B.B & Chipo* マジか遊びか、接近戦!?

c0145250_20320331.jpg


わざとかなっ?




c0145250_20320783.jpg


チポの目の前を横切って着地したB.B。


(テーブルの上、朝にB.Bの世話をしながらなのでゴチャゴチャ中~。←言い訳ですが、、、)




c0145250_20321187.jpg


当然こうなる~(笑)。




c0145250_20321580.jpg


お互いに好奇心旺盛だから、




c0145250_20321963.jpg


ハラハラドキドキ~

だって




c0145250_20322337.jpg


ワクワク~な瞬間に変っちゃう(笑)♪




c0145250_20322816.jpg


だけど、

なんで私の使い古しのガラ系携帯を間に遊んでる(?)のかな~??? ^^;




c0145250_20323224.jpg


「携帯からコッチに来たらチクッてするよ!」B.B




c0145250_20323688.jpg


「分かった?」B.B




c0145250_20324094.jpg


「ダメだからねっ!」と

そっぽを向くB.B・・・。




c0145250_20324498.jpg


「そんなこと言われてもね~~~」なチポは、




c0145250_20324860.jpg


当然、回り込む~(笑)。




c0145250_20325365.jpg


「コッチ来たからチクッてするよっ!」B.B




c0145250_20325773.jpg


「え~、それはお手上げ~っ!!!」chipo




c0145250_20330148.jpg


そんなチポを見て、

なんだかニヤリとしたような(???)B.B。。。




c0145250_20330535.jpg


「ワタシ、遊びたいんだけどな~、、、」なチポ。



さてっ、




c0145250_20330820.jpg


この後フタリはどうなるか~(笑)?




ーつづくー










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25154028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-01-07 10:48
まるで動画見てるみたい、、、どきどきしながらスクロール、、、チポちゃんの舌が なんだか切ない、、、笑
Commented by chikogenki52 at 2016-01-07 13:25
3枚目のチポちゃんかわいい~♡
携帯を挟んで いい距離感ね~
B先輩 小さいながらバリアを張ってるみたい
「コッチ来たから・・・」のお口 わかるわ~
そして チポちゃんの 「おてあげ~」に笑っちゃいました
(o^―^o)
いい感じ♡ いい感じ♡
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-07 14:51 x
あはっ♪
どう見ても、師弟関係がハッキリしてます。 (笑)
でも、先輩を見るちぽちゃんの眼差しが、
なんとも可愛いです~ ( *´艸`)
回り込んじゃうとこも♡

すでにこ~んなお二人だから、
ちぽちゃんが大人になってくると、
もっと距離が縮まるんだろうなぁ~と、勝手に妄想です。 (笑)

スカート履いて新年のご挨拶ですか!?
それはスゴイことですよっ!
(私は冠婚葬祭の服しか、スカートないんですけどね)
もしかして、
Commented by maymay at 2016-01-07 15:34 x
大接近ですね
見ていてドキドキしちゃうけど
チポちゃんならきっと大丈夫ですね
ブルーの携帯、きゃふぁにこさんぽいなーと思いました。
新しいのもブルーなのかな
Commented by hiipopo at 2016-01-07 17:02
BB君とチポちゃんの接近戦♫
ドキドキするけど、うれしいね。
チポちゃん頑張れぇ♪
もう真剣なまなざしがかわいいッたらないね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2016-01-07 20:06
*pikoさん*
チポ、なぜか舌が出ちゃう~(笑)。
一生懸命だからかな?
それともB.Bを舐めたいからなのかな~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2016-01-07 20:10
*chikoさん*
B.Bの「お口」、やっぱりわかる~(笑)?
B.Bは怖いもの知らずだから、
自分のクチバシは最強だと思っているのかもしれない(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-01-07 20:13
*キャバらぶ~チャン*
B.Bってね、
もしかしたら我が家で一番な上から目線かも知れません~~(笑)。。

ちょっと長めのスカートって、
時々はいてみるとあんがい楽チンなんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-07 20:23
*maymayさん*
「新しいのも・・・」って、
まだまだコレ使うつもりなんです~~(笑)。。。
震災前から使っているから、5年以上(汗)!?? 
ただね、最近はメールの文字見るのがメンドーで~、、、
スマフォなら拡大できるんでしょう?
そういうの考えるとスマフォもいいね、
スマフォの楽々フォンとかかな~(笑)。
あっ、たぶんblueのがいいかな。 ^^
Commented by meecharlie at 2016-01-07 20:29
二人仲良く遊んでますね^^
BBさんの余裕な感じが、お兄さんらしいですね~笑
Commented by funfunniconico at 2016-01-07 20:32
*hiipopoさん*
B.Bとチポ、
お互いにお互いの心を探りながらなのかな~~?
それでも、なんだか(お互いに)興味があって、毎回こんな事やってます(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-07 20:37
*meeさn*
B.B、ちゃんとお兄さんしてますか~(笑)?
でもね、
イヤならどこにでも逃げられる(飛べるしっ!)はずのB.Bなのに、
いつまでもこうやってチポに付き合っているんです(笑)。
だから続編もまたつづくんです~~~。。。 ^^;;;
by funfunniconico | 2016-01-07 09:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)