6回目のドッグラン♪ (その2・飛びながら~)

c0145250_09522576.jpg


この記事(→)のつづきです。




c0145250_09523039.jpg


これはね~、




c0145250_09523343.jpg


私と遊んでいるの(笑)。




c0145250_09523657.jpg


最近の私、

散歩の時なんかも

チポのために一緒に走ってあげる時もあって、


そんな事して転んだら大変って思いながらも、

オコチャマといると、ついつい行動が少しだけ若返る~(笑)???




c0145250_09523831.jpg




c0145250_09524112.jpg




c0145250_09524314.jpg




c0145250_09524776.jpg




c0145250_09524919.jpg


父ちゃんが車の移動に行き・・・

この日は駐車場がもういっぱいで、
でも、「とりあえず停められる場所に停めてて~」て事だったのです。
それで他の方が帰る時に車の移動に行った父ちゃんを追いかけたのか、
ランの隅っこまで行って外を見ていたチポに、

「チポ~!」

て声をかけたら、

振り返り、




c0145250_09525260.jpg




c0145250_09525521.jpg




c0145250_09525702.jpg




c0145250_09530126.jpg


駆けて来てくれたよ♪




c0145250_09530413.jpg


ヨシ、イイコだっ◎


^^




c0145250_09534184.jpg


またつづく~。



056.gif

056.gif

056.gif




c0145250_10131434.jpg


2009年の今日(12月10日)のニコ。




c0145250_10131688.jpg


落ち葉の山を



c0145250_10131993.jpg


散歩したよ♪


山遊び♪
下ったり、上ったり、
風の様に走れ♪ ^^




今日もこの↓にB.Bいま~す。













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25042052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2015-12-10 11:52 x
飛んでくるチポちゃん、かわいいわ~☆
お耳のカンジで随分、表情が違うように見えますネ(^^)♪
Commented by hagukitchen at 2015-12-10 12:44
チポ〜こっちこっち〜( ´ ▽ ` )ノ

飛んでるー♡
きゃふぁにこさん、若いです!身軽〜♪
わたしはたぶんその場から動けません…どっしり^^;
コーデがまたかわいい〜♪

ほほにパンツルックして欲しいんですが
頑なにスカートに拘ります。
お尻がかわいいのにぃ〜(´ε` )
Commented by pikorin77jp at 2015-12-10 12:57
胸がじ~~~~~んとなりましたよ。。。
チポちゃんもニコちゃんも 人間の子供に見えます。
funfunさんたちにとっては 我が子と同じですね。
チポちゃんのボーダーシャツの背中には ミッキーさんが。
お母さんに呼ばれて 走ってくるお顔も 人間のオコチャマと
同じお顔です。
Commented by chikogenki52 at 2015-12-10 12:59
ホント飛んでるね!
ママと一緒だと やっぱ嬉しさが違うんだよ!
お顔もニコニコしてるもん(o^―^o)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-10 14:49 x
ニコピンの迷彩のお洋服姿と・・
ママに走ってくるちぽちゃん見て・・
またウルっと  (T_T)

ちぽちゃん、本当に身軽くって、
走ってるときも地に足がついてなかったりして♪ (笑)

きゃふぁにこさん、若返るなんて羨ましい♪♪
わんこがいないと、走るってことなんかナイですよね! (笑)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-10 16:37
こんにちは~^^
きゃふぁにこさんの足とチポちゃんの
ジーンズ姿が、なんだかペアルックしているみたいに
感じましたよ♪
風の様に走って来るチポちゃん...
赤い絆が見えてきました !
ロングヘアーのニコちゃんはほんとおしとやかな感じね(*^_^*)
Commented by pecopecopekico at 2015-12-10 22:09
なんだかさぁ、洋服が・・
洋服が可愛すぎて・・
チポちゃんがワンコなのか人なのか??
分からなくなってきた~(^。^)
ジーンズが似合いすぎなの???
Commented by peakhunter_m at 2015-12-10 22:10
ゾラパパです。

散歩の時に一緒に走ったりすると楽しそうにしますよね!
でも、知らない人に見られると恥ずかしかったりして(≧▽≦)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-11 09:42
チポちゃん、おとーちゃんに置いて行かれちゃったって、思ったかな?かわいいですね。
でもでも、あっお母さんがよんでるぅ♪
喜んで戻ってくる姿が真剣でもっとかわいいね。
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:40
*makomikanさん*
チポの耳は表情豊かでしょ~!?
ちょっとした加減で、
それは毛の長さも関係したりするんだけど、
立ったり垂れたりです(笑)。

↓の記事にもコメントありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:43
*にこりさん*
にこりさんだって、
もうすぐふふちゃんを追いかけたりしながら走らないといけなくなるわよ~っ!
でも、代わりにほほちゃんが追いかけてくれるかな? ^^

ほほちゃん女の子だからスカートが好きなのよねっ!
チポも本当は女の子なんだけど、
なんだかスカートが似合わないの~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:47
*pikoさん*
う~ん、
キャバもファンキ~もニコも、自分の子供のように思って育てて来たのには間違いないけれど、
でも、必ずいつかは自分が見送らないといけないっていう約束がある子供です。
キャバを見送った時は本当に辛くて、ちょっとペットロスみたいな感じになったけれど、
ファンキ~、そしてニコと見送りながら、
自分の中でそういう事を受け止める覚悟みたいなのができたのかも知れません。
だからチポの事も、私たち人間に比べたらずっとずっと短い一生なのだと覚悟した上で、
精一杯かわいがりたいな~って思っています。
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:48
*chikoさん*
なんかね~、
最近チポは私をいい遊び友達だと思っているみたいで
夜になると激しく遊びに誘うのよ~。 ^^;
ビール飲みながらつき合って、
なんだか酔いが回ります。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:51
*マカロンさん*
それがですねー、
私の穿いているジーンズは安物で、
チポの穿いてるジーンズの半額以下だったような~(笑)。。。
ニコもチポも女のコですが、
割とタイプが違うかな(笑)?
でもニコも小さい頃はオテンバだったんですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:53
*pekicoさん*
ニコに合う洋服を探すのは苦労したんですが・・・
チポサイズの洋風は可愛いのがたくさんあって
自分の物欲を抑えるのが少々大変です(笑)。。
それに、たぶん、胴長短足だったニコよりも、チポの方が洋服が似合うのかも。
ジーンズは笑えるくらいに似合ってますよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:55
*ゾラパパさん*
おっしゃる通りで、
一緒に走ればワンコは喜びますね~♪
ただし、すぐに走れなくなる私ですが。 ^^;
「知らない人」が見たらね~(笑)、、、
あまり気にしませんっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:58
*nekobokkoさん*
やっぱりね、
親バカなんですけどっ(笑)、
自分が呼んだ声に即反応して真っ直ぐに駆けて来てくれる姿は
すごく愛しい瞬間だったりしますよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 11:03
*キャバらぶ~チャン*
お返事の順番まちがえちゃってごめんなさいっ! ^^;

ニコは山歩きの時はいつもこの迷彩柄のツナギ着せられてて、
そしてこのツナギはキャバのお下がりで、
今は洗濯してタンスの中だけど、
考えてみれば本当に思い出の多い1枚です。

そうそうっ!
ワンコがいなかったら走らないし、
走っても走りになってないような、そんな感じなんですが(汗)、、、
でも、最近はチポの影響でちょっと走れるようになったような?
んんん~、自分の錯覚だろうか~????? ^^;;
by funfunniconico | 2015-12-10 10:20 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)