2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)

2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16121409.jpg


ヤッ、




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16122187.jpg

ホッ、




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16122487.jpg


ホ~♪

(飛んでるよっ!)



2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16122715.jpg


にかっ☆




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16123074.jpg


にかかっ☆


昨日は午後からドッグランに行って来たよ~♪




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16123406.jpg


ポン、




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16123739.jpg


ポン、




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16123915.jpg


ポ~ン♪


あれっ、切れちゃった。 ^^;



2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16124258.jpg


「もうっ、ちゃんと撮ってよっ!」




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16124560.jpg


寒い日の午後で、ランにはチポしかいなかったけれど、

ヒトリで円を描くように走り出したチポ♪




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16124705.jpg




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16125055.jpg




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16125414.jpg


ポ~ン♪




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16125771.jpg


ポ~ン♪




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16130203.jpg


ご機嫌です。


^^




2016初っ飛び~♪ (ランにて飛行犬)_c0145250_16134228.jpg




ーつづくー







この↓でB.B水浴び中~♪










Commented by pecopecopekico at 2016-01-09 16:37
飛んでる飛んでる~!
チポちゃん、楽しそう~
ひとりでもこれだけ走り回るんだね~
カメラマンの腕も最高よ~(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-09 17:19 x
やっほっほ~♪ 
にかかっ ( *´艸`)
お友達がいなくても、こ~んなに笑顔でランランラン♪♪
飛んでる写真みると、40センチくらい、
浮いてませんかっ!?

ご機嫌ちぽちゃん、
ママも一緒に走ってくれたかな~!?
Commented by nekobokkokoubou at 2016-01-09 20:36
チポちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今年もよろしくねぇ🎵
すっごい楽しそう🎵嬉しいです。
B.B君も、ちょっと濡れ羽が、イケメン🎶
Commented by kotorishu at 2016-01-09 21:05
ほんと、飛んでる~♪
ポンポンポン!のチポちゃん
ポンし過ぎて、カメラのフレームから飛び出しちゃったネ♪
寒いけど元気なチポちゃん、パワーをいただいちゃおうっと 笑

↓BBちゃん、水浴びたくさんして満足そうなBBちゃん♪
「またチポちゃんをからかおうかしらん?」って考えてるぅ~?
Commented by pikorin77jp at 2016-01-09 21:43
チポちゃん 編みこみセーター光っています。こんな素敵なセーター 誰もきてませんよ~~
ぴこちゃんが欲しいくらい-^^
お母さん 素敵!!
Commented by peakhunter_m at 2016-01-09 23:15
ゾラパパです。

見事な飛びっぷり!!
楽しさが伝わってきます(^^)v
ヨシ、我が家も走りに行こう!
Commented by chikogenki52 at 2016-01-10 13:56
ボーイッシュなセーターで駆け回るチポちゃん、楽しそうね~
上を向いてるショットは 小さな狼を思わせるような!
いろんな表情のチポちゃん 元気が一番!

↓Bくんの水浴びは いつ見てもうっとりよ!
水も滴る いい男だものね(o^―^o)
じゅんのカラスの行水より短い水浴び あきれるでしょ~
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:19
*pekicoさん*
この日のチポは、ヒトリで(+時々私たち)の方が盛り上がって遊んでましたよ~。
たぶん時々思いっきり走ってみたくなるんだと思うの。
家でも、狭い部屋の中をクルクルとヒトリで走ってる時あります(笑)♪
そうそう、テレビ、今夜だよねっ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:22
*キャバらぶ~チャン*
40センチはどうかな~???
自分の背丈よりは高く飛べるかも、かな、かしら~(笑)??
私も時々一緒に走ってあげたけど、
すぐに追いついて来て足に絡まるの。
そうするとなんだか危なっかしくって~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:24
*nekobokkoさん*
楽しそうなチポに「嬉しい」をありがとう!
それから、
B.Bに「イケメン」もありがと~~~っ(笑)!
B.B、水浴びしながら時々色っぽい目つきするんだよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:26
*kotorishuさん*
チポは小さいけれど、パワーはあるんだよ~!

今日もB.Bはチポのケージに勝手に入って行き、
チポはおとなしく観察しているのをいいことに
チャッカリ&余裕で(笑)チポの水を飲んだりしていたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:29
*pikoさん*
このセーターは去年9月に編んだんですが・・・
なんだか少し小さくなっちゃったようなの。 ^^;
ほら、胸のあたりなんて短いでしょ~(笑)?
9月といえば、チポが1歳になる前だったので、
少し成長したのか?
少し太ったのか?
オトナのカラダになったのか~???
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:31
*ゾラパパさん*
ゾラパパさんも、
この連休はドッグランに通っているのかな~?
あっ、我が家はこの日だけで、連休は行ってないですけどー。
またオフタリの楽しそうな姿、見せてくださいねっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-10 16:34
*chikoさん*
セーターね~、
なんだか小さくなったみたいなの~。 ^^;
胸のあたりが短いでしょ?
これを編んだのが去年の9月頃なので、
チポが成長したのかな~???
今年もまた編まなくっちゃ~(笑)。。
て、今年の秋以降の話だけどね。

じゅんちゃんが満足なら、それでいいのだっ◎ ^^
by funfunniconico | 2016-01-09 16:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)