったら・・・と、
わざと私のブログ名を入れずに載せています。
もし、気に行ったのがありましたらコピーして持って行ってください。
それか、ちゃんとした写真で欲しいのがあった場合は
言っていただければ、プリントしますよ~。
ただ、ある程度の枚数がたまってから業者さんに頼んでいるので、ちょっと何ヶ月か待っていただくようになりますが~。
もし何かあったら、遠慮なく言ってくださいね~。
またお会いできると思います。
よろしくお願いします♪ ^^
by funfunniconico | 2016-01-13 09:17 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(15)