今年一年も、ありがとうございました。 ^^



今年一年も、
本当に
ありがとうございました。

^^



今年はニコとの別れがあって、
やはりそれが
今年一番悲しいことだったけれど・・・


日々みなさんに励ましていただき、

元気をいただきました、


そして、



c0145250_09423964.jpg

日々、

このフタリが、




c0145250_09424279.jpg


私に元気をくれたという事もまちがいありません。



チポの事を迎えると決めた時、
ニコとは全く別の存在としてチポを迎え、愛情を注ごうと決めました。

生後6ヶ月でやって来たチポは、
連れて来た日からそれはもう明るく元気いっぱいで、
スポンジのように私たちの愛情を吸収し、
ニコとはまた違う個性を日々キラキラと輝かせ、

私が言うのもなんだけど、
愛すべきホントイイコです。


キャバやファンキ~を忘れた事がないように、
ニコを忘れるという事もないけれど、

チポはチポとして、
これからもどんどん家族になっていくのだと思うし、
そんなチポの成長は、
やはり私と父ちゃんの楽しみです♪




c0145250_09424460.jpg


B.B先輩とチポの関係も、ますます楽しみ♪ ^^


去年までは、
ニコのお気に入り写真を貼り付けていましたが、

今年はチポとB.Bの今年の私が選んだお気に入りな写真たち。

↓↓↓



c0145250_09424917.jpg
c0145250_09425158.jpg
c0145250_09425513.jpg



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif



ここから↓は、

2008年の年末から毎年ブログにUPしていた
その年のニコのお気に入りな写真たち。



c0145250_09430109.jpg


2008年
3歳~4歳のニコ




c0145250_09430469.jpg


2009年
4歳~5歳のニコ




c0145250_09430654.jpg


2010年
5歳~6歳のニコ




c0145250_09430874.jpg


2011年
6歳~7歳のニコ




c0145250_09431160.jpg


2012年
7歳~8歳のニコ




c0145250_09431335.jpg
c0145250_09431513.jpg


2013年
8歳~9歳のニコ




c0145250_09431823.jpg
c0145250_09432194.jpg


2014年
9歳~10歳のニコ


今年春までのニコの中にもお気に入りな写真たちはあるけれど、
来春一周忌を迎えるまではニコの思い出の写真を載せていく事にしているので、
その中で。


ニコの事を思えば、
まだまだ悲しくもあり、
寂しさもありますが、
「ありがとう」
の感謝の気持ちに変えながら、
抱きしめて、

来年を迎えたいと思います。





拙い私のブログにおつき合いくださったみなさん
今年一年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年もみなさんの笑顔にたくさん会えますように♪

よいお歳をお迎えくださいね。


byきゃふぁにこ♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25117610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lamymama at 2015-12-29 10:48
初めまして。

ここ数カ月ずっとブログ更新を楽しみにほぼ毎日見ています。
きゃふぁにこさんのチボちゃんとB,Bちゃんに対しする愛情が
ブログいっぱいに伝わってきて、この二人の仲の良さは、
きゃふぁにこさんと父ちゃんさんの愛情がそのまま
形に現れているんだろうなぁ・と^^

そしてニコちゃんのことも、今もちゃんと家族として
心の中で生きていて
今日の写真は涙が止まらなくて(悪い意味ではないです。)
出かける前にお化粧やり直しです(笑

きゃふぁにこさんの写真、大好きです。
もう、愛情が溢れまくっていて
ダイレクトに気持ちが伝わってきます!

