コンチハ~♪ (5回目のドッグラン)

c0145250_11281079.jpg

今日はこの記事(→)のつづきで、ドッグランでの話です。




c0145250_11281411.jpg

ももちゃんとは本当に気が合うみたいで
ずーっと仲良く遊んでいました♪♪




c0145250_11281758.jpg

ももちゃんはチポの1つオネーサン。


そこに、




c0145250_11282029.jpg

プードルのオコメちゃん(右)とキナコちゃん(左)がやって来ました♪




c0145250_11282366.jpg

オコメちゃん、ももちゃんとほぼ同じ歳。
キナコちゃん、チポとほぼ同じ歳。




c0145250_11283048.jpg

新しい仲間にチポ大喜び~~♪

 、

c0145250_11283438.jpg

やっぱり、ももちゃんと一番からんでいたかな~。 ^^




c0145250_11283799.jpg




c0145250_11284159.jpg




c0145250_11284475.jpg




c0145250_11284715.jpg

ももちゃんとの遊びを小休止(遊びながらお互いに時々休むんです)した頃、


先にオコメちゃんとキナコちゃんが行っていたという事もあり、
チポも大型犬用ランの方に行ってみました。

この後、ももちゃんも来たんですよ~。



c0145250_11285071.jpg

大型犬用ランではボーダーさんが1頭だけで遊んでいて、
その飼い主さんも、「誰か一緒に遊んでもらえるなら~」と言う事だったので。


チポ、病院の先生のゴールデンは大丈夫だったし~~~って思って。




c0145250_11285530.jpg

ボーダーさん(名前を忘れちゃったの~)がチポに気づき、


チポ、




c0145250_11285847.jpg

コンチハ~♪



ボーダーさん、ちゃんと手加減しながら遊んでくれるんです。
でもチポ、ちょっと挨拶を交わしただけで、ボーダーさんと遊ぶよりもその飼い主さんに甘えちゃって、
カップル(お若い方たちだったのでご夫婦かどうか~???)でいらしてたんですが、
替わりばんこにダッコしてもらったりしていました~。




c0145250_11290236.jpg



ーつづくー


^^;





056.gif

056.gif

056.gif






c0145250_11290583.jpg

2011年の今日(11月18日)のニコ。

この日はニコとフタリ(?)で紅葉と落ち葉を楽しみました♪♪
この日ニコが着ていたのは、私のカットソーをニコ用に(私が・笑)作り変えたもの。 ^^


落ち葉の季節に♪
黄色いモミジ
そんなの秘密ーっ! ^^




c0145250_11290852.jpg

2012年の今日(11月18日)のニコは、

もみじの落ち葉が美しい場所で遊んでから、
2011年の同じ日と同じ場所へ移動しました。

車で移動中、雨が降って来て、




c0145250_11291199.jpg

目的地の駐車場で雨が止むのをニコと待ち、

 、

c0145250_11291411.jpg

飛び出したのです♪

^^




c0145250_11291685.jpg


モミジとNico♪
通り雨が過ぎて・・
黄色に染まって♪
8回目の今日という日に♪












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24953198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-11-18 13:19
きゃふぁにこさん コンニチハ〜♪

コンニチハ〜♪のチポ、可愛い(pq*´꒳`*)
一枚目からもうたまらないですね

すっごく楽しそう〜♪♪♪

それからニコの耳!!!
飛ばしてましたね〜ッ

あぁ可愛い❤︎
Commented by pikorin77jp at 2015-11-18 13:48
ニコはんも チポちゃんも優しいご主人に恵まれて幸せです。
こんなに素敵な写真が 山ほどあって この写真は こうしてブログで魅せていただく以外はそのまま 保存していらっしゃるだけでしょうか?コンテストなどに参加されたりされるのですか?素晴らしい写真ばかりなので。私の写真は 仕事ではないのですが 色んな写真展にだされています。^^
Commented by peakhunter_m at 2015-11-18 19:19
ゾラパパです。

