山茶花の花*と、 「ありがとう!」がたっくさん♪ ^^

c0145250_10060601.jpg


昨日はクリスマスイヴで、
今日はクリスマス♪




c0145250_10060901.jpg


青空の下に咲く山茶花の花*

は、

クリスマスにはあまり関係ないけれど~(笑)、、、




c0145250_10061178.jpg


昨日は嬉しいことがたっくさんありました♪

たくさんのクリスマスプレゼントを渡された、

そんな気分の私です。 

^^





SAKOmamaさんが、以前B.Bを布で描いてくださったというのを記事にしましたが、
そのB.Bも含めて、
1冊の布で作る絵本が完成しました。



c0145250_10173633.jpeg
(画像はSAKOmamaさんの所からお借りしました)


B.Bをとてもかわいく表現していただいて、
本当に嬉しかったです。

他の小鳥さんも、
みんな本当にかわいいので、
ぜひ見に行ってくださいね~! →

SAKOmamaさん、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif ^^






c0145250_10061493.jpg


昨日の夕方、

メイクル♪さんから届いたチポへのプレゼント。

楽しそうなオモチャとか、
いろいろ考えて選んでくれてありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif ^^






c0145250_10061604.jpg


こちらも昨日の夕方届きました~♪

fu-noさんの素敵な福袋。

私、福袋って子供の時に買っていらい、ぜんぜん買った事がなかったんですが・・・

ブログで仲よくさせていただいているpikoさんのブログで拝見し、
「うぉぉぉ~~~っ!!!」となり(笑)、
fu-noさんに駆け付けたんです(笑)。

期待を全く裏切らない、
いやいや想像以上の、
こんなにたくさん~~イイノッ @@!???
て感じの福袋でした。

fu-noさん、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif ^^


夕方に届いたので、入っていたものをまだ撮影できていませんが、
興味のある方は、こちらへ~♪ →





そしてですね、

エキサイトブログCAFEさんで行われていた
色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!」キャンペーンに投稿した記事を
選んでいただいたんです~!!!!!!!!

↓↓↓

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事



今年は、春にニコとの別れがあり悲しい事も多かったんですが、
そんな時に、
なかなか飼い主になってくれる人が見つからない小さな犬と出逢い、チポと名付けて家族として迎えた。

選んでいただいた記事は、
そのチポと父ちゃんと私との共同作業(?)でできた記事なので、
そんな事も含めて、とても嬉しいし、

記事の中に書いた「青空もチポを見て微笑んでくれたような」という言葉の「青空」とは、
先に行ったキャバやファンキ~、そしてニコの事を思って書いた言葉だったので、
それを思うと本当に感慨深くて、

選んでいただいた事に感謝ですemoticon-0155-flower.gif ^^



商品券をいただけるんですけどねっ(♪)、
使い道はもう決めていまして(笑)、
私たちが出かける時、
本当はヒトリでの留守番が大キライなのに留守番してくれる(させられる?)
そんなB.Bの新しいケージ購入に充てるつもりです。



それから、
私が気づく前に「おめでとう!」とコメントをくださった方々にも、

ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif ^^






c0145250_10061960.jpg




c0145250_10062251.jpg


先日、meeさんが贈ってくれたお洋服(→)で庭に出たチポ♪


本当は、散った山茶花の花びらと撮りたかったのに・・・




c0145250_10062474.jpg


すぐに違う場所へと行ってしまいました(笑)。。。





この↓に、「B.B&Chipo」も!



それから、


メリークリスマス♪














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25102384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-12-25 11:11
(*^。^*)ハッピークリスマス
いい事いっぱいですね♫
楽しいね楽しいね♫
みんなが幸せになれるそんなブログだなぁって思います。
色々今年はありがとう♫
Commented by pikorin77jp at 2015-12-25 12:03
こんにちは。
夕べ 気づいて わお~~~~と コメントしてしまいました。おめでとう! でも いつも素晴らしい写真ばかり、選べません。
fu-noさんの福袋  私も追加でお願いいたしました。
funfunさんの中身 是非見せていただきたいです^^
Commented by sakomamabook at 2015-12-25 12:19
クリスマスの日おめでとう♪♪♪
『ことりのおうち』の布絵本のご紹介ありがとうございます!
B.Bちゃんの布絵本喜んでいただけて嬉しいです♪( ´▽`)
今年も 残りわずかとなりました。
(ワタシはこれから大掃除に取りかからねば(^_^;)…です)
来年も良い年でありますようお祈りいたします(^ー^)ノ


Commented by メイクル♪ at 2015-12-25 16:30 x
昨日は、ありがとうございました☆
イブから今日にかけて、まーちゃんが出張で
ひっそりと(笑)過ごしていたので
楽しい時間が嬉しかったです♪

福袋は、開けるのがワクワクですよね
中身はどんなものだったのかしら?