来年も楽しみにしています^-^
まだ、3日ありますけど♪
良いお年を♡

Commented by maymay at 2015-12-29 11:05 x
今年はきゃふぁにこさんにお会いできてうれしかったですよ~
パパさん&チポちゃんにも会えたしね

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-29 13:58
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))すごくステキなブログに出会えたと思っています。
ニコちゃんのことも、悲しいけれど、なんか、すごく幸せを感じます。
これからも、すごく楽しみにしてます。

昨日のコメント、、また、よく見直さないから、、、いるかのよう、、が、イルカと変換
(⌒-⌒; )
でも、二人の周りに天使が、いたことは、確かだと思うのよ。
こんな私ですけど、来年もよろしくね。
Commented by tomochiro at 2015-12-29 14:28 x
今月のカレンダーはニコぴんの笑顔が(=^ェ^=)
いつまでも心の中に!
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by makomikan at 2015-12-29 15:04 x
チポちゃんは、きゃふぁにこ♪さん夫婦のもとに迎えられて
なんて幸せなんだろう~♪と思います(^^)
来年も、天真爛漫なチポちゃんが見れる事、とっても楽しみです☆☆

たくさんの思い出をくれたニコちゃんありがとう☆☆
オバチャン。。。実はまだまだ信じられないのね。。。
でも、私の心の中に~ウマウマを美味しそうにキラキラした瞳で見つめるニコちゃんがいつもいるから~
ニコちゃんを思いながら、オバチャンも頑張る!

きゃふぁにこ♪さん、父ちゃんさん、今年も1年、ありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいネ(^^)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-29 15:36
こんにちは~^^
今年一年、お互いに色々な事がありましたね...
良いことも、悲しいこともなんだか順繰りにやって来るようで
いつの間にか心の準備をしている自分はやはり年齢を沢山^^
重ねてきたからでしょうね...

どの表情のニコちゃんのお写真を見てもきゃふぁにこさんたちはその時の気持ちとかわかるのでしょうね...
自分の子供たちにもこんなにたくさん撮ってあげてれば良かったな~
来年もよろしくお願いします♪
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-29 21:46
今年は、うれしいご縁ありがとうございました。
ニコちゃんのころのブログは知らなかったので、もっと以前から
こちらのブログにたどり着けてればな~なんて、、。
でも、チポちゃんは初めから知っています(笑)大きくなっていく姿、BBちゃんとの面白い掛け合い、、。
毎日の日課(仕事の合間の癒し?^^)になっています。
どうぞ来年も楽しい姿たくさん見せてくださいね。
どうぞよいお年を、、。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-29 22:16 x
きゃふぁにこさんと出会って、
もう何年なのかな~
数えられないくらい、長いお付き合いのような (´ω`*)

ファン君も大好きで、
ニコピンの大好きで、
BBくんも大好きで、
ちぽちゃんだって大好き。
父ちゃんのことだって応援してるし、
もちろんきゃふぁにこさんも♡

このご縁がまた来年も続きますように ♡

お正月、ご実家でのちぽちゃんを楽しみにしてますよ~
( *´艸`)
Commented by peakhunter_m at 2015-12-29 22:49
ゾラパパです。

色んな事があってチポちゃんを迎えたのですねー。
いつでも真っ直ぐな愛情表現がウレシイですよね!
また楽しいブログをお待ちしております。
それでは、よいお年を~(^◇^)
Commented by akko at 2015-12-29 22:51 x
きゃふぁにこさん、辛い別れと嬉しい出会いのあった今年でしたね。
そのチポちゃんは元気いっぱいで、B.Bちゃんのことが大好きみたいだし、お迎えされてよかったな~って思います。
ニコちゃんのことは、私も忘れない。
顎のせしてるところもソフトクリーム食べてるところも、もう可愛くって、可愛くって、
こんなにキュートなワンコ見たことない!

生きている限り、思いもかけないことに出会っちゃうけど、
それもまた、学び。
勉強させてもらってるんだ、と思うようにしています。
そう思うと、嫌なことも辛いことも、少し和らいで 心が穏やかになります。
なんだか、前の自分より優しくなった気がします。

来年が、今年よりも幸多き年となりますように。
Commented by MISCHEH at 2015-12-29 23:35
きゃふぁにこ♪さん、こんばんは♪
年末のご挨拶に伺いました。
昨日はあたたかなお心寄せてくださってありがとうございます^^

いつも愛情いっぱいのお写真。
こうして改めて拝見させて頂いても
本当に深い愛情&優しさを感じます。
ニコちゃんもこんなにきゃふぁにこ♪さんに愛されて
ものすごく幸せだったのではないでしょうか。
ニコちゃんの笑顔、命のきらめき
私たちに見せてくださってありがとう。
ニコちゃんにもきゃふぁにこ♪さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もいろいろお世話になりました。
これからも愛情いっぱいのお写真拝見するの楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください(^▽^)/
Commented by pikorin77jp at 2015-12-30 00:16
一番最初の一枚で すでに 
可愛すぎて ばきゅ~~~~ん、、、とやられちゃいました。。。
 まるで 子供の成長を見るような ニコちゃんの写真。
これだけ愛されたら本望だろうと 思いました。
今年 こちらのブログとご縁がもてて 運がよかったです。
来年もどうぞ仲良くして いただければ 嬉しいです。
よい お正月をお迎えください。
Commented by chikogenki52 at 2015-12-30 01:14
私がこうやってコメントを書かせてもらうよになったのはいつごろからだったんだろ~?
と懐かしく以前の投稿をめくってみました~♪
私がブログを始めたのが2013年の10月で、11月の記事から記憶があるんだけど、初コメントがいつだったのか・・・
オノクンあたりのような・・・(⌒∇⌒)
ニコちゃんと Bくんに愛情たっぷりなきゃふぁにこさんと
お話しできるようになったのが嬉しくて、楽しくて
毎日の日課となり ニコちゃんとのお別れもあって、
きゃふぁにこさん大丈夫だろうか?と心配した時もあったけど、 チポちゃんとのめぐり合いがあってホントに良かったな~って思います。
そして、私の中では ここに来たらいつでもニコちゃんに会え
るのは変わりなくて・・・ブログっていいな~と思うのです♡
来年も Bくんとチポちゃんとの毎日を楽しみにさせて下さいね(^▽^)/
良いお年をお迎えください
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 15:40
*lamymamaさん*
初めまして♪
でも、いつも「イイネ」をありがとうございます。 ^^
そして温かいコメントをありがとうございます。
ニコにも優しい涙、ありがとうございます。
私、人間の子育てってのは経験がなく~(汗)、、、
それに、子供の頃から生き物が大好きで、命の重さは平等なんだし、
だったら弱い生き物の方を優先に考えるべきなんじゃないかな~~~という考え方のままオバサンとなりました~。
そういう私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
lamymamaさんも、よいお歳を♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 15:45
*maymayさん*
私もmaymayさんご家族に会えて本当に嬉しかった~!!!
もうあれから半年近くになるのかな~。
今思い出しても楽しかったな~って思います♪
こちらこそ、今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします!
また会えるといいな♪
よいお歳を~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 15:49
*nekobokkoさん*
こちらこそですっ!
いつも温かいコメントをくださって本当に嬉しかったし、
B.Bとチポを作品にしてくださった事もとっても嬉しかった~!!! ^^
だけど、
そうそう、
前回の記事にくださったコメントの事、
もう思い出す度に何度も笑える私がいるんですけどーっ(笑)、、、
ようするうに「天使」とはB.Bだったのね(笑)?
なのにチャッカリ私ったら~アハハ。。。
こんな私ですけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお歳を~♪
ちゃこちゃん、大晦日も夜中に外出するかしら???
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 15:54
*tomochiroさん*
そうなんですよねー、
今年の一番最後のところに私が撮ったニコがいる。
病気の事を相談していたから、今年一年も越えて行けるように~って思って、
あの場所にニコを置いてくれたのかな~~~なんて、
勝手に思っています。

