わんわん撮影会に行きました♪ ^^


 、

わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16225333.jpg

こんな所に~、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16230147.jpg

こんな感じで、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16230373.jpg

迷い込み~~(!?)、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16230652.jpg

こんな風に、

可愛いクリスマスSETの前で、
プロのカメラマンさんに撮影していただいちゃいました~♪




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16230849.jpg

この写真は、
チポの父ちゃんが了解をいただいた上で後方から撮影したもので、
昨日撮っていただいた写真のデータや、
フレームに入った写真などは一週間後くらいに届くそうです。

楽しみ~♪♪♪

1枚目の小さなカードは、昨日、撮影記念にいただいたものです。


チポ、12月に1歳になるので、その記念にもちょうどよいかな~なんて思い参加してみました。


撮影会はButchさんで行われたのですが、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16231139.jpg

予定よりもちょっと早く着いてしまって、

その間に、
スカート(チュチュと言うらしい)を1枚買いました。

前回Butchさんで試着させていただいた時、
チポはスカートが全く似合わなかったのですが(笑)、
このチュチュというのなら・・・

なんとなく大丈夫かなー(笑)?????


 、


わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16231419.jpg

撮影の後はチュチュを穿いたまま、
かわいい看板犬のいる
おでんやCHIBAさんにお昼を食べに行きました♪

今確認したら、さっそくブログ(→)でチポが紹介されてました~!
しかも、褒められてる。 ^^ 




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16231601.jpg

チポ、食事をする所に行くのは初めてでしたが、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16231862.jpg

ちゃんとできました~◎


おでんやCHIBAさんで、
運ばれて来るのを待っている間に雑誌を見ていたら、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16232096.jpg

なんと、チポ発見@@!!

先日Butchさんに行った時(→)のチポでした。
おでんやCHIBAさんのオーナーにその事を話したら、
この雑誌をプレゼントされちゃった♪ ^^

左右のコ、なんとな~~~くチポに似ているでしょ~?
チポも将来こんな風にーって思ったら(笑)、、、
なんと血統正しきヨークシャーテリアでした。

ヨークシャーさん、今はこういうカラーのコもいるのですねっ!?



わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16232369.jpg

おでんやCHIBAさん、
今度行く時は、おでん食べながら飲みたいな~(笑)♪♪





056.gif

056.gif

056.gif




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16232880.jpg

2008年の今日(11月22日)のニコ。

もみじの山へ♪


もみじを眺めに♪




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16233117.jpg

2009年の今日(11月22日)も、
同じもみじの山に行き、

午後からはメイクルさんご家族がニコの誕生日プレゼントを持って来てくれて、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16233381.jpg

夜は、メイちゃん(左)とニコも一緒に居酒屋へと行ったのでした。


ありがとう♪ ^^
今年最後のもみじ山♪ 【その1】
今年最後のもみじ山♪ 【その2】
今年最後のもみじ山 【最終章♪】




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16233609.jpg

2010年の今日(11月22日)のニコは、
樹齢200年のもみじに会いに行きました♪


樹齢200年のいろはもみじ
真っ赤に染まって




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16233947.jpg

去年の今日(2014年11月22日)も、同じもみじの下にいたニコ♪

ニコが着ていたのは、私が編んだセーター。


この日は暖かくなり、




わんわん撮影会に行きました♪ ^^_c0145250_16234199.jpg

ニコが大好きだったウマウマ処の1つであるcaslonさんにランチを食べに行きました♪


「ワタシのまだかな~?」って、
テーブルに顎乗せして待っているニコが懐かしく愛おしいです。 


真っ赤なもみじ*
秋もゆる*
まだかな、まだかな~。。。










Commented by chikogenki52 at 2015-11-22 17:58
ん!

チポちゃん 新しいセーター編んでもらっったんだね~♡
きゃわいいよ~ん(^-^)
モデルさんが すっかり板についてるね!
Commented by peakhunter_m at 2015-11-22 18:03
ゾラパパです。

チポちゃん、背景に溶け込んでますね!
ぬいぐるみみたいですよ~(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-22 19:10 x
あら~ちぽちゃん♪
撮影会でも、ごはん屋さんでも、
お利口じゃないですかぁ~◎
チュチュって、スカートではないってことですかね!?
もしかして、最近小さい女の子が、
バレエの発表会で着るようなの履いてるけど、それかしらっ!?
色んな初めましてが増えていって、
どんどん、ちぽちゃんの世界も広がっていきますね~ ( *´艸`)

