B.B & Chipo* (インコとワンコのにらめっこしましょ、あっぷっぷ~)

c0145250_09515887.jpg


チポの頭上を飛び越え、
チポの元へと舞い降りたB.B。




c0145250_09520263.jpg


チポちゃん、遊んであげようか~?




c0145250_09520597.jpg


ちょっと待ってて、




c0145250_09520734.jpg


今おりて行くからね。


(B.Bの太ももが青いカエルのよう・笑)




c0145250_09521075.jpg


よいしょ、




c0145250_09521359.jpg


よいしょ、




c0145250_09521599.jpg


さあ、

始めるよっ!




c0145250_09521885.jpg


にらめっこしましょ、




c0145250_09522097.jpg


ぷ~。




c0145250_09522271.jpg


イキナリ始めたこの真剣勝負っ!


さて、勝敗はどちらに~???




この↓にもB.Bいます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25057100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-14 10:09
おはようございます。
わ~~~かなり接近していますね~~~~
お互いの信頼関係もしっかりできて チポちゃんが BBちゃんを襲う、なんて心配は ほとんどないですね。
いつも希少なショットばかり。普通に楽しませていただいていますが こんな愛らしい画像は めったにみれないですね。
Commented by makomikan at 2015-12-14 10:41 x
うふふ♪ホントだぁ~♪Bちゃんの足、たくましい♪♪
Bちゃんとチポちゃん、すっかり仲良しですネ(^^)
こんなに近づいても大丈夫なんだなぁ~。と驚いてます。
きっと、もっともっと仲良くなりそうですネ。
Commented by メイクル♪ at 2015-12-14 17:15 x
すっかり近づいている様子が
当たり前になりましたね~(^◇^)
種を越えた友情は
着々と育まれていますね~

ドッグランで転んでも、楽しんでいるチポちゃん☆
小さな子供のようで
見ていて、楽しいですね♪

メイがお泊りをしたときのことを
振り返って、観させていただきました
よく似た姉妹
仲良し姉妹
やっぱり、並んでいる姿はかわいいです??

絵を、きれいな額に入れてくださってありがとうございます
思い切って、送って、よかった~~~(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-14 17:18 x
ぷはっ! (笑)
カエルの足みたい! に、吹き出しちゃいましたよ! (笑)
でもほんと、たくましいわ~◎
いつだって、足2本で自分の体重を支えるんですもんね~。
後輩のお宅訪問の時だって♪
アクロバティックな、小さな子♪♪

お二人さん♥
だいぶ接近してますね~♥
お二人見てると、言葉なんていらないんだな~って、
いっつも感慨深いです (´ω`*)

↓飛び立つBBちゃん♪
私、Bちゃんが、ぴゅ~っと飛んできて、テーブルなどに着地する写真みると、
踏ん張った両足に目がいくんですよね~♪
勢いもあるのに、つるっと前方に滑らないのかな~
なんて、要らぬ心配をしたり。  (笑)
Commented by akko at 2015-12-14 17:31 x
最近、B.Bちゃんの登場が多くてうれしい私(≧▽≦)
にらめっこが近過ぎて、見てるとちょっとドキドキ!
B.Bちゃんの太ももがアオガエルの脚ってのも、
そう見えるから笑える~(≧▽≦)
↓飛び立つ前の胸の張り具合が とっても可愛いよ~ん♡
Commented by chikogenki52 at 2015-12-14 19:21
読んでる私が より目になりそ~~~~~ (o^―^o)
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:40
*pikoさん*
おはようございます。 ^^
この日はお互いに譲らないって感じでしたね~(笑)。
でも、今もね、チポがB.Bのケージの所に行ってフタリ(?)で何やら遊んでますよ~♪♪
チポはB.Bを襲わないし、B.Bもチポにダメージを与えるような咬み方はしないと
私は信じていますよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:42
*makomikanさん*
実際には「にらめっこ」してたわけではなく、
B.BはB.Bの頭ン中で、「チポちゃんを触りたいな~、頭にとまれるかな~」などと考えていたんだろうし、
チポはチポでまったく動じる様子のないB.Bに興味津々だったんだと思います。
そんな一瞬の見つめ合い。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:47
*メイクル♪さん*
B.Bとチポ、お互いにお互いを認め合って、いい関係を育んでますよ~♪
そんなフタリ(?)は微笑ましいです。 ^^

いただいたニコの絵は、
ブログの記事にも書いたんですが、食卓の私の席の真向いに飾りました。
実際には、以前よりも少し目線が上の位置になってしまいましたが・・・
かつていつもそうしていた様に、毎日食卓を顎乗せして眺めているニコがいます。
本当にありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:52
*キャバらぶ~チャン*
B.Bの足はたくましいでしょ~!?
カラダはとっても小さいけれど、筋肉は立派なんだと思います。
余計な脂肪とか、きっとないんだろうなーーー。。。

B.Bとチポ、お互いにお互いの心を探りながらなのか・・・
とうとうここまで来ましたよ~♪♪ ^^

B.Bが着地を失敗したっていうのを
たぶんまだ1回も見たことないと思います。
羽の角度とかで微調整しながら着地するんですよ~!
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:57
*akkoさん*
冬になり、あまり外出もしなくなって来て(笑)、
B.Bの写真をせっせと整理中~。
この記事のB.Bとチポは11月中ごろかな~。
「にらめっこ」のように真剣に見つめ合うB.Bとチポがいましたよ。 ^^
今日もこれからB.B登場の予定で~す♪ 
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 10:00
*chikoさn*
あははっ、
寄り目になって目がクラクラしちゃった~? ^^

そういえば昨夜ね、chikoさんが夢に出て来たの。
私の真向いに座って、お手製クッキーを瓶から出して食べてたんだよ。
その名も「ニコクッキー」 ^^
アイシングもしてあって、かわいくて美味しそうだったから私も食べたかったけど・・・
もらえなかった~。。。。。。。。
Commented by pecopecopekico at 2015-12-15 13:27
面白いね~。
このおふたり楽しそう♪
で、もって、次の記事、コメ欄閉じてあったけど、
めちゃ詩人~!!
ワタシもきゃふぁにこさんみたく素敵な文章書きたいなぁ~
Commented by funfunniconico at 2015-12-16 10:18
*pekicoさん*
このフタリは面白いですよ~(笑)♪
お互いに好奇心も強いし、心も強いし、ちょっと似たところがあるのかも~(笑)。
お互いにちょっとだけ警戒しながらも結局はいつも楽しんでいるみたいです(笑)◎ ^^

詩人~(汗っ)。
自分の心の中を見つめながら正直に書いてみたつもりです。 ^^;;;
by funfunniconico | 2015-12-14 10:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)