ニコにもチポにも私にも、優しさを届けてくださって本当にありがとうございました。
みなさんでよいお歳を迎えてくださいね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 15:57
*makomikanさん*
今年一年も、本当にありがとうございました。
いただいたお花の中でも、
特にブルーデージーは長く長く咲いてくれて、
さっき確認したら、まだ一輪咲いていました。
株も大きくなって、3つに株分けしたんだよ~。
来年も、きっとたくさん咲いてくれると思います。
みなさんでよいお歳をお迎えくださいね。
そしてまた来年も、どうぞよろしく~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 16:06
*マカロンさん*
そうですね~、
悲喜こもごも色々あった一年でした。
でも、悲しさの中にも、みなさんの優しさをたくさん感じる事ができたし、
「とにかく前に進め!」という自分の声を感じたりもしました。
これからも色んな事が待っていて、
それはいい事ばかりではないのだろうけれど、
生きていくってそういう事なんだろうな~~~って、
思うような年齢に私もなりました。 ^^;

マカロンさん、最近はずっとコメント欄を綴じてらっしゃるので
なかなかコメントできませんが、
いつもブログを楽しみにしています!
来年も、すてきな写真をたくさん見せてくださいね♪
この一年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお歳を。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 16:13
* powanksyfu-noさん*
こちらこそ、ありがとうございました。 
あの幸せいっぱいの福袋にも、本当に感動でした。 ^^
チポの事も、ずっと見ていてくださったとの事で、
そういう事もとっても嬉しいです。
今年のお仕事はもう終わりましたか~?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんで、よいお歳を! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 16:25
*キャバらぶ~チャン*
私がブログを始めたのは・・・・・・・・、
「きゃふぁにこルンルン♪」が2007年の2月なんです。
キャバらぶ~チャンは、その頃からコメントをくださった
本当に長~~~~~いお友達。
もうすぐ9年て事だよね、
て事は、小学校も出て、来春には中学校も卒業するくらいです@@!!
長い間、いつもこうして近くにいてくれて本当にありがとう。 ^^
来年も、きっと仲良くしてねっ!!!
みなさんでよいお歳を~♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 16:37
*ゾラパパさん*
ゾラパパさんの仰る通りで、
人間以外の生き物たち、特にワンコの愛情表現はまっすぐで、
絶対に裏切れないな~~~っていつも思います。 ^^

私も、ゾラパパさんのブログを来年も楽しみにしています♪
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
よいお歳を。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 16:51
*akkoさん*
今年一年も本当に早かったです。
先シーズンの冬は、ニコの事で一生懸命だったから
暖かい冬だったのか、寒い冬だったのか、そういう記憶みたいなのは全くないの。
ニコを「キュートなワンコ」と言ってくれてありがとう。
いただいたコメントを読みながら、顎乗せしてる顏やソフトクリームへの強烈な食い付き(笑)のニコを思い出し、
ちょっとウルウルしてしまいました。

生きるって事は、いい事ばかりや楽しい事ばかりではなく、
悲しい事も辛い事もあって、そういう事を越えて行く事が生きるって事なのかな~などと
思ったりもします。

akkoさん、今年一年も本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。
先ずは、頑張って!
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 16:55
*MISCHEHさん*
MISCHEHさんの素晴らしい写真の数々は、
見るたびに本当に感動でした。
来年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね。