↓ちぽちゃんも、斜めに走ってますね♪ (笑)
Commented by メルポポ at 2015-11-22 19:23 x
テーブルの上を覗くチポちゃんを見ると、
ニコちゃんを思い出します。
と思っていたら、ニコちゃんの写真も載せてくれてました。
(*^_^*)
Commented by pikorin77jp at 2015-11-22 23:48
こんばんは !
わんこちゃんの写真館があるなんて 私 今日初めてしりました。凄いですね。 チポちゃんが こんなにおすましして おりこうさんで。
チポちゃんは とっても頭のいいワンコちゃんだということが よくわかります。
どこにいてもちゃんと空気よんで 楽しんでいます。

私は チポちゃんのママさんとパパさんが 自然の中やお部屋の中で 撮られる写真以上のものはないと思います。愛情いっぱい こんな素敵な写真はみたことないくらい
素敵な写真です。^^

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-23 02:34
こんばんは☆
チポちゃん、クリスマスセットで本格的に撮影されたのですね!
とっても可愛く写っていますね♪
洋服もお似合いです^^
ニコちゃんも紅葉背景に可愛らしいですねぇ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-11-23 06:42
花柄のセーター着てる♪カッワイイ~(^O^)
何も、撮影会に行かなくても、いつも素敵な写真、い~っぱい撮ってるじゃんw
あーでも、プロってこうやって撮るんだぁね。
ねぇねぇ、チポちゃん、ほんと成長したね。
こんな飾りの中でお利口にしてられるんだよ、すごいねェ。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-23 10:39
チポちゃん、撮影会に行ったのね(((o(*゚▽゚*)o)))おとなしくできてかわいいなぁ。
雑誌にもかわいく載せてもらっていい記念だね🎵
ワンちゃん達は、お利口さんにしてれば、こうやってお友達にもなれるし、外で会えたりできていいですね。うちのわんこは、全く外面悪くて、社交性なくてね、経験できなかったなぁ。
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:09
*chikoさん*
ピンポ~~~ン!
まだ記事にはしていなかったけれど、
なんと3枚目も編んじゃってたの(笑)。
毛糸もあまっていたし、
夜なんにもしていないとすぐに眠くなっちゃう私だし、
3枚目は明るい感じの仕上がりですヨン(笑)。

↓にもコメントありがとう。
トワルト????? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:11
*ゾラパパさん*
すっご~~~く可愛いクリスマスsetだったんですよー。
しかも手作り感あふれてて、
それとスタッフの方々も温かくて、
楽しい撮影会でした♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:15
*キャバらぶ~チャン*
チポ、たぶん割と空気を読めるコなのよね(笑)。
「チュチュ」の場合はおチリが出てもぜんぜんOKなんだって。
そうそう、カモフラ柄のレースのです(笑)。
これならボーイッシュなチポにも違和感ないかな~?????て思って(笑)。

ニコはニコ。
チポはチポです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:17
*メルポポさん*
ニコのこと、思い出してくれてありがとう。 ^^
ニコはテーブルへの顎乗せが得意だったけど、
チポは小さいからテーブルに顎が届かないのよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:20
*pikoさん*
これね、わんこの写真館ではなく、わんこのお店にクリスマスsetを持ち込んでの撮影なんです♪
実は私も、チポって空気を読めるコだな~って
前から感じていたんです。 ナンチャッテ~、、、親バカですが(笑)。。。

私たちが撮るのは趣味の一環です(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:23
*イカロスさん*
とっても可愛いクリスマスsetだったんですよ~!
家にも欲しいくらい(笑)♪
この日チポが着ていたのは、なんと私が編んだものでした
笑)。
赤や緑でちょうどクリスマスカラーかな~って思って(笑)。

ニコにも、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:26
*pekicoさん*
えへへっ、
実はまた編んじゃった~(笑)。
他のコたちはもっとオシャレして来るみたいなんだけど(笑)、
チポはコレでいいかと思って~(笑)。
ちょうど赤や緑でクリスマスカラーだし~(笑)。。
チポ、後半はちょっと飽きたみたいで伏せしたりもしていたけれど、
飛び下りてコッチに来たりはしなかったよ。
Commented by funfunniconico at 2015-11-23 11:30
*nekobokkoさん*
そうなの、いただいて来た雑誌も汚れないようにして保管しとかなくっちゃ~(笑)。。
nekobokkoさんのお家のワンちゃんたちは和犬のコが多かったのかな?
どちらかというと和犬のコたちは、こういうの苦手なコ多いかもしれませんね~。
おでんやさんも、狆以外の和犬は同伴不可になってるみたいです。
和犬のコは飼い主一筋タイプが多いですもんねっ。 ^^
by funfunniconico | 2015-11-20 11:15 | お出かけ | Comments(16)