落ち葉の上で♪

c0145250_09431271.jpg

くんくんくん


落ち葉の匂いがするのかな?




c0145250_09431857.jpg

この記事(→)のつづきで、

撮影会に行き、
おでんやCHIBさんで食事をした後、
チポと散歩をしました♪




c0145250_09432487.jpg

一面の落ち葉の中にたたずむチポ、

なんだか小さくてネズミのような~(笑)。。。




c0145250_09432867.jpg




c0145250_09433461.jpg

こちらの紅葉を見に来たのは初めてでしたが、

イチョウだけでなく、




c0145250_09433918.jpg

モミジも美しかったです。




c0145250_09434344.jpg




c0145250_09434866.jpg




c0145250_09435277.jpg

なんかこのチポ、
ちょっと不思議~な感じしませんか~(笑)?




c0145250_09435735.jpg

走れば、




c0145250_09440165.jpg

いつものチポだけど(笑)♪




c0145250_09440572.jpg

ニコも登場♪


^^


(チポが散歩した場所とは違う場所ですが)




c0145250_09441002.jpg

去年の今日(2014年11月24日)のニコです。




c0145250_09441563.jpg

尻尾ブンブン振って、本当に楽しそうなニコがいました♪




c0145250_09441887.jpg

ここは、ニコと最後の秋の風景を楽しんだ場所。
そして、とても美しい場所(日かな)でした。



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*
美しい季節に・・
Late  Autumn 2014
オチリが大変。。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24976382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-11-24 14:11
黄色のふかふか絨毯の上を
明日は歩きたいなぁ♪と思ったらね、、雨かもって、、、最近のサイクルが水曜雨??
でね、、自分もイチョウの投稿して気づいたけど、、、銀杏は落ちてないの??
Commented by pikorin77jp at 2015-11-24 14:25
こんにちは!
落ち葉がまだ綺麗ですね!
いつも こんなに美しい場所があるのか。。と思うくらい
紅葉が綺麗。東北は 美しい。
一度 旅してみたいところです。
私は 仙台駄菓子がとても好きです。いつか友達が お土産に買ってきてくれた 仙台駄菓子、、、その美しさと懐かしさに、、絶対忘れられない 風情あるお菓子になりました。
落ち葉が その美しさに似ています。
Commented by chikogenki52 at 2015-11-24 18:26
4枚目の写真
小さなチポちゃんがどこかにいるのかな~~~~?
と 探していたら・・・
ベンチに座ってるのはきゃふぁにこさん?
小さすぎて見えましぇ~ん
思慮深いお顔は 大人びて見えるね~

ニコちゃんはホント丸顔のかわいこちゃんだよね~
Bくんが居たら気に入りそうな穴も オチリが大変も
懐かしいな~ 一年って早いね・・・

Commented by peakhunter_m at 2015-11-25 00:18
ゾラパパです。

紅葉が綺麗ですね!
チポちゃんは、フクロウっぽいかも~。
スカートも似合ってて可愛いです(≧▽≦)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-25 01:48
こんばんは☆
チポちゃんは本当によくイチョウの絨毯が似合いますねぇ^^
モデル犬のようです♪
走ってる姿も可愛い!!
ニコちゃんも同じようにイチョウの上で遊んでいたのですね^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-25 10:29
*hiipopoさん*
もしかして水曜日がお休みですか?
そして、
空模様はいかがでしょう?
こちらは夕方ころから雨の予報。
どうやら冷たい雨になりそうです。

銀杏は落ちてる場所もありますよー。
銀杏が落ちないオスの木の下を歩きます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-25 10:32
*pikoさん*
pikoさん、仙台駄菓子がお好きなんですか~?
たしか数日前にNHKで取り上げられていましたが、
ご覧になりましたか?
私はと言えば、この歳になるまで数えるほどしか食べた事がありません~(笑)。。。
仙台駄菓子、そちらでも手に入りますか?
もしもの時は言ってくださいねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-25 10:35
*chikoさん*
4枚目には私もチポも写ってないで~す。
ベンチに人~@@?と思い、私も探しました(笑)。。

ニコは何歳になってもまん丸顏の童顔でしたね~。 ^^
一年前の記事にも温かいコメントをいただいていて、
今もこうして温かいコメントをくださる事に感謝です! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-25 10:38
*ゾラパパさん*
今日は夕方ころから雨が降り、夜には雪に変わるかも・・・
という予報。
いよいよコチラの紅葉も終わりの頃ですね。

チポ、「カオシロ(顏白)」さんなんですよねー(笑)。
私もフクロウに似てると思った事があります(笑)。
家に来た頃は、もう少し顏の毛が黒かったんですけどね~。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-25 10:41
*イカロスさん*
チポ、今年初めて知った落ち葉の絨毯がすっかり大好きになったようです。
ニコも、落ち葉の絨毯がとっても好きでした。 ^^
ポポちゃんはいかがですか~?
by funfunniconico | 2015-11-24 10:02 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)