いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪

いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11182052.jpg

欲張ったのかな?

オモチャ2つで遊ぶチポ♪




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11185168.jpg

うつ伏せになっているのは、

ニコが5歳の時に父ちゃんが買って来たクマちゃんで、




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11185404.jpg

チポのマズルの上になってるのは、

父ちゃんの使い古しの日本てぬぐいを3つに裂いて三つ編みにしたもの。
昔、ファンキ~がこういうオモチャ大好きだったの。

チポもけっこう気に入っていて、
引っ張りっこする時にすごくイイ◎ ^^




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11185881.jpg

ゴロンゴロンして遊ぶチポ♪




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11190203.jpg

目隠し状態(笑)?

お~い、見えてますか~???




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11190675.jpg

チポには、そんな事おかまいなしらしく・・・




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11191174.jpg

ゴロンゴロンして遊んでいたら、


あれっ!?


ちょいとお嬢さんっ!!




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11191584.jpg

ねじり鉢巻きになってますけど~!!?




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11191949.jpg




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11192414.jpg

激しく?
無邪気に?

遊ぶチポ♪




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11192921.jpg

チポの顔がクマちゃんになってるし~(笑)。。。


あっ、
クマちゃんの目がちょっと変なのも、チポ作ってやつです(笑)。




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11193301.jpg

見ての通り、




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11193751.jpg

とにかくご機嫌で




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11194112.jpg

ゴロンゴロンしながら遊ぶうちに、




いつの間にか、ねじり鉢巻き姿で~♪_c0145250_11194484.jpg

ねじり鉢巻きは取れてましたっ◎ チャンチャン










Commented by sakomamabook at 2015-12-03 12:25
チポちゃんから元気エネルギーいただきました〜(^-^)/
それから…その チポちゃんが転がっている絨毯は『ギャッペ』ですね!
夏はサラサラと涼しく冬はホッコリと温かで、とってもいいお品ですね♪
チポちゃん幸せもの〜(^ー^)ノ
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-03 13:07
チポちゃんは、元気ねぇ♪本当によく遊ぶのねぇ♪
楽しそうだなぁ。ふふふ、鉢巻とれちゃったね。

BB君の昔の記事を読んでいたら
かわいく歩くBB君。本当に、、かわいいけど
確かに危険!私の子供のころの苦い記憶が、、
(^_^;)、、、小さい子は、出してる時は本当に気を付けてね。って言うまでもないと思いますけどね。(ひやひやしちゃう、、おばちゃんです)
Commented by chikogenki52 at 2015-12-03 13:12
おひさしぶり~♪
元気なチポちゃんの遊び姿にニンマリの午後です(^-^)
Commented by hagukitchen at 2015-12-03 13:22
かわいすぎ〜♡♡♡

チポ、いきがいい〜!!!
コロコロ転がって夢中で遊ぶ姿って なんてかわいいんでしょうねー♪(´ε` )
Commented by pikorin77jp at 2015-12-03 14:37
あら~~~~ チポちゃん 目が、、^^
とうとう ねじりはちまきになっちゃいましたね^^
しぐさがすべて 可愛いチポちゃんです^^
BBちゃんを見つめる目とぜんぜん 違いますよ~~~
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 16:59
*sakomamaさん*
絨毯はニコの時から使っていたんですよー。
でもチポが来て・・・、
トイレトレーニングの間はしまってたんです。
一番はじめにもっと小さいのを買い、夏にもまったくイヤな感じがしない事やその他モロモロと気に入りまして、
少し大きいのと、
それとつい最近、とても小さいのを3枚買いました。
sakomamaさんももしかして愛用されてますか? 
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 17:02
*nekobokkoさん*
チポは明るい性格で無邪気によく遊びます♪
起きて来た瞬間から元気元気なので、見ているだけで楽しくなりますよ~(笑)◎ ^^

B.Bの事も心配してくださってありがとう。
B.B、床や絨毯の上をすました顔でトコトコと歩いてることも多いんですよ~。
チポが踏んだくらいでは平気でしょうが、
私たちの場合は即悲劇~~~なので、気を付けています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 17:04
*chikoさん*
chikoさんヤッホー♪
お元気でしたか~?
コメントもたくさん入れてくれてありがとう。 ^^
chikoさんのブログも更新したかな~??
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 17:08
*にこりさん*
チポ、ねじり鉢巻きでチャッキチャキ~の江戸前(ん?)江戸っ子(んん???)て感じ~(笑)?
なにしろ毎日ピチピチしてて「いきがいい」ンですよーっ(笑)◎
ヒトリ遊びに夢中になると、よくこうしてコロコロ転がってるんです♪
「遊んで~!」ってオモチャ持ってこられると、けっこうシツコイんですが~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 17:11
*pikoさん*
チポ、ヒトリ遊びしている時は、よくこんな風にお腹出して転がってるんです(笑)。
そういえば、
チポがまだお店にいた頃も、狭いガラスケースの中でヒトリで
お腹出して遊んでいて・・・
そんなチポを見て、明るい性格のコだな~って思った私でした◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-12-03 18:20
ニコちゃんのぬいぐるみもこうやって目玉が取れちゃって何だかヘンテコだけどw、チポちゃんがおもいっきり遊んでくれて良かったよかった~。
鉢巻もナイス!もうちょっと派手目の鉢巻にしたら、そのままお祭りにでも出れそうよ(^^)/
Commented by peakhunter_m at 2015-12-03 21:08
ゾラパパです。

あ、同じようなの持ってました!
バンダナを裂いて何本かにしたのをオモチャにしてましたよー。
何気に丈夫だし、引っ張りっこするのに持ってこいですよね(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-03 23:40 x
アハハ~♪
楽しいね~ちぽちゃん♪♪
なんだか魚屋さんのようですね~!
築地のような! (笑)
でもそんな可愛い人はいなかったな、おっちゃんばっかりで。 ぷぷ

きゃふぁにこさんのお母様も、ちぽちゃんの仲間入りを、心から喜んでるでしょうね~  (*´ω`)
ちぽちゃんにとっても、自分を愛してくれる人がたくさん居るっていうのは、本当に幸せなことです~◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-04 10:09
*pekicoさん*
ニコ5歳の時に父ちゃんが買って来たクマちゃんだったけど、
ニコはほとんど遊ばず、キレイなまんま残っていたんです。
でも、チポにあげた日から穿いていたパンツは脱がされるし~、
あまりに激しく可愛がられ、目もなんだか睫毛ピロ~ンみたいになりました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-04 10:11
*ゾラパパさん*
そうです!
丈夫だし、洗えるし、タダ(?)で作れるし(笑)、
それに飼い主の匂いもするからか、
ワンコも大好きですよね~っ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-04 10:14
*キャバらぶ~チャン*
「魚屋さん」か~(笑)。。
けどチポ、魚はあんまり食べないのよねー。
ニコは魚類も大好きだったんだけどね。
私も一度だけ築地に行った事ありますよ。
でも、あっれ~、、、もう四半世紀以上前の事かもーっ@@!!

母はワンコが大好きなんです。
ニコたちの事もとても可愛がってくれたけど、チポの事も会った時から大好きになったようです◎ ^^
Commented by makomikan at 2015-12-04 10:42 x
チポちゃんかわいいな~♪ホントに無邪気に遊んで、見ているだけで、飽きないですよね(^^)
ねじり鉢巻きもとってもお似合い~♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-04 10:49
*makomikanさん*
会った時に性格の明るいコだな~っていう印象があったんですが、
本当にそのまんまで、毎日朝から明るく元気で無邪気です(笑)◎ ^^
男のコっぽいからねじり鉢巻きが似合っちゃうのかもねっ(笑)!?
by funfunniconico | 2015-12-03 11:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(18)