☆オールスター登場っ☆ (5回目のドッグランで♪)

c0145250_16042753.jpg

この記事(→)のつづきで、
チポ5回目のドッグランでの話です。




c0145250_16043067.jpg

まだまだ遊ぶ気はあるようでしたが、




c0145250_16043681.jpg

ゴロン




c0145250_16043341.jpg

ゴロ~ンも増えてきたので・・・


あっ、ここ1~2ヶ月くらいの間にチポのお腹がマダラになったんですよ~。
その前まではピンク一色だったんですけどね、
ちょっとオトナになったって事かしら???




c0145250_16043946.jpg

そろそろ帰りましょうか~ってなった頃、




c0145250_16044225.jpg

072.gif杜のカフェノエルさんの愛犬たち登場です072.gif


左から
ウイペット
アフガンハウンド
サルーキー×2




c0145250_16044942.jpg

許可をいただいて撮影したんですが、
どのコもとってもイイコでした。

珍しい犬種ばかりなので、
ドッグランにいたみんなで取り囲むようにして観察しちゃいました。

ノエルさんには、他にもミニチュアピンシャのモエちゃんがいるんですよ~♪




c0145250_16045298.jpg


これにて
5回目のドッグランでの話は終了です。

えっ!?

前回の記事に書いた「ちょっとしたハプニング」はナンダッタ~って~

この後、もう1つ別記事にて~。 ^^;





056.gif

056.gif

056.gif





c0145250_16045573.jpg

2010年の今日(11月27日)のニコ。

小さな森を散歩しました♪

私、ニコのこの尻尾も大好きでした~!


季節限定の極上絨毯♪ ^^
晩秋の散歩道♪




c0145250_16045703.jpg

2011年の今日(11月27日)のニコ。




c0145250_16050106.jpg

メイちゃん(向って右)と待ち合わせをしていたのだ♪♪

そして、
ニコにも私にもプレゼントをいただいたのでした。 ^^


前祝~♪ PART2










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24992227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-11-27 15:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback