6回目のドッグラン♪ (その4・小さなテディベア登場っ!)

c0145250_10310754.jpg


この記事(→)のつづきで、




c0145250_10311103.jpg


チポ、まだ、




c0145250_10311881.jpg


ドッグランで遊んでま~す♪




c0145250_10312110.jpg


私が持っているチポのリードにジャレて飛ぶチポ(笑)。


あ~、そうだ、またオモチャ持って来るの忘れたんだ~って事で・・・




c0145250_10312464.jpg


この日も即席オモチャ(笑)。

私のポケットに入っていたミニタオルを結んで投げました(笑)。




c0145250_10312806.jpg




c0145250_10313283.jpg




c0145250_10313500.jpg




c0145250_10313845.jpg




c0145250_10314171.jpg




c0145250_10314462.jpg


こんな風にして遊んでいたら~、




c0145250_10314830.jpg


走るチポを追いかけて来るコが、




c0145250_10315258.jpg


ココアちゃん。

どこから見ても女のコです。 ^^


追われているチポも、こう見えても女のコです~(笑)。。。




c0145250_10315672.jpg


一生懸命に走るココアちゃん、

小さなテディベアみたいだ~056.gif


^^




c0145250_10324031.jpg


あともう1回つづきます。




昨日は小さなチポにお祝いのコメントをありがとうございました。 ^^

今日もこの↓にB.Bいます。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25072436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-17 12:01
毎回 素敵な写真に感動です。
本当にテディベアーですね。 ぬいぐるみと間違えそうな、、、
ドッグランて わんこにとってはすごくすごく楽しいところなんでしょうね。
ペットショップで可愛いわんこを 家に連れて帰っても お散歩もさせてもらえない 可哀想なワンコがいると テレビでみたことがあります。
ドッグランに連れてきてもらえるわんこちゃんたちはとっても幸せな環境にいるということですね。

BBちゃん とっても心地良いお顔していますね。お喋りできそうな 感じですが 何かしゃべったりするのでしょうか?
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-17 12:18
チポちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
楽しい楽しい一年だったね♪
ドッグランのお友達たくさんできたね
ココアちゃん。確かにテディベア(*^。^*)
これからも素敵な毎日をママやパパやBB君と過ごしてね♡
Commented by pecopecopekico at 2015-12-17 12:27
立ってるチポちゃんの後姿、なんだか笑える。
こんな幼児いるよね~(^。^)
B.B、すごく気持ちよさげな顔してたね~。
鳥なんて(失礼・・)こんな表情が変わるって知らなかった(^_^.)
Commented at 2015-12-17 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymay at 2015-12-17 14:37 x
チポちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1歳になったんですね
小さいからなんだかいつまでもパピーちゃんに見えちゃいます。
パンツ履いて立ってる後ろ姿はまるで人間のおこちゃまみたいです。
1歳の年も楽しく過ごしてね~
Commented by メイクル♪ at 2015-12-17 18:20 x
キャッキャと飛び跳ねる姿は
ゴム毬のようですね~
(表現が古いですか~?)
これから雪が降ってきたら
雪の中を雪玉を作りながら
元気いっぱいに走るのかもしれませんね❅

ホントにテディベアのようなかわいこちゃんですね??
ドッグランでは、いろんなお友だちにあえて
楽しそうですね♪
Commented by meecharlie at 2015-12-17 19:03
飛行犬、量産ですね~~~♪
本当に楽しそうですね。
パンツスタイルがとってもお似合いですが、スカートも
似合うんじゃないかと思います^^
来年の誕生日には、思い切り女の子らしいのを探してみようかな~^^
可愛い服を選べるのは、女の子ママの特権ですね^^
それに、チポちゃんサイズは、可愛いのがいっぱいありますね

追伸 サンタ帽の写真、楽しみにしてます^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-18 00:29 x
身軽なちぽちゃんを見ては、
自分もちょっと身軽になったような錯覚に陥るほど、
ちぽちゃんの身軽レベルがスゴイと思います♪  (笑)
それにしても、パンツが似合うこと!
男の子にだって、まったく負けないくらいですよね (*'▽')
そんな女の子に、私憧れます~◎

↓ BBちゃん、気持ち良いね~♪
そのままお家に戻してもらって、
熟睡したいね~♪  (笑)
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 10:51
*pikoさん*
ココアちゃん、プードルの女のコなんです。
かわいいでしょ~? ^^

自分の子供でさえ大切にできない人間がいる世の中・・・
ワンコやその他いろいろ、大切にできない人間もいるのだと思います。
愛しい命の存在に気づけないのは寂しいし、とても残念な事だと思います。
だって、愛情を注ぐ幸せってのを知らないってことですもんね~。
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 10:53
*nekobokkoさん*
ありがとうござます。 ^^
我が家に来てからは、まだ6ヶ月くらいなんだけどね。
でも、毎日とっても楽しそうにしているチポですよ~♪
明るい性格がとりえのチポです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 10:55
*pekicoさん*
たしかにいるいる~(笑)。
で、オシメしてるとこんな風に足が短いんだよね~(笑)!??
B.Bと暮らしてわかったんだけど、
けっこう表情が豊かなんだよー。
犬も笑えば、鳥も笑う~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 10:57
*鍵コメさん*
あははっ、
コレコレ、
からかってはいけませぬゾッ(笑)!

チポが「カッコかわいい」て言われるのも初めてで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 10:59
*maymayさん*
ありがとうございます。 ^^
7月でしたっけ?お会いした時からチポの大きさに変わりないんですよ~。
ちょっと毛が伸びたかな。
それと、顏の毛が白くなったかな。
もうちょっと黒っぽい顏のまんまでもよかったんだけどね~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 11:01
*メイクル♪さん*
いやいや、メイクル♪さんの発する言葉は、なんでも私よりは新しいはずですっ(笑)!
雪を見せるのはちょっと楽しみなんですよー。
ただ、毛が少ないし寒さに弱いんじゃないかと思うから、
雪玉まではどうかな~???
ドッグランは小さいお友達もたくさんで楽しいです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 11:05
*meeさん*
meeさんにいただいたお洋服と帽子で先ほど撮影しましたよ~♪
ただ、まだ編集できてないのでもう少し待っててくださいね~。
ただいたお洋服は、パンツにもスカートにも合うと思います。 ^^
今は小さいコ(プードルさんの人気でかな)の洋服がたくさんで、
たしかにそういう楽しみもあるかな~(笑)♪

来週火曜日以降まで待っててくださ~い。スミマセン。。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-18 11:10
*キャバらぶ~チャン*
実は私、一昨日だったかな、チポと一緒に走り~(笑)、
振り返れば、お~100m以上は走ったわね~~~って
喜びました(笑)。。
それと、考えてみると、私もショートカットばかりの幼少期で、
チポほど運動神経はよくなかったけれど、まあ似たようなもんかと(笑)。

B.Bもチポと同じで、あんまり寝ないんですよー(笑)。
by funfunniconico | 2015-12-17 10:45 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)