黄色から赤の絨毯へ♪ と、

c0145250_10553158.jpg

昨日の記事のつづきです。


チポ、黄色い絨毯の上から、




c0145250_10553996.jpg

赤い(赤系?)絨毯の上へと移動しました。




c0145250_10565662.jpg

ここは、もみじだけでなく、




c0145250_10554205.jpg

色んな落ち葉が混ざり合い、とても優しい色をしているんです。





c0145250_10570038.jpg

昨日の記事にリンクを貼った(去年の昨日)ニコと歩いた場所なんですよ。




c0145250_10570434.jpg

その落ち葉の上をチポも歩いてみました。


 、

c0145250_10583323.jpg

去年見つけたB.Bが喜びそうな(木に空いた)穴をさがしましたが、
今年は見つけることができませんでした。




c0145250_10584783.jpg





c0145250_10583677.jpg

さあ、




c0145250_10584029.jpg

そろそろ、




c0145250_10584211.jpg

帰ろうか~。


 、

c0145250_10585178.jpg

またも落ち葉の絨毯に喜ぶチポ♪




c0145250_10585620.jpg





家に着き、

「ただいま~」の声に、




c0145250_10585946.jpg

この日もB.Bが大きな声で返事をしてくれました。

^^




c0145250_10590199.jpg




c0145250_10590329.jpg

一昨日の勤労感謝の日に、
今年も「せいこ蟹」を食べました♪


ちょうどこの日の朝に届きまして、
父ちゃんは前日から1泊2日の出張から帰りでしたが。。。
雨の中バイクを走らせ、
お花屋さん閉店1分前に滑り込んで買ったという花が
テーブルの上を飾ってくれました。




c0145250_10590654.jpg

実は結婚記念日だったんです~。








この↓の記事に、この日の落ち葉をもう少し載せました。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24980629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-25 12:55 x
ちぽちゃん、おちりがピョンピョンはねちゃって~♪
たのちぃね~♪
うれちぃね~♪♪
カモフラのチュチュ、いいですね~ (´ω`*)
ちゃんと女子力をアピールしてますよ ♡

結婚記念日、おめでとうございます~!!
お花のプレゼント、いいな~◎
豪華なカニも♪
私達も、長いこと夫婦してるな~とか思ってますけど、
きゃふぁにこ家と比べたら、若輩ものです~
平和な秘訣って、何でしょう!?
私は思いやりかな~と思いながら、思いやってません。 あは。

ただいま~にお返事してくれるBBちゃん、
きゅ~んとします (´ω`*)
Commented by pikorin77jp at 2015-11-25 13:10
結婚記念日だったんですね、おめでとうございます~~~

どうしてご主人がお花を???と思いましたが 小さな字で 結婚記念日、とかいてありました。お花を、なんて 優しいですね!
おふたりで 仲良く これからも素晴らしい写真をとって、わたし達に みせてくださいね。

チポちゃん 今回のお洋服は スカート? ワンピース??
Commented by makomikan at 2015-11-25 13:31 x
黄色の絨毯も赤の絨毯もとっても素敵~☆
チポちゃん、お洋服着てると、お手手のところがポワッと
毛が出ててファーみたいになってますよね(^^)
とっても好きです♪♪かわいい~♪♪

結婚記念日おめでとうございます☆☆
きゃふぁにこ♪さん夫妻のような素敵な夫婦を目指したい~♪といつも思っています(^^)
Commented by メイクル♪ at 2015-11-25 16:03 x
あら、まぁ??
チポちゃん、かわいらしいお洋服も似合っていますね~
ヒラヒラスカートではねるお嬢さん
かわいいですなぁ(^^♪