チポちゃん、ボーダーさんとも遊べるなんてスゴイスゴイ~(^^)/

モミジとNicoちゃん、すごく絵になりますね!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-18 19:52 x
ちぽちゃん、本当にフレンドリーですね~!
友好的な子も、人見知りな子も、
もって生まれた性格なんでしょうかね~!
ももちゃんとは、大の親友になれそうですね~♪

飛び出したニコピンも、
風に吹かれるニコピンも、今そこにいるくらい、、、
本当に素敵です (´ω`*)
ソフトクリーム屋さんのゴールドメンバーに立候補しよっと♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 20:27
*にこりさん*
にこりさん、コンチハ~♪ ^^
チポ、なんだか犬っぽいコでしょ~?
でも、チポの元気さが私たちに元気をくれたこの半年だったな~って思うんですよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 20:32
*pikoさん*
私たち夫婦には子供がいないので、
こうして愛犬と一緒に出かけ、
愛犬の写真を獲ることが夫婦の趣味というか幸せ~みたいな毎日なんです(笑)。
なので、自己満足の写真たちかな。 ^^
でも、時々はカレンダーの応募に送ったり・・・
極々最近では、時々エキサイトさんのキャンペーンに参加してみたりです。
pikoさんのお写真は素晴らしいから、ステキな賞もいただいたのでは~?
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 20:35
*ゾラパパさん*
チポ、病院の先生のゴールデンさんは平気だったので、
ボーダーさんも平気かしら~~~と思って放牧してみたんですが、
ボーダーさんよりも、その飼い主さんに甘えちゃってて、
もしかしたらそれも、チポの「手」なのかもしれません~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 20:39
*キャバらぶ~チャン*
「もって生まれた性格」ってのは、きっと誰にでもあるんだと思います~。
ちなみに私っ、幼い頃はすご~~~い人見知りでした(笑)。。
今も若干、人を観察しちゃうようなところありますが・・・
年齢と共に「壁」みたいのを越えられるようになったかな~
なんて思います(笑)。

キャバらぶ~チャンは、もうとっくにニコのソフトクリーム屋さんのVIPになってるよ~◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-11-19 08:17
ごめん、最後の写真が凄すぎて~ニコちゃんの話からするねw
これ、なんでこんなにニコちゃんが浮かび上がってるの?風を感じて今にも飛びそうね。
レンズが高級品??教えて~!!!

チポちゃん、モモちゃんとが気が合ってちょうどいいんだね~(^。^)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-19 12:59
こんにちは~~~

チポちゃんの こんにちは~
昨日のうちに見てたのに コメントを残さないままパソコンを離れていたようで・・・
今 パソコンつけたら 昨日の続きの状態で付いたからびっくりした~(自分の行動の中途半端さに)
なにやらバタバタしてる今月・・・もっと余裕を持って行動しなきゃいけな ・・・と反省
そして また こんにちはのチポちゃんに癒してもらったのであった~


Commented by funfunniconico at 2015-11-19 15:17
*pekicoさん*
このイチョウとニコは父ちゃんが撮影したもので、
たぶん父ちゃんも気に入っている1枚。
今も父ちゃんのスマフォの待ち受けの1枚になってるよー。
レンズはpekicoさんもいつも使っていると思うけれど、
我が家のは70-200の望遠レンズで、解放気味で撮影したそうです。

チポ、モモちゃんとは大きさもテンションも好相性だったみたい♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-19 15:20
*chikoさん*
chikoさんにとっての今月は忙しいひと月って
私も知っているよ~。 ^^
だから余裕がある時にこうして来てくれるだけで嬉しいです♪
パソコンはスリープ状態になっていたのかな~??
私も今日は美容室のロングコース(?)でした~。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-19 18:23
そうなんだぁ~父ちゃんもお気に入りの作品なのね~
いい写真だぁ~何度見ても風邪に乗ってるね。
Commented by funfunniconico at 2015-11-20 10:44
*pekicoさん*
そうで~す。
で、この写真も額に入れて飾ってます。
数日前にチポも同じ場所で撮影したの。
今日少しと、後日に記事にしますね~。
チポはどうかな~(笑)???
by funfunniconico | 2015-11-18 12:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)