6回目のドッグラン♪ (その3・転んだ~!)

c0145250_11433455.jpg


この記事(→)のつづきのチポです。




c0145250_11433911.jpg


チポって、

走ると顏の毛がオールバックになって、




c0145250_11434281.jpg


なんだか小さなオオカミみたいだ~(笑)。。。


だからみんなに
「チポくん」て呼ばれるんだよね(笑)。


「実は女のコで~す」って訂正はしておいたんだけね~~(笑)。




c0145250_11434642.jpg


少し寒くなってきて、

室内でカフェタイムを過ごすコや
帰るコがいる中、

チポはヒトリで芝生の上をクルクルと円を描いて走り出しました。




c0145250_11435098.jpg




c0145250_11435584.jpg




c0145250_11435966.jpg




バタリ



c0145250_11450502.jpg


転んだ~@@!


(笑)



c0145250_11450853.jpg


「うぐぐ~~」なチポ?


でも、すぐに起き上がったんだよ。

そして、



c0145250_11451083.jpg


転んだ直後の顔。


ヒトリで起きて
ヒトリで元気になって、




c0145250_11451320.jpg


また走ったよ~♪




c0145250_11451586.jpg


飛んでるし。

^^




c0145250_11451810.jpg


ーまだつづく~-




この転んだチポの写真を記事にしながら・・・

あれはね~、
たしか徳永英明さんの歌だったと思うんだけど、

「転んでも空を見て笑えたらいいね」

みたいな詩を思い出して、

なんていう歌だったろうと、
昔買ったCDなんかを出して来て探したんだけど、
分からない~。。。

なんだっだかな~???











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25053495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-12-13 13:00
(*^。^*)キャハハ、チポくん♫
ころんじゃってもゲンキゲンキで走ってますね♪なーーんてかわいいんでしょ♪
チポちゃんといっしょに遊びたいけど
こんなに元気じゃ、、、おばさんは無理だわ(^_^;)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-13 14:17
こんにちは~(*^^*)
私、初めてわんこさんが転んだの
見た気がする… あんなに風みたいに
走ってたのにね(。・・。)なんかいっぱい元気
パワーをもらった感じ~!
徳永英明さんのCD持っているけどわからないな…
Commented by オーちゃんmama at 2015-12-13 14:25 x
「全速力!」って、今のチポリンのためにあるような言葉やね~(*^_^*)
楽しくってしょうがないわーーー!みたいな(^○^)
王子は寄る年波で(笑)走ってはみるけど、すぐにパワーダウンしますね~。。食べ物に対してはパワーみなぎってますけども(^_^;)
徳永英明さんの歌って、もしかして「太陽がいっぱい」?
「転ばないで歩く事だけがえらい訳じゃないさ
そうだろ仰向けで笑えたらいいね」ってとこ?
昔のバラードばっかりのアルバムの中に入ってますた。
違うかな~(^^♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-13 23:22 x
ありゃ~豪快に転んじゃったね~!
そりゃ全速力なんだもん、転ぶのだって、全力だよね! (笑)
豪快にスッテ~ンとなっても、すぐ起き上がって、
そして走る! ( *´艸`)
ちぽちゃんの走る姿は、ものすごく元気がもらえます♪♪

小さいオオカミのような~
そして小さなハスキーのような~ (´ー`)

あ~、私もこんな感じで走ってみたいな~!
風を感じて、風を切って~♪
全身をバネのようにしなやかに~♪♪
夢の中だけでも、無理かしらん・・・ (*´ω`)
Commented by funfunniconico at 2015-12-14 09:34
*hiipopoさん*
そんな事ないですよ、私だって遊んでるんだから~(笑)。
それにチポ、
家族以外の方にはちゃ~んと手加減するところがあるんですよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-14 09:36
*マカロンさん*
足を滑らせて横に転んだりはよく見るけれど、
あんな風にベタリと前に転んだり~はあまりないかもしれませんねー(笑)。
もしかしたら、着せられていたカットソーで滑っちゃったのかも???
前回のドッグランでのチポはお友達と交差してでんぐり返ったんですよ~@@。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-14 09:40
*オーちゃんmamaさん*
そう、それですっ!
あ~、好きな歌だったのに、どうして忘れちゃったのかな~。。。 ^^;
あの歌は全体的にとっても好きなんですが、そのフレーズのところも大好き!
今、Youtubeで聴きながらコメントしています♪
教えてくれてありがとう。 ^^
それと、
水炊き~、美味しくいただきました。
ニコが大好きだった「生タマごはん」も、残念ながらチポは食べないんですが、
私たちが美味しくいただきました。 
こちらも、ありがとうです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-14 09:43
*キャバらぶ~チャン*
転んでも、まったくメゲル様子のないところがチポの良さです(笑)◎ ^^

そうなの。
ちょっとハスキーにも似てるな~って思う時があるのよね~(笑)。。
とても女のコには見えませヌ(笑)。

夢の中でなら走れるはずっ(笑)! ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-12-14 19:35
走って 走って 走って!
風を感じて 風に乗って♪
楽しいんだろうね~ (o^―^o)
転んだって へっちゃらよ~♪ って 元気いっぱいのチポちゃんを見てるだけで 口元がゆるんじやった!
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:35
*chikoさん*
時々ね、家の中でもコレをやるんです(笑)。
狭い部屋の中をヒトリでくるくる回ってる。
あ~またドッグランに行って走りたくなったのね~って思う私たちです◎ ^^
チポの元気は見ている私にも元気をくれますよ~♪
Commented by pecopecopekico at 2015-12-15 13:30
あはは~ナイスな転び方~!
走るときは裸でもいいかもよ~www
Commented by funfunniconico at 2015-12-16 10:22
*pekicoさん*
そうなのよね、
もしかしたら洋服の袖のせいで滑ったのかな~っておも思うんだけど・・・
なにしろずっと走っているわけでもなく~、
アンダーコートのないチポは寒い時は寒いらしく、
帰る頃には震えていたし~~で、
今後は袖をまくってか???
by funfunniconico | 2015-12-13 12:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)