やがて羽ばたく、(白鳥たち)

c0145250_16373990.jpg





c0145250_16374348.jpg





c0145250_16374664.jpg


 、


c0145250_16374846.jpg


白鳥たちが集う水面を赤く染めていく。




c0145250_16380098.jpg


さあ、また新しい一日がはじまる!




c0145250_16380464.jpg


それぞれの朝を迎え、




c0145250_16380707.jpg


それぞれに輝く!




c0145250_16380960.jpg





c0145250_16381367.jpg





c0145250_16381548.jpg





c0145250_16382045.jpg





c0145250_16382355.jpg





c0145250_16382665.jpg


やがて羽ばたく時が来て、

空へと美しく舞い上がったのでした。


(つづきがこの記事→ です






00000010_1322340.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25166712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-01-10 17:11
きゃふぁにこさ〜ん!!

お見事ですね✨
特に最後の2枚、
こんな優しく美しい色合いで白鳥の飛び立つお写真を見たのは初めてです!
素敵なお写真ありがとうございます♡
しばし魅入りました…

実家の父がふふが白鳥になる日が楽しみだというんです^^;てことは今は…(笑)
Commented by pecopecopekico at 2016-01-10 21:53
最後の淡い色合いの写真、すごくすごく好き♡
白鳥のいる風景、いいですね~。
でも、朝の撮影って大変なんでしょうね。
Commented by chikogenki52 at 2016-01-11 13:13
朝陽がきらめく水面・・・
朝を迎えて 一日の始まりを喜ぶ白鳥・・・
そして
飛び立つ瞬間 

どれも 心惹かれます♡
Commented by funfunniconico at 2016-01-11 14:24
*にこりさん*
こちらこそ、温かいコメントありがとうございます。

実家のお父さまは、
ふふちゃんが白鳥になる器であることを見抜いてらっしゃるという事ではないですか~?
今は、もしかしてもしかしたらアヒルのコ~??
でも、アヒルのコってすご~く可愛いですよね。
私、昔アヒルのコを育ててみたいと思っていたんですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-11 14:28
*pekicoさん*
この日の朝は1℃くらい。
風もなく、厚着していた事もありそんなに寒くは感じなかったけれど、
1時間以上立っているうちにジワジワを足元から冷えてくる感じがしました。
それと、手を温めるためにダウンコートのポケットに温かい缶コーヒーを入れていたんですが、
やがてすっかり冷める前に飲んでしまおうと思って飲んだら~、、、
速攻でトイレに行きたくなり、
だけど近くにトイレもなく、
かなり我慢しました~(汗)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-01-11 14:31
*chkoさん*
白鳥や雁の飛び立つ姿には本当に心惹かれましたが、
夜明けちょっと前からココに立っていて、
刻々と変わる空の色や
水面の色、
それに朝が来た事を喜ぶ鳥の声、
どれもがとってもドラマティックでした~◎ ^^
by funfunniconico | 2016-01-10 16:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)