メリー・クリスマス♪ と、「ありがとう!^^」

c0145250_10485234.jpg


メリー・クリスマス♪


今日はクリスマスイヴですね。


↑のチポサンタ(?)がどうなっているかというと、



c0145250_10485872.jpg


こんな感じ~。

このお洋服、実は去年お友達がニコに贈ってくれたものだったけど、
なぜかチポにピッタリサイズだったんです~(笑)。




c0145250_10490108.jpg


「キ~ヨシコノヨル~♪」
「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」

って
歌っているわけがなく(笑)、

撮影に飽きてアクビしたチポでした~~(笑)。。




昨日は父ちゃんも休日となり、
一昨日から仕込んでおいた「牛タンのマデラ酒煮」を実家に届け、
その足でキャバやファンキ~たちのお墓参り。

そして夜は、



c0145250_10490405.jpg


昨日からのナンチャッテクリスマス~(笑)♪




c0145250_10490712.jpg


牛タンのマデラ酒ににはクレソンを添えて、
好きなパン屋さんのパンは、さっと焼きながら白カビタイプのナチュラルチーズをのせて食べ、
昨日見つけたビンテージワイン(なんとニコと出逢った年の2005年もの)を飲みました~♪

今夜もナンチャッテクリスマス2次回(?)です(笑)。
なにしろ牛タン、2本仕込んでますし~~。






c0145250_10491092.jpg


お友達から、チポへと届いたクッキー♪




c0145250_10491386.jpg


「なんだろ?」
「なんだろ??」

なチポ。

ビンの中には、メッセージが書かれたクッキーもあったけれど・・・



c0145250_10491574.jpg


これ、チポに似てない?




c0145250_10491724.jpg


ワタシニ、




c0145250_10491946.jpg


ニテルカナ~???




c0145250_10492107.jpg


そんな事より早く食べたいチポ(笑)。




c0145250_10492522.jpg


カプッ☆




c0145250_10492906.jpg


とても気に入ったようです。

ありがとう、makomikanさん

^^



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




ここから↓は、ニコと過ごしたクリスマス♪
(2008年からの写真です)



c0145250_10493184.jpg


2008年。

ニコに用意したクリスマスプレートにフライング~(笑)。



c0145250_10493425.jpg

2009年。




c0145250_10493557.jpg


2010年。




c0145250_10493767.jpg


2011年。

食卓の上が気になる~~(笑)。。




c0145250_10494014.jpg


2012年。




c0145250_10494849.jpg


かわいいから(笑)、2012年をもう1枚。 ^^




c0145250_10495086.jpg


2013年。

1回目の手術を終えた後だったなー。




c0145250_10495247.jpg


2013年のクリスマスB.B(笑)。 ^^




c0145250_10495519.jpg


2014年(去年)のニコ。

「ウマウマちょうだ~い!」って、私の顔を見つめてました。


^^



みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか~?










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25098438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-24 12:24
めちゃくちゃ 可愛いクリスマス! チポちゃんのあくびのサンタさんが特に。。。ニコちゃんの写真を見るたびに どれだけ愛されていたの、ニコちゃん。。。と声かけたくなります。
BBサンタまである~~~~~素晴らしい写真ばかりです。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-24 12:41
メリークリスマス(#^.^#)
チポちゃんも、ニコちゃんもサンタさんがとっても似合うのねぇ♪
ニコちゃんのそっくりなお人形もかわいいなぁ。
ごちそうたくさん♫
すてきなクリスマスお過ごしくださいね
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-24 18:00
merryChristmas♪
そしておめでしうございます!!
きゃふぁにこさんの素敵なお写真
また、選ばれましたね~~~
キラキラの黄色い絨毯を飛ぶように走るチポちゃん !
本当にどんぴしゃなタイミングで、背景の玉ボケも
プロの写真だよね !!!
本当にすてきでしたよ♡
Commented by funfunniconico at 2015-12-24 21:06
*pikoさん*
いつも温かいコメントありがとうございます。 ^^
ニコね~、本当にかわいかったんですよー。
親バカなんですけどねっ(笑)。
でも、B.Bもチポも、とってもかわいい存在です。
今夜はクリスマスイヴ、素敵な夜を~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-24 21:09
*nekobokkoさん*
メリークリスマス♪ ^^
どんな夜をお過ごしですか~?
ニコにそっくり~って言ってくださったのは、
私がかなり前に樹脂粘土で作ったもので、
ニコの先輩犬のキャバ&ファンキ~です。
nekobokkoさんもステキな夜を~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-24 21:12
*マカロンさん*
メリークリスマス♪ ^^
そしてっ、ありがとうございますっ!
少し前にエキサイトさんの方から連絡はいただいていたのですが・・・
今日発表してたって事、まったく気づいてなかったです。 ^^;
マカロンさんから頂いたコメントで気が付きました~(笑)。。
あの写真はね、父ちゃんとの共同作業でした(笑)◎

今夜はクリスマスイブ、素敵な夜を~♪ ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-12-25 06:14
amazon!!!!!
なに~5000円だって~
なぜか、アマゾンのCMで踊ってるおじさんの顔が浮かぶけど(^。^)
すごいね。おめでとうございます。

チポちゃんサンタ、めちゃカワイイ♡
クリスマスディナーも素敵ね。
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 09:49
*pekicoさん*
うふふっ♪
ありがとうございますっ!
まさかのまさかでしょ~~(笑)!?? ^^

pekicoさんは、どんな風にクリスマスを過ごすの~?
メリークリスマス♪ ^^
by funfunniconico | 2015-12-24 11:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)