B.B & Chipo* (尽きない興味)

c0145250_11191336.jpg


ジーーーーーッ


 、

c0145250_11191611.jpg


やっぱりB.Bで、




c0145250_11192021.jpg


接近戦を試みたら応戦された(笑)。


 、


c0145250_11192600.jpg


応戦されたって好きらしい。 ^^




c0145250_11192821.jpg


ジーッ




c0145250_11193143.jpg


ジーーーッ


 、


c0145250_11193400.jpg


再度接近した瞬間、


B.Bは、




c0145250_11193881.jpg


飛んでった~。


そしてチポ、追いかけて~、、、
いつも通りです(笑)。





この↓にB面(!?)。















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25046052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2015-12-11 12:39
こんにちは(^-^*)/
はじめまして。milk--loveと申します。
ワンチャンとボタンインコちゃん、
とっても仲良しなんですね(^-^)
以前、nekobokkokoubouさんのブログで
このこ子達をモチーフにした作品を
拝見したときに、こちらのブログにも
お邪魔しました。
昨日、ふと思い出して、再度お邪魔しました。
可愛い写真がいっぱいですね。
うちも、今、セキセイインコ2羽と暮らしています。
インコ大好き人間です(^-^)
犬も大好きです。
これからも、お邪魔させて下さいね。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-11 13:03
記事にならない、なんてとんでもないですよ!
本当にどれを見ても 可愛くて 心惹かれます。
いつのひか チポちゃんの頭の上に Bちゃんが乗っかって遊ぶ日がくるような気がします。
Commented by hiipopo at 2015-12-11 17:14
下のB麺も全部かわいいよ。
今はデジカメでいっぱい採れてパソコンに取り込めて、ネットでアップできて、すごく便利な時代ですよね。
ふと、、私もそうだ、、動画をどこかにアップしなくちゃと思います。(ブログではできないから、、やり方がいまいちわからず)
FBに少しアップしておこうと考え中です。
きゃふぁにこさんの画像は動きがあってきれいでかわいいです。ホント毎日楽しい♪
Commented by hiipopo at 2015-12-11 17:16
きゃーーB麺(^_^;)B面

Commented by chikogenki52 at 2015-12-11 21:43
ファンはB面に惹かれること多いのよ! (⌒∇⌒)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-11 23:07 x
ほんとうに、本当に、
真剣な目で先輩を見るね~! (笑)
食い入るようにってのが、当てはまるくらい! (笑)
ふふ♪ そして飛んでった先輩を追いかけるね~♪♪

ニコピンの迷彩つなぎは、
ニコピンファンの私としても、思い出がいっぱいです
(*'ω'*)
今年カモフラが流行ってるということは・・
きゃふぁにこさん、先取り!
走れるママだけじゃなく、センスもバツグン☆
Commented by funfunniconico at 2015-12-12 10:06
*milk--loveさん*
はじめまして!
私の拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます。 ^^
セキセイインコさん2羽と暮らしてらっしゃるんですね~?
私も後ほど遊びにうかがいます♪
コメントありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-12 10:08
*pikoさん*
いつもありがとうございます。 ^^
今朝もB.Bとチポ、ドタバタやってましたよ~(笑)。
お互いに好奇心が強いので、
仲良くなりたいのか、
好奇心優先なのか、
わからなくなってきました(笑)。
Commented by pecopecopekico at 2015-12-12 10:08
この写真、きゃふぁにこさんが片手にB.B、片手にカメラで撮ってるんだよね~。
すごいね、カメラマン!!!
Commented by funfunniconico at 2015-12-12 10:14
*hiipopoさん*
そうですよね~、
我が家にデジカメがやって来たのは、ニコが2歳か3歳の頃かな。
圧倒的にデジカメが来てからの方が写真が多いです。
私の場合はね、動画をUPする時はいったんyoutubeに動画を投稿(?)し、
そこから持って来て貼り付けてます。
どんな動画を撮ったのかな~?
楽しみにしてますねっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-12 10:17
*chikoさん*
あら、
そうなの~(笑)? ^^
今日はコッチも暖かいよ~!
Commented by funfunniconico at 2015-12-12 10:20
*キャバらぶ~チャン*
たぶんね、カモフラって昔から流行ってるんだよ~(笑)。。
私自身の着るものとしては持っていないけど、
ニコはこの他にも持っていたもの。

B.Bとチポは今朝もドタバタとやってましたよ~♪♪

あっ!
昨日のそちら強風は大丈夫でしたか~??
by funfunniconico | 2015-12-11 11:28 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)