B.B & Chipo* ダンスの結末!?

c0145250_14342730.jpg


今日はこの記事(→)のつづきです。


あはは、

まだつづいてるんです~。 ^^;




c0145250_14343247.jpg


B.Bの前でダンスを披露し、


すきを見て接近すれば、




c0145250_14343723.jpg


驚かされ、




c0145250_14344271.jpg


けっきょくチポは、




c0145250_14344572.jpg


さらに激しく、




c0145250_14345268.gif


ダンス(?)をつづけたのです(笑)。  ↑アニメです。


時には、



c0145250_14350339.jpg


大接近を試みるも、




c0145250_14350792.jpg


まったく動じないB.B。


それどころか、




c0145250_14351243.jpg


「そのオテテでテーブル触ってもチクッてするよ~」B.B


などと言われちゃって(?)




c0145250_14351576.gif


「えええーっ」なチポ。 ↑アニメです。


今度は、




c0145250_14352063.gif


テーブルを触らずにダンスダンス~、、、 ↑アニメです。




c0145250_14353378.gif


ダンスダンス~~、、、 ↑もアニメです。


しながらも、




c0145250_14352405.jpg


B.Bの様子をうかがうチポ。




c0145250_14352949.jpg


さあっ、


チャンス~!!!


とばかりに、




c0145250_14353801.jpg


手を伸ばした瞬間っ@@、




c0145250_14354297.jpg


飛んでっちゃった~~~(笑)。。。



この後のフタリは、




c0145250_14354783.jpg


こんな風(笑)。


この後B.Bはキッチンの方に飛んで行き、

もちろんチポも追いかけて行き、


B.Bを見失い、




c0145250_14355182.gif


速攻で戻って来るチポでした~(笑)◎ *↑アニメです。


↑のアニメの中のB.B、見つけた~?



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_14422068.jpg


2011年の今日(1月11日)は、ニコと海に行きました♪


ニコはこの海岸の砂浜を駆け回るのが大好きだった。




c0145250_14423933.jpg


よくこの丸太の場所まで一緒に走ったりしたものだった。


けれどちょうど2ヶ月後、あの大震災。


この海岸の景色も変わってしまい、




c0145250_14423458.jpg


可愛かったニコも今はお空の住人だな~。



ニコの事を思う時、
私はチポのことも、
たくさんたくさん愛そうって思うんだよ。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25170426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2016-01-11 17:51 x
Bくんの目が目が笑えるっ!
先輩だぞっ!って顔してるっ!!
そりゃチポリン、お手上げするしかないよね~(笑)
ますます、いい関係築いてますな~(*^_^*)
速攻でキッチンから駆けてくる上の方にBくん発見!

ニコピンの顔・・・いつみても可愛いっす(*^_^*)
Commented by meecharlie at 2016-01-11 19:32
きゃふぁにこ♪さんが、書いている通りに、お話ししているようで、微笑ましいですね (*^^*)
チポちゃん、興味津々でお目目が大きくなってますね 笑

BBさんが、台所飛んでるのみつけた~~♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-11 20:53 x
ニコピン~ (T_T)
今日はそのお顔見て、どうしても泣けるよ。
でも涙は、ガマンしないよ。
いつかそっちに行ったとき、必ずニコピンを見つけられる自信あるよ。
その時が初対面になるんだね!
ソフトクリーム、おまけしてもらお♪ (T_T)

先輩!
その小さな体で、なんて威厳でしょう (*'ω'*)
動じない強いこころ。。。
後輩ちゃんは、完全に手のひらの上で、転がされておりますなっ!! (笑)

キッチンでのちぽちゃんの走る姿を見ると、
お家大運動会がとっても想像つきましたよ~◎◎

↓朝陽ってこんなに赤く染めるんですね~!!!
今まで、数えきれない朝を迎えてるのに、
全然知りませんでした・・
私、今年はもっと、自然と触れ合いたいでっす!!
Commented by peakhunter_m at 2016-01-11 22:14
ゾラパパです。

フタリとも表情豊かで楽しそうです♪
B.Bちゃんが1枚上手かな(≧▽≦)
Commented by chikogenki52 at 2016-01-11 23:19
うん うん 見つけたよ~
飛んでるね!
B先輩 チポちゃんのそんなに激しい動きにも動じないなんて
すごいね~~~~!
丸太の海岸のお空は今日は何色だったんだろう?
時は流れるけど 空は変わらず綺麗であって欲しいね・・・


Commented by pecopecopekico at 2016-01-12 06:51
朝から目が回ったよ~(@_@;)
ふたりの動きが面白すぎる~
B.Bやるね!ワタシもチクッするよって言われたら
逃げるなぁ(^。^)
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 08:57
*オーちゃんmamaさん*
このフタリ、仲良く寄り添うという感じではないけれど(笑)、
こんな事を繰り返しながらフタリ共けっこう楽しんでるみたいなんですよ~(笑)◎
ニコにも「可愛い」をありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:00
*meeさん*
こんな事しながら、B.Bもチポも楽しんでるんですよ~(笑)♪
チポも、簡単につかまえられないから尚楽しいって感じです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:12
*キャバらぶ~チャン*
ニコピンのソフトクリーム屋さん、
キャバらぶ~チャンならフリーパスでOKだって~◎ ^^

B.Bは強いコ。
でも、寂しがり屋の甘えん坊。
そのギャップも魅力ですっ(笑)☆
本当にやっつける時には、小さいカラダで体当たりsるんだよ@@。。
でも、チポにはしないで~す。 ^^

朝陽の記事、実はもう1回分あって~、、、
また見てね~(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:15
*ゾラパパさん*
B.Bは小さな鳥だけど、
なかなか表情が豊かでオモシロイでしょ~(笑)?
そして、チポをからかって楽しんでいます(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:21
*chikoさん*
昨日のコッチは、ちょっと雲が多くて寒い一日だったよ~。
そちらの空はどんなだった?
コメント欄閉じてあったからここで言うねっ!
「息子さん、おめでとう!!! ^^」
Commented by hiipopo at 2016-01-12 09:24
(#^.^#)私も見つけたぁ♫
もうチポちゃんのビックリポンな顔がおかしくて、朝から仁万仁万しながら見ましたよ。
今日も楽しい一日になりそうヽ(^o^)丿
ニコちゃんとの思い出の海岸、、、。
あの大地震で、すごく色々な変化があったよね。
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:25
*pekicoさん*
あはは、
目が回っちゃった~(笑)?
B.Bね、「チクッ」の手加減もちゃんとできるんだよ。
でも、マジガミしたらあのクチバシでしょ~@@、、、
B.Bがまだまだ若くて手加減とか知らない頃、思いっきり咬まれたことがあるんですが、
流血ものでした~。。。
Commented by pikorin77jp at 2016-01-12 09:30
いや~~~~ アニメでも楽しませてもらいました~~~^^
こんな可愛い 愛らしいアニメを見せていただけるなんて 凄くお得な気分になりました。このブログを訪問していないと こんな愛らしいアニメ みられませんものね。。。^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:51
*hiipopoさん*
うふふっ、
幸せの青い鳥を見つけましたね~(笑)? ^^
「ビックリポン」と「青い鳥」で、今日も楽しい一日を~♪

震災から5年。
まだまだな事も、まだまだたくさんあるんですよねー。
Commented by funfunniconico at 2016-01-12 09:53
*pikoさん*
もうもうpikoさんっ、
朝からほめ過ぎ~~っ(笑)。。
連写した写真があまりにたくさんで、困った末のアニメです(笑)。
by funfunniconico | 2016-01-11 15:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)