6回目のドッグラン♪ (その5・気づけばよそんちのコ?)

c0145250_09375968.jpg


この記事(→)のつづきで、




c0145250_09380443.jpg


チポ、まだドッグランで遊んでいますよ~♪




c0145250_09380701.jpg




c0145250_09381000.jpg


パワフルなクロエちゃんに興味津々のチポ。




c0145250_09381474.jpg


クンクンクン




c0145250_09381778.jpg


クンクンクン




c0145250_09382094.jpg


何かわかったかな? ^^




c0145250_09382486.jpg


さあ、そろそろ帰りますよ~って頃に、




c0145250_09382853.jpg


今回もノエルさんのオールスター登場っ☆



そうそう、

私たちが帰る頃には、ランにはあまりお友達もいなくなっていましたが・・・

この日、着いた時にはけっこうな混雑で、
時々小さなチポを見失ったんです(笑)。

そうすると、




c0145250_09383100.jpg


どのコかの、




c0145250_09383553.jpg


優しいパパさんに甘えるチポがいたり、




c0145250_09383929.jpg


どちらかの優しいお姉さんの足元に駆け寄るチポがいたり、




c0145250_09384332.jpg


オシャレなファミリーの一員のような顏して抱っこされ、
写真に納まっているチポがいたのでした~(笑)。


チポに優しくしてくださった方々、
チポと遊んでくれたお友達、
ありがとうございました。

^^




c0145250_09392631.jpg




この↓でB.B水浴びやってます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25090601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-12-22 13:01
うわ~♡
やっぱ パソコンで見るといいね~
Bくんの羽一枚一枚にうっとり~~~~♡

チポちゃん 社交的なレディーだね~(^▽^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-22 15:09 x
あは~!(笑)
ちぽちゃん、よそんちの子に。 ( *´艸`)
こんな可愛い小さい子がるんるん寄ってきたら、
そりゃ~抱っこさせてもらっちゃうな♡
お利口さんで、正確もハナマルちゃんです♡
いっぱいくんくんしたから、かなりの情報収集ができたことでしょう~◎ ぷぷ

そうそう、ニコピンがラグの上でころんと
横になってるの、私もだ~い好きです (*'ω'*)
胸がきゅ~んとします♡
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-22 17:13
チポちゃん、あっちでもこっちでも仲良く遊べてかわいがられて(*^。^*)
かわいい!!!
Commented by pecopecopekico at 2015-12-22 19:32
あははぁ~いつでもどこでもどんな事が起こっても、よその子になれるじゃ~んw
愛嬌があって人見知りしないっていいことだよ~
うちは、モモだけは家族以外はNO!だから困っちゃうwww
Commented by akko at 2015-12-22 21:25 x
チポちゃんは、犬懐っこくて人懐っこいから、みんなから可愛がられるね。^^
お洒落な服も着こなしてるね~(*^-^*)

↓B.Bちゃん、背中も魅力的だよ!
最後の写真、羽毛がとってもキレ~イ♡
Commented by peakhunter_m at 2015-12-22 21:44
ゾラパパです。

人もワンコも好きっていいですね!
羨ましい(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2015-12-23 09:34
*chikoさん*
そうなんですよ~、
チポ、人もワンコも、そしてご存じの通りインコも
大好きなんです~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-23 09:37
*キャバらぶ~チャン*
チポね、みんなに寄って行くんです(笑)。
「どこ行った~?」って探していると、
「チポちゃんあそこだよ~」って教えられ、
そうするとこんなです(笑)。
で、みなさんには、「チポはもっと良い飼い主を探しているらしい」と言ってあります(笑)。。

ニコのころんは、優くんほどカラダが柔らかくないから、
後ろ足は口まで行きませんでしたよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-23 09:39
*nekobokkoさん*
チポは人もワンコも(そしてインコも・笑)大好きなので、
みなさんに可愛がられてHAPPYです◎ ^^
インコのB.Bだけは若干手厳しいけどねーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-23 09:41
*pekicoさん*
そう、
たぶん、
ある日突然、ちがうお家に行っても大丈夫な感じのチポです~(笑)。。
うちは先代犬のキャバちゃんがそうだったな~。
チポと同じで6ヶ月まで売れ残っていたんだけど、
決まった人数人と同居犬のファンキ~以外はダメでした。
6ヶ月までお店にいたからかな~~~って思っていたけど、
チポを見ると、ちがうのよねー@@。。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-23 09:43
*akkoさん*
そうなんです~。
インコなB.Bも含め、み~んな大好きなんですよ~(笑)◎ ^^
今は小さいワンコ(トイプードルとか)の人気で、
チポサイズの洋服がいろいろあるんですよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-12-23 09:45
*ゾラパパさん*
チポは、インコのB.Bのことも大好きなようだし、
み~んな大好きなんだと思います(笑)。

ゾラパパさんチのコたちも、ドッグランでみんなと楽しそうに遊んでいるけれど~???
Commented by pikorin77jp at 2015-12-23 16:36
チポちゃ~~~~~ん、 よその子みたいに キマッタお顔で
写真に、、、笑笑笑  よそのパパさんにも 甘え顔で おててだして。^^ 人も好き ワンコも好き、インコちゃんも好き。性格いいのがよくわかります。
ドッグランに 来るワンちゃんたち お洒落なワンちゃんばかりですね!
Commented by funfunniconico at 2015-12-24 10:42
*pikoさん*
そうなんですよ~(笑)。
時々、私たちが飼い主じゃなくてもいいんじゃないかな~~~
なんて思ったりします~(笑)。。
でも最近は実家とかに連れて行っても、
私たちが帰る時には一緒に帰ろうとするチポなので、
ちょっとは飼い主が分かって来たかしら~(笑)って思っています~(笑)。
最近の小さなワンちゃんたちはみんなオシャレなんですよ~(汗)。。。
by funfunniconico | 2015-12-22 09:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)