できあがった(撮影会での)写真とセーターと、

c0145250_09163275.gif

(↑アニメです)


先週の木曜日、

撮影会(→)に行った時のチポの写真が届いたんですが~、、、





c0145250_09163719.jpg


その写真とチポを一緒に撮りたくても、




c0145250_09163965.gif

(↑アニメです)

微妙に動くんですよね~。


なにしろ、




c0145250_09164315.jpg


オヤツ目線でしたから~(笑)。。


で、

完成品の写真は、




c0145250_09164663.jpg


こんな感じ。


チポの名前入りで、




c0145250_09164814.jpg


白いフレームに入っています。


他には、




c0145250_09165264.jpg


2Lサイズの写真と、
この日の撮影デーダ全部のCD。


 、


この日着ていたのは、




c0145250_09165483.jpg


今年、私がチポに編んだ3着目のセーター。


(1着目→・2着目→




c0145250_09165782.jpg


撮影会に参加するワンコさんたち、み~んなオシャレな感じなのですが・・・

チポの場合は、

ちょうど赤と緑でクリスマスカラーかな~と思い、
この手作りセーターでの参加だったのでした(笑)~◎




c0145250_09165957.jpg


セーター姿での撮影の他に、




c0145250_09170278.jpg


こんなカッコウでも撮影していただいたんですが、


届いたデータ見て笑っちゃった~(笑)!

だって、




c0145250_09170714.jpg


お腹~っ!

ホルスタイン柄が丸見えなんですもん(笑・笑)。。

セーター着ている時は、オテテの飾り毛で隠れていたのよね。 ^^




c0145250_09175002.jpg


 、


c0145250_09175755.jpg


先日、ジュンちゃんことメイクル♪さんが描いてくれたニコの絵(→)をフレームに入れて飾りました。

場所は、食卓の私が座る席の向かい側。
ニコはいつも私の向かい側のベンチに座って



c0145250_09180088.jpg

こんな顔して私を見ていたからね~。

^^




c0145250_09180306.jpg


2009年の今日(12月7日)のニコ。

ニコの誕生日プレゼントにと、お友達からいただいたセーターを着て散歩しました♪


青空の下でRUN♪RUN♪RUN♪
今年も野鳥に会いに行きました~♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25030201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-07 11:25
こんにちは^^
ひえ~!♡すごいですね。。。
チポちゃんのお洋服、、かわいすぎます。
ワタクシ、編み物は、全然だめで、マフラーしか、、、( ;∀;)
小さなかわいい模様もチポちゃんにぴったりで、
お写真もかわいいのが出来てきましたね^^
一枚一枚がどれもポストカードになりますね!!
でも、私、最近は、とにかくB.Bちゃん、、気になってます(笑)
Commented by pecopecopekico at 2015-12-07 12:48
断然、セーターの方がいいね!!
写真はハリウッドスターのようよ。
ディズニーのキャラクターにも出てきそう~(^O^)

ニコちゃんの絵も可愛い!!!
Commented by pikorin77jp at 2015-12-07 13:10
チポちゃん 動いてる~~~~^^
クリスマスの手編みセーター 凄く素敵です。
こんな手のこんだセーター 欲しくても売ってないと思います。
素敵です!!!
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-07 15:39
こんにちは~(*^^*) すごく可愛い(^^)(^^)
アメリカ映画のワンシーンみたい!
手編みのセーター! ビックリしてしまうほど
繊細に出来ていて、ネットで販売したら人気商品
間違いない! 
Commented by chikogenki52 at 2015-12-07 15:50
ママ作のセーターが最高に似合ってる!
前の赤の部分だけでもすごく可愛いと思ってたけど
背中の模様もとっても素敵♡
チポちゃん ママたちに出会えてホントに良かったね~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-07 20:14 x
いいです、とっても♪
ママの愛がいっぱい詰まった、手編みのセーター!
なかなかそんな子、いないですよ~ (´ω`*)
クリスマスカラーで、バッチリ決まってる♪♪

アニメのちぽちゃんも、可愛いです~◎
じっとしてない所も、まだまだお子ちゃまです♪

ホルスタインお腹!  (笑)
なんとも愛らしい~!
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-07 20:47
チポちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))かわゆく撮れてますねぇ。セーターも暖かそうでとってもかわいいなぁ。
ニコちゃんの絵??すごくいいですね。まるでそこにニコちゃんが、いるみたい。
BB君のブンブンも、水浴びもかっこいいねぇ。惚れ惚れだあ
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:11
* powanksyfu-noさん*
B.Bを気にかけてくださってありがとうございます! ^^
B.Bの写真もけっこう撮れているので、
またUPしたいと思ってま~す。
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:12
*pekicoさん*
このクリスマスセット、すご~く可愛いでしょ~!?
やはりプロって感じよね☆
ニコの絵、ニコにそっくりなんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:14
*pikoさん*
チポはカラダが小さいので、セーター作るのも簡単です(笑)!
模様編みにすると、飽きなくていいんですよ~(笑)。。
でも、もっと違う形も考えてみようかな~って思っています◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:16
*マカロンさん*
クリスマスセット、すごく可愛いんです~☆
チポの隣のカメさんも手作りだと伺ったような~。。。

いやいや、私の編み物は自己流なのでゲージとかちゃんと計らずいきなり編んじゃってるので無理~っ(笑)!!!
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:18
*chikoさん*
これね、以前ニコに編んだ「フローラ」のチポ版です(笑)。
2着目の色合いがちょっと暗かったので、
3着目は明るく元気なイメージに編んでみました♪ ^^
chikoさんに見習って色遊びしたのよ~◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:20
*キャバらぶ~チャン*
お腹がホルスタインってのは気づいていたんだけど(笑)・・・
こんな風に写っているとは思ってなくて、
届いたCD見て笑いました~!
またこういう機会があったら、ホルスタインをどうするか
考えなくてはネッ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-08 10:22
*nekobokkoさん*
やはりプロの方に撮っていただくと違いますかね~(笑)。。。
ちなみに口を開けてるチポは、飽きて来てのアクビです(笑)。
ニコの絵は、特に目がね~、そのまんまなニコなんですよ~◎ ^^
Commented by makomikan at 2015-12-10 12:32 x
チポちゃんのセーター、かわいい~♪さすが、きゃふぁにこ♪さん☆☆
メイクルさん、本当に絵がお上手ですね~。
ニコちゃんに、そっくり♪♪
これは、何で描かれてるんですか~?!
ニコちゃん、今でもすぐそばから顔をだしそうで・・・
お空にいってしまったのが・・・ウソみたいだなぁ・・・・
Commented by funfunniconico at 2015-12-11 10:38
*makomikanさん*
メイクル♪さんの絵はクレヨンで描いたそうです。
本当にそっくりで、
特に目がね~、素晴らしい仕上がりなの。
今も毎日ニコと向かい合ってゴハン食べてま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2015-12-07 09:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)