6回目のドッグラン♪ (その1・たっくさ~ん!)

c0145250_10243445.jpg


コンチハ♪




c0145250_10244226.jpg


コンチハ♪




c0145250_10244583.jpg


コンチハ~♪


みんなにチェックされ、神妙な顔のチポ(笑)。




c0145250_10244776.jpg


なんか今日はたくさんいるな~、、、




c0145250_10245148.jpg


でも、気にせず楽しんじゃおうっと~♪

(日曜の午後とあって大賑わいでした~!)




c0145250_10245512.jpg


ピョ~ン♪




c0145250_10245987.jpg


ピョ~ン♪




c0145250_10250385.jpg


ん~っ!?



c0145250_10250623.jpg


ハジメマシテ~♪




c0145250_10251083.jpg


こちらも、ハジメマシテ~♪



c0145250_10251449.jpg


黒プーのクロエちゃんとは撮影会(昨日の記事の)の時に会っているのだ♪




c0145250_10251720.jpg


でもチポ、クロエちゃんにはかなわない~~~っ。。。


だって、クロエちゃん、




c0145250_10252217.gif
(↑アニメです)


この身体能力ですもん@@!




c0145250_10252673.jpg


クロエちゃんのパパさんが、クロエちゃんを捕まえてチポに匂いを嗅がせてくれたよ~。 ^^




c0145250_10260325.jpg



056.gif まだまだつづく 056.gif











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25034478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-08 10:54
こんにちは。やっぱりワンコたちは お鼻で ご挨拶するのですね。
こんなにたくさんいて 喧嘩とかしないのでしょうか?
チポちゃん ドッグランはジーンズ。お似合いです^^
Commented by hiipopo at 2015-12-08 12:00
たくさん、お友達いますねぇ。
ドッグランでもみーんなお洋服着てるのね(^_^;)
Commented by chikogenki52 at 2015-12-08 18:26
こんばんは~
昨日 ペットショップに立ち寄ることがあって、ワンちゃんのお洋服をみて可愛くって感激してたんだけど、
娘が、「私の服より高いじゃ~ン!」とびっくりしてました
今のワンちゃん達って みんなお洋服来てるのね~

Commented by pecopecopekico at 2015-12-08 20:07
寒いんですね~みんな素敵な洋服着てる~♪
チポちゃんも洋服がサマになってきたね。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-08 23:38 x
やっぱり休日は、にぎやかですよね~!
本格的に寒くなる前!
って、みんな同じこと考えますもんね! (笑)
神妙なお嬢さん、ぷぷ♪ カワイイですね~♪
2枚目の茶色い子は、キャバルビーに見えますね!

何にせよ、大喜びのちぽちゃん、
お家帰ったら、電池切れてパタッと寝る派か、
はたまた、興奮冷めやらずで、遊びだす派か??  (笑)
Commented by funfunniconico at 2015-12-09 09:32
*pikoさん*
ワンコたちはクンクンしてお互いの匂いを確認するのが挨拶のようですね♪ ^^
今までドッグランでのケンカは見たことありませんが・・・
日本犬や洋犬でも何種類かの種はNGというドッグランもあるようです。
それと、基本的に他のコに迷惑になるようなコはダメということにもなっているので、
みんなとっても友好的ですよ~◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-09 09:34
*hiipopoさん*
この日の午後は暖かいほうでしたが、
それでも着いた時点で7℃くらいだったかな~。
家の中で暮らしているコたちばかりなので、
みんな当たり前に寒いんですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-09 09:37
*chikoさん*
今ってワンコの洋服もすっご~~~く色んなのがあって
クオリティも高かったりするでしょ~(笑)?
その分値段も高いのよねー。 ^^;
チポは小さいからその分安くしてほしいけど(笑)、、、
そんな事はなく~です(笑)。。。
今のワンコは家の中で暮らしているコが多いので、
寒い日には当たり前に寒いんですよ~。 ^^ 
Commented by funfunniconico at 2015-12-09 09:39
*pekicoさん*
この日、ここに着いた時点で7℃だったかなー。
それから遊んでいるうちに気温はもっと下がっていったと思います。
帰る頃には、チポも少し震えてました~。。
チポ、初めて洋服を着た時はすんご~~~くイヤがったのに、
今は平気になりました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-09 09:43
*キャバらぶ~チャン*
もうね、車も停める所ないくらいの混雑ぶりでした~。
チポは小さいから、みなさんの足元をすり抜けて走っていたけどね(笑)♪
キャバルビーに見えるコは、キャバリアとチワワのMixさんだそうです。
一見、若くて小柄なキャバリアさんでしたよ~。

チポは帰りの車の中では寝るんですが、
家に戻ればもうすっかりいつものチポで、
夜になれば運動会です(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2015-12-08 10:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)