黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^

黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13043586.jpg

もう2週間前のこと。




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13043955.jpg

黄色い絨毯の上をみんなで歩きました♪




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13044500.jpg

チポ、
黄色い絨毯はどんな匂い?




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13045021.jpg

秋の匂い?
太陽の匂いもするかな?

(ここはオスの樹だけなので銀杏は落ちてないです)




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13045393.jpg

歩けば、カサコソ音もするね♪ ^^




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13045770.jpg


黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13050070.jpg


黄色い絨毯だから



黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13050356.jpg

ルン




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13050607.jpg

タッ




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13051055.jpg

タ~♪




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13053871.jpg

見上げれば、




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13054261.jpg

空も青くて気持ちいいね!




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13054508.jpg

青空もチポを見て微笑んでくれたような、

そんな気持ちよい晴天の日でした。

^^




黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_c0145250_13062201.jpg









黄色い絨毯の上でルンタッタ~♪ ^^_00000010_18534469.jpg
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-30 13:05
チポちゃーーん。お散歩楽しそう♫
黄色いじゅうたんきれーい♫
青空も気持ちいいねぇ。
いっしょにお散歩したかったなぁ(#^.^#)
Commented by pecopecopekico at 2015-11-30 13:31
素敵な銀杏並木。
モデルの笑顔も最高ね~。
下から3枚目の写真がめちゃめちゃいい!!!
Commented by makomikan at 2015-11-30 15:20 x
1枚目の写真の、チポちゃんの後ろ足~☆
きゃわいい~☆☆
本当にキレイな青空とイチョウですね。
チポちゃん、ポストカードみたいで素敵ですよん(^^)
Commented at 2015-11-30 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peakhunter_m at 2015-11-30 20:19
ゾラパパです。

銀杏が落ちてないとはすばらしい。
黄色い絨毯のおかげで足も汚れないだろうなぁ。

それにしても、青に黄色が良く映えますねー(^^)/
Commented by メルポポ at 2015-11-30 22:08 x
なんじゃこのかわゆい動物?チポチャン。。
レッサ―パンダ(●^o^●)
追伸 どら焼き見たなぁ。。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-01 00:08 x
んんまぁ~♪
ちぽちゃんのルンタッタは、見てる私まで、なんだか身軽に飛べちゃうような楽しい気分になりますね~♪
どの写真もいいです~  ( *´艸`)
1枚目の写真も、私好きです♡

しかし本当に、ここは毎年見事ですね~!
大勢の人が黄色い絨毯を見にきそうなのに、
あまり人影は写ってないですよね!?
タイミングを見計らっての撮影でしょうけど♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:26
*nakobokkoさん*
毎年イチョウの落ち葉に会いにこの場所を訪れるんですが・・・
木が剪定されちゃっていたり、
風に落ち葉が吹き飛ばされてたりで、
なかなかドンピシャリとはいかないんですが、
今年はドンドンピシャリという感じでとても美しかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:28
*pekico*
この場所は、
この季節になると毎年ニコと通っていた場所なんですよー。
今年は落ち葉がすご~~~くキレイで嬉しかったです。
チポ、ちゃんとモデルできてますか~? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:30
*makomikanさん*
紅葉とか落ち葉とかって、
狙って行ってみても、なかなか思った通りにはいかないけれど・・・
今年はドンピシャリ~~でした。 ^^
空も青くてキレイだったし、
他の人もほとんどいなかったし~(笑)◎
↓にもコメントありがとう。 ^^
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-01 11:33
こんにちは~真っ青な空と黄色いじゅうたん(^^♪
本当に美しい景色ですね~
それにすっごく可愛いチポちゃん(*'▽')
見ているだけでわくわくしてしまいます !
そしてBちゃんとの初めてのチュッ💛
これからますます目が離せませんね !
昨日はお祝いのメッセージをいただきまして
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:35
*鍵コメさん*
そうだったんですか~。
自分のブログを更新した後に遊びに行っては、どうしたのかな~って思っていました。
大変でしたね。
そして年末にかけても大変ですよね。
寒くなる季節なので、お体を一番に考えて大切にしてくださいね。
できるだけ毎日「ポチ」しながら待っています!
だって私、鍵コメさんの優しくてかわいい語り口が本当に好きだもの。
それにあのコたちにも会いたいよ。
また元気な笑顔で会えるよう、ここで待ってるね! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:38
*ゾラパパさん*
たぶんオスの樹だけを選んで植えてあるんだと思います。
一年に一度、この季節にだけ訪ねるお気に入りの場所なんですよ~◎
来年もまた、この風景に会えるといいんだけど♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:40
*メルポポさん*
ぷぷぷぷ~ 
あら、またどら焼きなんて食べちゃって~~って思ったヨン♪ ^^
畑のお仲間に優しくされるのも、メルポポさん人徳じゃ~◎
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:43
*キャバらぶ~チャン*
そうですっ!
ここ毎年ニコと来てた場所です。
車は絶対に来ないし、人もあまり来ないの。
この日は、お昼に近かったってこともあってか、私たち以外ほとんどいなかったかも~。
だからよけいに(季節限定で)好きな場所なのよ♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-01 11:46
*マカロンさん*
毎年この場所に来ているんですが、
青空とイチョウの木と落ち葉、この3拍子がそろう事ってなかなかないんです。
今年は何年かぶりの美しさでした~!

私も、マカロンさんのブログ、ますます楽しみにしていますよ~♪ ^^
Commented at 2015-12-14 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2015-12-15 09:36
*鍵コメさん*
とても嬉しいお知らせ、ありがとうございました。 ^^
Commented by pikorin77jp at 2015-12-24 23:51
チポちゃん 第一位 おめでとう!嬉しいです!^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-25 09:46
*pikoさん*
ありがとうございます。
私もとっても嬉しいです◎ ^^
by funfunniconico | 2015-11-30 09:59 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(20)