ニコにも、温かいコメントをありがとうございます。
そして、拙い私のブログを訪問してくださった事にも感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお歳を。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 17:00
*pikoさん*
私こそ、優しくて素敵オーラ満載のpikoさんと
こうしてブログでお話しができるようになり、とても嬉しかったです。
いつも温かいコメント、ありがとうございました。
お義母さまのお世話などで忙しいでしょうが、
よいお歳をお迎えくださいね!
来年もpikoさんのブログを楽しみにしています♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-30 17:08
*chikoさん*
オノクンあたりからなのかな~???
私は、もうとっくに記憶があいまいなんだけど(汗)、、、
chikoさんには、いつも温かく楽しいコメントで励ましてもらったり元気をもらったり、
そしてニッコリさせてもらったりしています。 ^^
今年一年も、本当にありがとうございました。
私もね~、chikoさんのブログがお休みだと寂しいの~。 ^^
来年も、どうぞよろしくお願いします、
そうそう、たしか今年のはじまりは、ケンカしたとこも同じじゃなかった~(笑)? マチガッテタラゴメンナサイ。。。
今度のお正月は止めとこうねっ(笑)。
よいお歳を~!
来年も手仕事chikoさん、楽しみにしています◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2015-12-30 18:02 x
時間の流れは止められないけれど
今、乗っている流れを
大切にすることはできると思います☆
そして、大切に愛おしむように過ごした時間は
キラキラとまぶしい(^◇^)
たくさんの素敵な写真を見ていて
それを改めて感じました

今年もいろいろとありがとうございました
そして
来年も、引き続きよろしくお願いします
楽しい年末年始を、お過ごしくださいね♪

では、よいお年を。。。
Commented by オーちゃんmama at 2015-12-31 00:49 x
慌ただしく掃除やおせちの準備をしているとオーリーが
遊んでよーとか、抱っこじゃーと不満げにしてたりして。
毎年の事だけど、いつもは忙しさにかまけて、
王子の要求は却下されてきたとやけど、
今年はオモチャでしばし遊び、
煮物の火を止めて散歩に行き、
重たさに耐えながら(笑)膝に抱き上げて
背を撫でてみたりして。

エンジェル国に留学しているニコピンを思うたび、
王子との時間をもっと大切にしようと思うとよね。
イビキをかいて無防備に爆睡しているオーリー王子は、
いつもの「ただの甘えたのおっさん」に変わりないけど(;一_一)

また来年もどうぞよろしくです。
Bくんとチポりんの間合いがしゅてきで大好きばいっ(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2015-12-31 15:12
*メイクル♪さん*
こちらこそ、今年一年もいろいろたくさんありがとうございました。
今年は5月に会ったきりになっちゃったけど、
時々電話で話しても、いつも楽しかったです♪ ^^
それにあのニコの絵、いつも食事しながら見つめてはそっくりだな~って思っています。
今年最後には温かいコメントをありがとう。
ちょうど一回りちがうのに、なんだかお姉さんみたいだな~って思いました◎ ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんで、よいお歳を~♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-31 15:21
*オーちゃんmamaさん*
今年一年も本当にありがとうございました。
撮影せずに食べてしまったたくさんの卵も、
鶏さん丸々1羽も、とっても美味しくいただきました♪
そちらも、もうそろそろおせちも出来上がったころでしょうか?
またブログで見せてくださいね~♪
娘さんにも、オーリー王子にも、よろしくです。 ^^
みなさんでよいお歳をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by pecopecopekico at 2015-12-31 16:35
コメントが遅くなってしまってごめんなさ~い。
ニコちゃんとの別れはつらかったね。
きゃふぁにこさん、大丈夫かな?って、すごく心配した時期もあったけど、スポンジちゃん・・いやいやチポちゃんのおかげで親ばかっぷりが復活して良かった(^_-)
B.Bも毎日、楽しそうでほんと良かったよね~。
新しい年もヨロシクね!
Commented by funfunniconico at 2016-01-02 07:18
*pekicoさん*
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ニコのことではたくさん心配していただき、
そしてチポを迎えるにあたってはたくさん励ましていただき、
とてもありがたかったです。
おかげ様で、時にはまだウルウルする自分はいても、
チポと笑っている自分もたくさんいるよ。
そうそう、B.Bもチポとは好相性のようだしね♪
そんなわけで、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
さあ、pekicoさんの大好き~~~な申年が始まってますよ~。
ますます輝いてねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2015-12-29 10:22 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(32)