元気なチポちゃんが
秋色の中にいる写真
素敵ですね☆
おめでとうございます!!
B・B君、楽しみですね~(^◇^)

↓ サンタ帽をかぶるニコちゃんは
  とびきり可愛いですね??

Commented at 2015-12-25 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 19:55
*hiipopoさん*
今夜もメリークリスマスっ♪ ^^
ほんとたくさんのクリマスプレゼントをいただきました~!
こちらこそ、
たくさんありがとうございました。
って、今年はもう〆ですか~?
ならば、来年もよろしくお願いします◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 19:57
*pikoさん*
pikoさん、ありがとうございます。
嬉しかったです♪ ^^
あっ、そして・・・
この記事に勝手にリンク貼っちゃって~、ごめんなさい。
福袋の中身は、やはりすごかったんです!
明日か明後日かには記事にしますねっ◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 20:00
*sakomamaさん*
「おめでとう」の言葉も、
そして素晴らしい布絵本も、
本当にありがとうございます。 ^^
クリスマスプレゼントをいただいた気分でした♪
SAKOmamaさんも、好き年末年始を迎えてくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 20:07
*メイクル♪さん*
こちらこそありがとうございました~!
あらら、
そうだったの~?
じゃあ、もっと話していればよかったかな(笑)?? ^^

福袋の中身は、それはもう素晴らしかったんです~☆
明日か明後日かに記事にするので、また見てください。

チポとのこの場所は、ニコとも何度も訪れた場所で・・・
あの「斜めって飛んで来たニコ」も、この場所だったんです。
だからよけいに、
感慨深いかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 20:10
*鍵コメさん*
ありがとうございます!
たくさんのクリスマスプレゼントをいただいたような
そんなHAPPY気分になりました☆ ^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by akko at 2015-12-25 20:52 x
たくさんの山茶花が咲きましたね✿✿✿

去年のクリスマスはニコちゃんがサンタさんになっていたんだなぁって思うと、ちょっとウルウルしちゃった(@_@。
今年はチポちゃんとご縁があって、B.Bちゃんとも仲良しで、
きっと楽しいクリスマスですよね♪

私は今日も鳥ちゃんたちと過ごしています。
じーちゃんが体調崩して、ちょっと大変なクリスマスになっちゃったけどね。
もう歳だから仕方ない。
何とかなるさ!
ほんと、ぷっちゃんたちがいてくれてよかった~(*´ω`*)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-25 22:19 x
わわ~♪ 
嬉しいクリスマスですね~ (´ω`*)
いつも思うんですが。。
きゃふぁにこさんって、とってもナチュラルに毎日過ごされてますよね~♪

そしてまたもや!
選ばれたのですねっ (*´ω`)
すごいなぁ~!!
もう何年の前に、偶然お知り合いになれたきゃふぁにこファミリーさんですが、
ほんと素敵な出会いだったな~と、感慨深いです♡

↓あはは!
ちぽちゃん、先輩にちくってされた!?
先輩はチクってするつもりじゃなくても、お口の先がとんがってるかな~♪ (笑)
でも、嫌がらず、コワがらず、いいコンビですね~◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-26 16:02
*akkoさん*
今年は山茶花の花数が多いような気がするんですよ~。

ニコサンタはね、
今はお空の上でソフトクリーム屋さんを開業しているの。
私も向こうに行った時はてつだうんだよ(笑)♪ ^^

お父さま、大丈夫ですか?
今日には少し体調がよくなったいるといいけれど、
明日からは寒くなるらしいし、akkoさんも気を付けてね!

ぷっちゃんたちは、akkoさんの小さな応援隊ですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-26 16:05
*キャバらぶ~チャン*
私?
ナチュラルですか~???
ちょっと天然は入ってるかも(笑)。。
あとね、自分に無理するのは嫌い(笑)。

この時のB.Bはチポにチクッてしたのかどうか・・・
定かではないの。
でも、時々やってるみたいなんだよねー(笑)。
ただし、B.Bが本気で咬んだら流血ものなので、ちゃんと手加減してるんじゃないかな~~~
と思っています。
チポも平気でいるし~◎ ^^
by funfunniconico | 2015-12-25 11:03 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(14)