昨日のこと と、meeさんこんな感じです! ^^

c0145250_15544687.jpg


昨日は、ここで日の出を見て、

もちろん朝陽にもだけど、
変っていく空の色に心を奪われ、
鳥たちの羽ばたきにときめいた。

(写真は、ふたりでカメラ持って出かけてしまったため、少々編集に時間かかりそう、、、というかメンドー?・笑)


帰り道、途中のインターで朝食を済ませ、9時ちょっと前には帰宅。



c0145250_15545763.jpg


一緒に出かけたチポは、帰宅してからの朝ゴハン。
そして散歩して、

しばし休憩。 

太陽が温めてくれた場所がチポは好き。

^^



c0145250_15550025.jpg




c0145250_15550233.jpg


B.Bとも、いつも通りに遊び、




c0145250_15550579.jpg


日が暮れて

B.Bが寝るのを待って、




c0145250_15550935.jpg


またチポも一緒に出かけたのでした。

これは、家を出る直前のチポ。

どこに行ったか、
これまた詳細は後日~(笑)。。




c0145250_15551259.jpg


これも昨日のチポ。

お友達がチポに選んでくれたタンクトップを着て、




c0145250_15551598.jpg


タンクトップと一緒に送ってくれたサンタ帽を被ったチポを撮るっていうのが少々大変で~(笑)、、、

だって、
ニコならこういう被り物も平気だったけど、
チポの場合、


すぐに、




c0145250_15551868.jpg


こんな、なんだもん。 ^^;




c0145250_15552149.jpg


それで、私が帽子を被せた直後に父ちゃんが撮影するって作戦にし、




c0145250_15552456.jpg


その度にほめていたら、




c0145250_15552810.jpg


被ったままいてくれるようになったのです。 ^^




c0145250_15553191.jpg


しかし、
次にまた撮ったらどうかは不明ですが(笑)。。


そんなわけで、
チポの誕生日にいただいていたのに、
写真が少し遅れてしまいました。




c0145250_15553485.jpg


meeさん、こんな感じです!

どお?
似合ってたでしょ?

カードや優しく楽しいお手紙も、ありがとうございました。

^^



056.gif

056.gif

056.gif




c0145250_15553786.jpg


2010年の今日(12月19日)のニコ。

山歩きを楽しみました♪


歩け♪ 歩け~♪♪ ^^



c0145250_15553989.jpg


2012年の今日(12月19日)。

ニコに似ているポスターが届いた日。
今も私のお気に入りです。


福来たる~♪♪♪ と、B.B動画 【B.Bとオルゴール】

















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25080644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-12-19 17:03
(#^.^#)チポちゃん♫かわいい
似合う似合う♫
お利口さんですねぇ♪
すてきなプレゼントいただいたんですねぇ(#^.^#)
Commented by meecharlie at 2015-12-19 19:53
思っていた以上に、似合いますね~~~♡
サンタ帽のお写真も、早々にありがとうございます♪
サイズ合ってますね^^ 
ゴムの部分がお耳に引っかかるタイプでしたよね?
被りやすいように、直してあげてくださいね^^

すごくきれいな朝日ですね・・・どこに行ったんでしょう。
またまた、楽しみ♡
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-19 20:05 x
ちぽちゃん、エライね~♪
褒められて、すぐに習得して~♪
やっぱり、きゃふぁにこママが言うように、
賢い子だと思います~◎◎

夫婦と小さいお嬢さんで、風景写真を撮りに行く・・・
あぁ、なんて素敵なんでしょう!
本当は、そんな大人になりたかったのに、
なぜか全然違う毎日を送ってるという・・・
夫選びが、カギなんでしょうねぇ。 (-ω-) アハハ

Commented by pikorin77jp at 2015-12-19 22:56
お部屋の中 素敵~~~ 写真のかけ方もとってもお洒落だし
色合いがとっても優しくて。。
さて どこにお出かけでしょう? 可愛いバッグのなか。
チポちゃん誉められると ちゃんとわかるんですね。^^
Commented by pecopecopekico at 2015-12-20 09:57
チポちゃん、かわええよ~♡
お二人はいつも息ピッタリなのね~
ナイスなお写真!
小さなサンタさん、最高よ!!

最初の写真は白鳥撮影に行ったの??
Commented by funfunniconico at 2015-12-20 14:56
*hiipopoさん*
そうなんです~♪
チポにサイズもちょうどよく、
似合ってるんですよ~◎ ^^
「かわいい」をありがとう(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-12-20 14:59
*meeさん*
ねっ、でしょ~(笑)!? ^^
今日のお昼頃は暖かかったので、さっそくいただいたタンクトップでお散歩しました♪
チポが持っているスカートやジーパンにもよく合うと思います。
帽子も、立ち耳のコもこんな風だと被れるのね~~~っていう風にゴムがなっていましたよ。
どんどん使わせていただきます♪
ありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-20 15:02
*キャバらぶ~チャン*
もう「褒め倒し大作戦」ですよっ(笑)!

朝はね、チポも連れては行ったものの、寒いし野鳥に迷惑になるといけないので、
チポは車の中で寝て待つだけでした(笑)。
夜の部(?)ではチポも活動しましたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-20 15:05
*pikoさん*
壁の写真たちはもう、増えるがまま、私の思いのまま~~
て感じです(笑)。
とりあえず、夜の部(?)だけは編集できたので今からUPしますね~(笑)♪
早朝の部(?)は、まだまだぜんぜんです(笑)。。

ワンコも褒められるのは大好きです。
我が家のコらは皆、褒めて伸ばす作戦(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-20 15:09
*pekicoさん*
「いつも」なわけないジャン(笑)!
こう時は息を合わせるのよ~(笑)。。

この記事の前の記事にも1枚だけ写真を貼り付けたんですが、
白鳥というわけでもなく、
夜明けとろもに飛び立つ野鳥の群れを見に行ったんですよ~♪
でも、ふたりで撮ったので(カメラ2台分の)編集がメンドーで~~(笑)。。
とりあえず貼り付けた2枚は、私作っ(笑)◎
Commented by chikogenki52 at 2015-12-20 19:10
サンタチポちゃん 可愛いね~
いい子に プレゼントが届いて 
その可愛さのおすそ分けをありがと♡
頭にかぶるのは帽子と言って・・・
かぶって ポーズをとると ママと父ちゃんが喜ぶんだ~って
わかったんじゃな~い?
Commented by funfunniconico at 2015-12-21 09:41
*chikoさん*
いやいや、こちらこそありがとう♡ ^^

どうだろね?
また被せたら嫌がるかも(笑)。
けど、洋服もはじめはすっご~~~く嫌がったけど、今は平気だしなっ◎ ^^
by funfunniconico | 2015-12-19 16:24 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(12)