B.B & Chipo* (記事にならないような写真たち・・・)

c0145250_11053910.jpg


B.Bとチポの日常を撮影していると、

記事にならないような、
ボツになっちゃうような、
レコードで言えばB面(←古いっ!・汗)のような、

そんな写真がたくさんです。




c0145250_11054483.jpg


でも、私からすれば愛しい瞬間の写真たち。

この記事はそんな写真たちを集めてみました(笑)。。




c0145250_11054791.jpg


「やあ、チポちゃん♪」のB.B。




c0145250_11055005.jpg


チポ、右下にいますよ~。




c0145250_11055302.jpg


B.Bを立って観察中のチポ。




c0145250_11055679.jpg




c0145250_11055855.jpg


チポがケージの中で寝ていたら~・・・




c0145250_11060159.jpg


ヨイショヨイショと下りて行くB.B。




c0145250_11060495.jpg




c0145250_11060661.jpg




c0145250_11061094.jpg


さて、

これからレコードで言えばA面(←だから古いって~!・笑)と自分では思う記事もUPします(笑)。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25046019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-12-11 11:16 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback