B.B & Chipo* (厳しいコーチ?)と、「ありがとう」 

c0145250_09541415.jpg


ピュ~ンと、

いつもの様に、



c0145250_09541951.jpg


チポの所へ舞い降りたB.B。




c0145250_09542133.jpg


「ボクね、チポちゃんが二本足で立てるようにコーチしてるんだ」B.B




c0145250_09542329.jpg


「コーチは厳しいものだから、チポちゃんが立つのを止めたらボクもさよなら。」B.B




c0145250_09542512.jpg


チポ、がっかり。。。




c0145250_09542864.jpg


「ボク、知らな~い。」B.B




c0145250_09543047.jpg




c0145250_09543244.jpg


B.Bともっともっと遊びたいチポがいて、



だから時には、




c0145250_09543499.jpg


こんな風。




c0145250_09543759.jpg




c0145250_09543908.jpg




c0145250_09544276.jpg


アッチに飛ぶと見せかけて~、




c0145250_09544541.jpg


「ボクはコッチ~」なB.B。


チポ、B.Bを見失う。。。


やはりB.Bはチポをからかって楽しんでいるのかな~(笑)???







c0145250_09544761.jpg


京都のakkoさんからプレゼントがたくさん!

akkoさんのお家には、
B.Bによく似たぷっちゃん達がいるから、
B.Bが好きな粟穂やオモチャも♪




c0145250_09544964.jpg


かにみそ
さっそく昨夜いただいちゃいました。
美味しかった~!

akkoさん、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif







この↓でB.Bますます飛んでます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25113660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-12-28 12:23
↓ほほにぴっとり♡ うっとりBくん ホント気持ちよさそうね~!

チポちゃんがそのうち2足歩行が得意になったらすごいよね~
(^▽^)

Commented by milk--love at 2015-12-28 12:36
こんにちは(#^.^#)
B.Bちゃんが飛んでる写真。
感動しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い!凄い!です~
うちのミルクも飛んでる写真を撮ってみたい
と思っているんですけど、難しくて....断念(;_;)
来年こそは頑張ってみます(*^^)v
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-28 12:53
BB君のぴゅーんと飛ぶ姿がとってもかっこいいですね(#^.^#)チポちゃんがあこがれるわけですよ。

そして、↓記事のBB君とママさんの愛らしい画像に思わずうっとりです。まるで天使がイルカのようだね。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-28 16:32
funfunさんのお部屋はどこを見ても素敵~~~
私にはBBちゃんのお宅まで素敵に見えちゃいますが~~^^
BBちゃんは チポちゃんが 二本足で歩けるまで 訓練するのかな?^^
Commented by メイクル♪ at 2015-12-28 19:24 x
B.B君は、やっぱり、お兄ちゃんなんですね~(笑)
可愛い妹をからかって遊ぶ、お兄ちゃん☆
仲良し兄妹を見ているのは
楽しいです♪

↓ そんなお兄ちゃんが大好きなのは
  きゃふぁにこ♪さん♡
  気のせいか、表情が
  全然、違う気がします(≧▽≦)
Commented by pecopecopekico at 2015-12-28 19:39
面白いね~完全にチポちゃんは遊ばれてるね。
それでもチポちゃんは全然楽しいんだろうけど(^。^)
Bちゃんにとっては、楽しいオモチャって感じかな~!?
Commented by akko at 2015-12-28 20:07 x
あら~。早速載せてもらっちゃって・・・ちょっと恥ずかしいわ!
でも、うれしい♪
私、今年はまだカニ食べてないの!
コッペ(せこがに)もまだなの。
今年はお高いのよねぇ(-_-;)
昔はおやつにお腹いっぱい食べたと、父が言っていたけど、今では。。。
あ~うらやましい。お腹いっぱい食べたいわ~。
赤粟穂は、ぷっちゃんが大好きだから、きっとB.Bちゃんも好きよね!

↓チポちゃん、シャンプーするとほっそりして、
別犬のようになっちゃうね~。
思ったよりもお目めが大きいね◎◎
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-28 23:41 x
今日の写真も、また仲良しさんで~♪
小さいお二人さんの写真みてると、とっても和みます~◎
とくにこの時期、掃除や片付けで疲れてるし・・ (笑)

先輩がちぽちゃんを見てるお顔の角度が、
またカワイイ~ ( *´艸`)
お目目が横についてるからこその、
その角度♡
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:13
*chikoさん*
B.Bって、けっこうスキンシップが好きなんですよー。
だからチポの事も、もっともっと触ってみたいと思っているはず(笑)。。
チポは身軽いから、ニコたちに比べたらけっこう長く立っていられるんだけど・・・
2足歩行するようになったら腰を痛めそうなので、
私たちはB.Bとのやりとりを見ているだけにしています(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:16
*milk--loveさん*
B.Bが飛ぶ写真は明るい時にはピントが合いやすいです。
なので、陽射しが長く部屋の中に入り込む冬は比較的撮りやすい季節かな~って思います。
来年はミルクちゃんの飛ぶ姿もぜひ見せてください♪
そうそう、ストローにとまっている写真かわいかった~◎ ^^
軽いから大丈夫なのよね?
B.Bならとまってられないのかな~~なんて思いました。
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:18
*nekobokkoさん*
えっ@@!!?
「まるで天使がイルカ」って、
もしかしてもしかしたら・・・・・
イルカはB.Bで、
天使ってのは私~キャッキャッ!?
どうもありがとう~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:24
*pikoさん*
いつも心くすぐるコメントありがとうございます。 ^^
でもね、ソンナコトぜんぜんないのよー。
今時季は室内干しの洗濯物もいっぱいだし~(笑)。。。
B.Bのお家の中は、好奇心旺盛なB.Bのためにオモチャとかぶら下がってるんですよ~♪
チポ、二足歩行とか教えたらできそうでもあるんだけど・・・
それをやると腰を痛めそうな気がして、
B.Bとチポのフタリの時間(?)限定にしています(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:27
*メイクル♪さん*
この小さいコンビは面白いんですよ~♪
時々ムキになったり、そのうち楽しくなったりしているフタリ(?)です。

↓の記事のB.Bは、LOVEモード全開中~(笑)なB.Bなので、
それは顏が変わっちゃいますよ~~(笑)。
B.Bは愛情表現が豊かな種で、ラブ・バードという別名があるんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:31
*pekicoさん*
B.Bは小さいけれど賢いんです。
学習能力もあるし、目もいいから、チポの動きを先に読んだりするんですよね~。
ワンコなチポだって、知能はB.Bに負けていないはずだから、
時にはフタリ(?)でムキになりながらも(笑)、けっきょくは楽しんで遊んでるみたいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:35
*akkoさん*
今年も色々たくさんありがとうございました。 ^^
赤粟穂は、たしか去年も送っていただいて、B.Bは喜んで食べていましたよ~♪
私たちにも美味しいものまで、ありがとう!
セコガニはすっかりファンになっちゃって、ネットの先行予約で買いました。
だから去年までと変わらない値段だったと思う。

チポは毛がもふもふ~になっているから、顏も身体も実際より大きく見えるのだ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-29 09:38
*キャバらぶ~チャン*
お掃除お疲れ様~!
キャバらぶ~チャンのお家は、いつもキチンと片付いているから
大掃除の必要なんてないような気がするけど~???
私の大掃除は、毎年9月頃からちょこちょこ始めちゃうので
もう終わってま~す◎
先にやった所は、もう汚れ始めているだろうけど、気にしないっ(笑)。。
by funfunniconico | 2015-12-28 10:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)