袖口から白い毛がぼわっとしていますね
それもまた、かわいい☆

お花を必ずプレゼントしてくれる父ちゃんは
やっぱり素敵な旦那様だと思います☆

あのおしゃれ居酒屋さん
おいしかったですね~
Commented by mocanico at 2015-11-25 20:15 x
色とりどりの落ち葉の絨毯で遊ぶチポちゃん、スキップしてるみたいで本当に楽しそう♪
楽しい時っておしりがぴょんぴょん上がるんですよね^^♪
そしてまた一つ仙台の素敵な季節ですね
光のページェントはもうすぐですか?
帰りたくなちゃいました!
お花を贈ってくれる旦那様、素敵ですね☆☆☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 02:48
こんばんは☆
やっぱりチポちゃんは紅葉の絨毯が似合いますね♪
走ってる姿が何度見ても可愛いです^^
カニ好きの僕としてはたまらない画像が・・笑
Commented by peakhunter_m at 2015-11-26 07:21
ゾラパパです。

黄色と赤の絨毯がスゴイー。
我が家の周辺だと銀杏の葉っぱが、今朝の雨でかなり落ちてましたね(>_<)
ここまで見事ではないけれど。
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:23
*キャバらぶ~チャン*
「ちゃんと女子力アピール」できてるのか(笑)???
ですが、、、
他のスカートよりは違和感なかったかな~(笑)。。

「平和な秘訣」は、やはりキャバらぶ~チャンの言う通り「思いやり」かな~と
私も思うけど、
私の場合、時々忘れます(アハハ)。 ^^;

B.Bはね、駐車場に車を入れた時からわかってるみたいなんだよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:28
*pikoさん*
ありがとうございます。
出張帰りだったりで、家で簡単にでした。

チポがこの記事で着ているのは、カットソーの下にチュチュというスカートみたいのを穿いてますが・・・
実際には穿いているのではなく、
今のワンコ服は進化していて、
ワンコに負担をかけないようという気配りもできていて、
カットソーにスナップでチュチュを取り付けられる様に作られているんです。
取り外しOKなので、上下を違うのと交換しても楽しむことができるんですよ~♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:31
*makomikanさん*
チポの毛、伸びるの遅いのかな~~~って思っていたんですが、
こうして見ると、けっこう伸びたんですねー。
でも寒くなる時期だし、このままもう少し様子をみようかな~って思っています。
顏は時々私が切ったり(少しだけね)してるんですよ~(笑)。

ありがとうございます。
時々はケンカもしてますよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:34
*メイクル♪さん*
これね、チュチュって言うんですって~。
スカートはおチリが見えると変だけど、
チュチュはおチリが見えてもOKらしいですよー(笑)!

「おしゃれ居酒屋さん」!??
何年か前にメイちゃんやニコも一緒に行った所かな???
つい最近、あの日ちょっと不機嫌な空気が漂っていた理由が分かったのです~@@。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:37
*mocanicoさん*
「光のページェント」、
私の場合もう何年も行ってないから(汗)、
正式な日にちを覚えていないんですが、
今ごろは着々と用意が進められていて、もう間もなくのはずです~!
先日、チビニコちゃんが行ったおでん屋さんにチポも行って来ましたよ~♪
チビニコちゃんは、すっかりレディらしくなりましたか~? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:40
*イカロスさん*
イカロスさんもカニがお好きなんですね~?
私、カニは途中でメンドーになるタイプなんですが(笑)、
今時季しか食べられない「せいこ蟹(香箱蟹)」は本当に美味しくて大好きです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 10:42
*ゾラパパさん*
こちらも昨日今日と冷たい雨が降っています。
昨夜、雪に変わった場所もあるらしいです。
急に冬が来た~って感じの寒さですね~。
ジルちゃん&かぼずちゃんもくっついてるかな? ^^
Commented by hiipopo at 2015-11-26 13:09
もうもう、チポちゃんのかわいさにメロメロになりながら(#^.^#)見ていたら
あれ??いきなり??蟹??
結婚記念日だったのね♪おめでとうございます♪♡
滑り込みできれいなお花を買ってきてくれる旦那様♫仲良くていいなぁ♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-26 20:22
*hiipopoさん*
アハハッ、
ありがとうございます。 ^^
出張帰りだったし、雨だったしで、
まさかお花屋さんに寄ってくれるとは思ってなかったんででけどね(笑)。。
by funfunniconico | 2015-11-25 11:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)