B.B & Chipo* 落されないでねーっ!!

c0145250_09452234.jpg


あっ、



c0145250_09452544.jpg


B.Bのこと見つめてる~。




c0145250_09452897.jpg


そんなに見上げて、




c0145250_09453078.jpg


顏にB.Bの落し物、落されないでねーっ!!

B.Bも、落しちゃダメよ~。





この↓に「もふもふコンビ」も♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25010767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-02 10:25
やっぱり 壁一面 素敵な写真が飾ってあるんですね。
BBちゃんの落し物 大丈夫だったかな?^^
チポちゃん お外で遊んでるときの目と BBちゃんを見つめるめ。
全然ちがいます。BBちゃんを見つめる目は優しくて トロリンとしてますね^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-02 17:25 x
落とし物といったら・・アレですね。 (笑)
私は文鳥モモちゃんを飼ったあと、
そういや、おチッコはいつしてるんだろ?
と不思議に思ったことが。 あはは
小さいころ、インコを飼ってたのに、
そのころは何も思わなかったんだな~って。

もふもふコンビ、いいですね~◎
2人とも穏やかに育ってて、ハナマルですね~
( *´艸`)
Commented by kabu360 at 2015-12-02 18:29
こんばんは
仲の良さは 相変わらずですね~ぇ(^.^)
少し先の記事でB.Bちゃんとチポちゃんの
温かいキスシーンを観させていただきました(^^ゞ
こんなにもお互いのことを意識し合ってるんだと
再確認致しました(^◇^)

Commented by メイクル♪ at 2015-12-02 19:35 x
先日は、楽しい時間をありがとうございました
改めてチポちゃんを見ると
ふわふわ もふもふ
愛情を注いで見つめた結果ですかね~(^◇^)

いつでもB・B君を見上げているチポちゃん
首が痛くならないのかしら~
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-02 22:34
ウフフ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい??
今日ね、友達に例の作品見せてたら、
あのペンギンと犬もかわいいね。って言われてね、、確かに、知らない人が見ると、ペンギンに見えてます。ごめんね。私には、BB君にしか見えないのだけどね(⌒-⌒; )
Commented by pecopecopekico at 2015-12-03 06:25
落とされないでって、そっちか~w
ついに頭の上にBちゃんが乗ったのかと思ったよ~。
あっ!でも、考えたらチポちゃんの頭の上にB.Bが乗っても落とされることはないよね・・飛べるんだもん(^。^)
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 10:59
*pikoさん*
壁の写真ね~、
いつの間にかこんなに増えちゃって、、、
普通の人はしないと思うんだけど、私が壁にどんどん釘やら何やら打ちつけてこうなってます(笑)。
でもこれね、東日本大震災で全部無事だったんですよー。
たしか、この場所からは1つも落ちなかったと思う。 エヘン

たしかにチポの目が違いますね~。
pikoさん、チポのことよく見てくださってるんですね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 11:02
*キャバらぶ~チャン*
そうです。
不用意にボタッと落すんです。
水を飲んだ後なんかは、シュッと飛ばします(笑)。。
水分多めの時に拭くと、白く跡が残っちゃうんですよね~。 ^^;

もふもふワンコの方は、年寄りにも優しいらしく、最近は私の母の心までギュッ!と掴んでます(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 11:05
*kabuさん*
毎日いっしょに暮らしているし、
やはり同じ生き物同士なんだって事を互いに認識してるんだと思います。 ^^
その上ですごく互いに興味を持っているので、
この先もっともっと仲良くなれたらいいな~~~って思っています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 11:09
*メイクル♪さんへ*
せっかく大掃除しようと思っていたところに電話しちゃっての長話~、、、
メイちゃんにカリカリされませんでしたか?
それと、絵の紹介記事で勝手にリンク貼りました。 ^^;
昨日は母にもニコの絵を見せたんですよー。
とっても上手だと言ってましたし、やはり目に感心してました。
昨日は母とチポとで出かけた先でフレームも買って来たので、
これから部屋に飾りますね!
本当にありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 11:11
*nekobokkoさん*
B.Bはね、色といい形といいペンギンに似てるんだよー。
だから「ごめんね。」なんて事はぜんぜんないです!
むしろ、あんな風に作品にしてもらえて本当に嬉しかったですよー!!
あらためまして、ありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 11:15
*pekicoさん*
B.Bの場合は、したくなったらどこでもやっちゃうので~(笑)。
様子を見てれば、「あっ、したな」って分かるんだけど・・・
体にため込めない分けっこう頻繁にするのよね~(笑)。。
ペットショップで鳥のオシメみたいの売ってるの見たことあるけど、
それもかわいそうな気がするし、
B.Bのみどこでも垂れ流しOKな我が家です(笑)! ^^

Commented by chikogenki52 at 2015-12-03 13:16
そうなんだよね~
不意の落し物・・・
じゅんはね、 カゴから出るときは必ずプリッっとするんだよ
だから 20分くらいは平気なんだけど 
あとは予測つかないわ~( ̄∀ ̄)
チポちゃん 上から落ちてきたらビックリするだろうね~
Commented by funfunniconico at 2015-12-03 16:47
*chikoさん*
じゅんちゃん、ちゃんとマナーを心得てますな~。
B.Bはそんな気遣いまったくナシですよ~。。。 ^^;
B.B、よくチポのケージにとまってるんだけど、
そんな時は要注意なんです。
チポのケージの中に落したりしてるからね~(笑)。
そんな時は急いでフキフキです(笑)。
by funfunniconico | 2015-12-02 09:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)