ちょっとしたハプニング~! (5回目のドッグランで♪)



先にUPした↓の記事と、
先日の記事(→ )との間のことですよ~。



c0145250_16395820.jpg

チポがアソボ~♪って誘って、


オコメちゃんがイイヨ~♪って、




c0145250_16400207.jpg

チポを追いかけてくれた直後に起こりました@@!!




c0145250_16400518.jpg

一瞬のことだったので、ハッキリはわかりませんが・・・


オコメちゃんとチポ、
交差してしまったのか、

それを避けようとしてなのか、
オコメちゃんは長い脚でチポを飛び越え、


チポ、転がりました~(笑)。。。




c0145250_16400823.jpg

アララ、


でもね、

次の瞬間、




c0145250_16401456.jpg

オコメちゃんが「大丈夫~?」てチポに駆け寄ってくれたんです。


ぜんぜんなんてことなかったんですが、

その次の瞬間のオコメちゃんも、



c0145250_16401814.jpg

チポを見る横顔が優しいんですよね~。

^^


これ、全く順番とか入れ替えてない連写したままの流れなんですよ。




c0145250_16402104.jpg

チポ、お友だちはいいねっ!


ドッグランでたくさんのお友達と遊べるのは楽しいね♪




c0145250_16402515.jpg


本当はこの後が↓の(先にUPした)記事へとつづくのでした~◎


この5回目以降まだドッグランに行っていないので、
そろそろお友達と遊びたくてウズウズしているかも~なチポです(笑)。。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24992262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-11-27 17:09
ワンちゃんは優しいよね♪どうしたの?大丈夫って心配そうに見てますね。
チポちゃんのゴロンで思いだしました。
わんこのお腹ってつるってしてるのよね・
猫はね、、毛が生えてるのよ。
わんこのお腹さするのがだいすきだったなぁ♪

ニコちゃんってさ、、食いしん坊さんだったのね♪
Commented by chikogenki52 at 2015-11-27 18:56
7枚目の写真
ママー 転んじゃった~♪
でも 泣かなかったよ!
オコメちゃんが「大丈夫?」って言ってくれたんだよ~♪
って 言ってるみたい
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-27 23:32 x
まぁっ!
ちぽちゃん、どんな風になったのかな!?
頭から突っ込んだみたいな!
でも、なんともなくって良かった~◎
体も柔らかいから、ケガにならないんですよね~◎
人間のケガの具合も、柔軟性・・・
コレに尽きます。  (笑)

オコメちゃんの、優しいお顔 (´ー`)
いいな~裏も表もない、気持ちの良い関係♪

次のドッグランに行く時は、
さむさむでしょうが・・・ドッグランで走るちぽちゃんは、
体ほかほかになれるかな!?
Commented by peakhunter_m at 2015-11-28 02:22
ゾラパパです。

豪快に転びましたねー。
こういう時って、尻尾が下がっちゃう子が多いと思うけど、オコメちゃんの気遣いもあって、へっちゃらみたいですね(^◇^)
Commented by pecopecopekico at 2015-11-28 07:21
人間の子供でもワンコでも一瞬テンポがずれちゃったな~んて、よくある瞬間なんだろうけど、見事、激写してますよね!!!
きっとひっくり返って、チポちゃんも何が起こったかよく分かんない状態だったでしょうねw

オコメちゃんの優しい表情がたまらなくカワイイ~(^_-)
Commented by funfunniconico at 2015-11-28 15:16
*hiipopoさん*
ワンコは群れで行動する生き物だから相手の心を気遣ったりするんだと思います。
でも、ニャンコだって優しいでしょう?
チポのお腹の毛は少ない方だと思います。
ニコはもっとモフモフ~してましたよ。
そういえば、ニャンコさんのお腹ってしばらく見てないな~。

そうですよっ(笑)!
ニコはウマウマが一番好きだったの。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-28 15:18
*chikoさん*
うんうん、
そんな感じのチポでした。 ^^
実際には一瞬のことだったんだけど、
こうして写真で見ると、お互いの表情が見れておもしろいで~す◎
Commented by funfunniconico at 2015-11-28 15:21
*キャバらぶ~チャン*
たぶん交差して、
チポは頭からでんぐり返った~って感じかな~???
そしてその通りでチポはカラダが柔らかいみたいなんですよねー。
それに身軽いし~。
これが私だったら大変でした(笑)。。

ねっ、オコメちゃん、すごく優しい横顔でしょう? ^^

あまり寒くならない前に年内中に1回は行きたいけど・・・
どうかな~???
Commented by funfunniconico at 2015-11-28 15:23
*ゾラパパさん*
けっこう豪快に転がったでしょう(笑)?
写真ではこんなですが、一瞬の事で、気が付いた時にはチポ
起き上がっていたんです。
そして、そうなんですよ~、まったくへっちゃらなチポでした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-28 15:25
*pekicoさん*
連写中に起こったことで、ほんの一瞬の出来事だったんです。
オコメちゃんのママさんが「あっ、危ない!」て言った瞬間には
チポ転がってました~(笑)。
で、次の瞬間には立ち上がってた。
オコメちゃんの優しい横顔も写真で気づいたことでした。 ^^
そして、この後も仲良くしてました◎
by funfunniconico | 2015-11-27 15:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)