B.B & Chipo* (にらめっこの結末?・先輩風を吹かすインコ)



この記事(→)のつづきなんですが、



c0145250_15320003.jpg


あれっ、
にらめっこはどうなったの~~って思うでしょ?

なんだかチポもそんな顔をしてB.Bを見ていますが、

どうやらB.B、アンヨが滑ったらしく、



c0145250_15320395.jpg


体勢を整えるために、にらめっこは一旦中止となったんです。


そして体勢を立て直し~、



c0145250_15321043.jpg


「さあ、チポちゃん、もう1回勝負っ!」B.B




c0145250_15321355.jpg


て言われてもね~(笑)、、、




c0145250_15321705.jpg


私たち人間だって、1回解けた緊張感をまたすぐに~ってのは無理があるでしょう?




c0145250_15322284.jpg


きっとチポもそんな感じだったんじゃないのかな~???

あくまで勝手な推測ですけどね(笑)。


「じゃあいいよ、帰るね~」なB.Bを見送りながら、




c0145250_15322585.jpg


背中をくんくん




c0145250_15323094.jpg


くんくん


 、


c0145250_15323478.jpg


小さくアッカンベーしたら、

ちょうどB.Bに見つかっちゃって、




c0145250_15323796.jpg


コラッ!!!て叱られたチポ。


毛だけカプッだから痛くはなかったはず。


 、


c0145250_15324134.jpg


チッ、て思ったのかな(笑)?


実は私も高圧的な態度で出られるとムッとするタイプ~(笑)。。。


そんな気持ちを




c0145250_15324576.jpg


ついつい態度に出しちゃったら、




c0145250_15325168.jpg


「なんですか?何か言いたい事でもっ!?」と向き直られ、




c0145250_15325512.jpg


「いえいえなんでもないですぅ~~~、、、」なチポ。




c0145250_15325826.jpg


こういう経験、
みんな多少はあるよねー(笑)?


B.Bとチポの場合は、
あくまでも私の勝手な推測ですが(笑)・・・

でも、
強気なB.Bは今日も先輩風を吹かせているのでした~(笑)◎ ^^





そして今朝の私、

夜明け前から


c0145250_11133747.jpg


こんな所に立っていたのでした。

寒かったけど、美しかった~。
詳細は後日。

とっても早起きしたのに、
今日はちょっと夜遊びまでする予定。

あ~~~、コジワがまた増えるかも~。 ^^;;










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25076178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-18 11:53
チポちゃんとBBはんの一こま 一こまの表情をとても上手につかんでいらっしゃる、、、流石だな~~~ 今日はご主人といっしょに この素敵な場所へ???
作品楽しみに待っていますが 
風邪ひかなように温かくしてくださいね。
Commented by hagukitchen at 2015-12-18 13:03
2人が可愛すぎる♪(´ε` )

もーっ♡

ところでどこですかー!!!
こんな素敵な朝、最高です( ´ ▽ ` )
続き、待ってます〜♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-18 14:47 x
私も、高圧的な態度にムッとするタイプです。 (笑)
ナースにはムスッとしてるのに、
ドクターがきたら、急に愛想がいいヤツとか見ると、
あなたの人生損してる。と言いたくなります。(笑)

空も飛べるBBちゃんとしては、
ついつい先輩風ふかしちゃいますよね♪
( *´艸`)

早起き&夜遊びですか♪
100メートル以上も走ったり♪
きゃふぁにこさん、若返りが止まらないかも♪♪
Commented by makomikan at 2015-12-18 14:56 x
この2人?!のやり取りがとってもカワイイです(^^)
チポちゃん、とっても表情豊かですよね。
Bちゃんの先輩風、吹かせているカンジもちょっと笑えるの~♪
あっ。でも私も高圧的な態度には、結構ムッとします(笑)
Commented by hiipopo at 2015-12-18 15:15
こんな会話ね(*^。^*)していそうだよね♪
チポちゃんの戸惑ってるような、ごまかしてるようなお顔がかわいいね。
Commented by funfunniconico at 2015-12-19 15:38
*pikoさん*
昨日の朝は日の出前からこの場所に立っていましたよー。
この記事に貼り付けたのは私が撮ったんですが、
なにしろ2人でカメラ持って出かけてしまったため、
編集するのがメンドーなくらいたくさんな画像になっちゃってます~。
よって、まだ何もしてないの(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-19 15:41
*にこりさん*
昨日の私、AM3:00からPM11:30ころまで起きてました~。
こんなに長く起きていた一日は久しぶりかも(笑)。
でも、朝も夜も楽しんで来ましたよ~♪
写真はまだぜんぜん編集していないので、詳細は後日まで待っててねーっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-19 15:46
*キャバらぶ~チャン*
あ~、そうね、そういうの私も嫌いっ(笑)!
自分よりも下の立場や弱い立場にいる人や生き物には優しく、
自分よりも上の立場や強い立場にいる人にも堂々と向き合えるような、そんな人が好きです。
上司はね、高圧的でエラソな上司よりも、背中を見て付いて行きたくなるタイプでした~(笑)。。
B.Bの場合は、カラダの大きさとか色んな面で考えたら、
ワンコのチポよりも弱い立場なんじゃないかと思うので、
エラソに先輩風吹かせててても許せますっ(笑)◎ ^^

心は少々若返れたにしても、現実は~、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-12-19 15:51
*makomikanさん*
チポは、あんな風にB.Bにガブッてされてもメゲナイというか、
やっぱりB.Bが好きみたいなんです。 ^^
今日は病院(肛門腺絞り)でしたけど、2ヶ月ぶりに会った先生にもウレションしてました(笑)。
避妊手術とかあっても先生やスタッフの方たちのことも
好きらしいチポです◎ ^^
B.Bはチポをからかって楽しんでますね~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-19 15:53
*hiipopoさん*
ほんの一瞬のことでも、
こうして撮影してみると、
その時の表情とかがわかって笑えますね~(笑)。
チポ、けっこう表情豊かですよね(笑)? ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-12-20 19:15
Bくんと チポちゃんのやり取り 最高!
上手ね~
って 一緒に暮らしてると わかっちゃうんだよね (⌒∇⌒)


Commented by funfunniconico at 2015-12-21 09:42
*chikoさん*
アハハ、
私の勝手な想像での文章だけど、
フタリの顔とか見ていると、そんな感じでしょ~(笑)!?
by funfunniconico | 2015-12-18 11:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)