昨日の散歩♪

c0145250_15185667.jpg

昨日も今日も11月半ばとは思えないような暖かさでした。




c0145250_15190174.jpg

あれっ、




c0145250_15190487.jpg

いつの間にか小枝みたいなのを咥えてましたね~(笑)。。




c0145250_15190782.jpg

ぽ~ん♪




c0145250_15191012.jpg

体が柔らかいのかしら???




c0145250_15191391.jpg




c0145250_15191636.jpg




c0145250_15192049.jpg




c0145250_15192311.jpg




c0145250_15192614.jpg

昨日チポと歩いた場所は落ち葉がたくさん!

でも、
落ち葉ってきれいだな~って
毎年思うんです。




c0145250_15193011.jpg




c0145250_15193375.jpg

もみじの落ち葉も可愛かったな。

^^




c0145250_15193629.jpg




c0145250_15193874.jpg




c0145250_15194120.jpg

こちらはもう落ち葉が舞う季節。

みなさんのところはいかがですか?



c0145250_15201261.jpg



落ち葉も色を失い、
北風に飛ばされる頃には

もう冬ですね。














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24949596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-17 16:11
ふわふわのもみじの絨毯。気持ちよさそうです。
私は落ち葉の香りが好きです。
落ち葉を踏む感触もとっても好きです。優しく包みこむような。
チポちゃん 幸せですね、こんな綺麗なところをお散歩させてもらって。^^
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-17 17:14
チポちゃんとお散歩行きたい!!
紅葉の落ち葉かわいいねぇ。ゴロゴロしたいねぇ(#^.^#)
明日はお休みで紅葉見がてら温泉の予定。でも、天気は雨らしいわ。
Commented by kabu360 at 2015-11-17 18:55
こんばんは。
沢山の落ち葉の上を
ダッシュしてますね~チポちゃん(^.^)
うう~ん あの後ろ足の使い方は
まるで短距離を得意とするワンちゃんのような
しなやかさですね(^^ゞ
実際にfunfunさんが見ていてチポちゃんは
早いのでしょうね
風のようかな(笑)
それに落ちたモミジが一つ一つ綺麗ですね
前にも尋ねた事が有りますがお使いのカメラは
フルサイズのデジタル一眼でしょうか?
やはりボケが美しいのでそんな事を思いました(汗)
此方はすでに雨が落ちてます、明日は散歩に行けないかな
と思ってます(^_^;)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-17 20:06 x
ちぽちゃんは、走る時はいつも真剣なお顔ですね~ うふ
まだ小さいからかな?
大人になると、走ることにも余裕が出てくるのかな~? (笑)

落ち葉・・
もみじも、いちょうも、本当にキレイですね~
そう気づかせてもらったのは、きゃふぁにこ♪さんです
(´ω`*)

ちぽちゃん、先輩宅を、ぺろんですか!?  あは、可愛い♪
Commented by pecopecopekico at 2015-11-17 20:57
落ち葉ってイイネ~
チポちゃんの走りっぷり素敵ね~
スーパーランナーだわ
ベンチに座ってる写真ね、すごくいいね~♡
Commented by peakhunter_m at 2015-11-17 21:15
ゾラパパです。

落ち葉が沢山で素敵な雰囲気ですね。
のんびりお散歩できそうでいいなー(^◇^)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-17 23:25
チポちゃん 凛々しいわね~♡
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-18 01:24
こんばんは☆
チポちゃん今日も楽しそうにお散歩していますねぇ^^
きっと人間なら身軽で運動神経のいい体育会系ですね!笑
落ち葉の情景も美しいです♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:03
*pikoさん*
落ち葉って、そうそうとっても優しい感じがありますよね~。
私も本当に大好き!
それに美しいな~って感動するんです。 ^^
今日は今にも泣き出しそうな空で、家の近所をチポと足早に散歩して来ました♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:05
*nekobokkoさん*
小さなもみじの落ち葉は赤や黄色があって、
なんとも優しい色合いで、美しくもあり可愛かったです。 ^^
わ~♪
今日は紅葉狩りしながら温泉なんですね?
いいですね!
雨だとしても楽しんで来てください。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:08
*kabuさん*
私が見るチポですか~?
小さい割に俊敏で、小ささからか小回りがきくし、けっこう力強くタフなんですよ~。
カメラはキャノンのデジタル一眼ですが、
フルサイズではなく、1クラス↓のタイプですよ~。
こちら、今から雨の予報。
散歩は先ほど行けました♪ ^^
Commented by makomikan at 2015-11-18 11:11 x
紅葉がキレイですね~☆
チポちゃんの走る姿、お手手と足が閉じられた写真がスゴク好きです。(上から5枚目です!)
良く撮れてるな~といつも感心してしまいます(^^)
ちなみに、跳んで伸びきってる写真も好きなんですけどネ。
↓カーブを走る時のお手手、私も見たことありませんでした~☆驚き~☆
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:12
*キャバらぶ~チャン*
どうかな~?
チポの顔自体がこんな風なのかもっ(笑)。
歌舞伎役者のように目の周りにクマドリがあるしねーっ(笑)。。

あらら、そうなの?
あのイチョウの落ち葉のキレイな所にチポと行って来たよ~♪

「先輩宅を」ではなく、「先輩を」ですよっ(笑)!
さっきもやってました~。
お互いにゲームみたいにして遊んでます(笑)♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:14
*pekicoさん*
落ち葉ってイイですよね~!
ワンコも落ち葉が大好きだけど、私も大好き~◎ 
pekicoさんもなのねっ!? ^^

チポの活発さはマルチーズなのかな~???って思うんですよー。
ドッグランなんかで観察していても、チワワはチポよりおとなしい気がするな~。
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:17
*ゾラパパさん*
こちらはもう街の中も落ち葉が舞う季節となりまして、
落ち葉がわんさかたまっている場所を見つけると、
落ち葉好きな私は、しばし見入ってしまいます。 ^^
チポはニコたちと同じで、落ち葉の上を歩くのが大好きなようですよ~♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:18
*chikoさん*
チポ、凛々しいですか~(笑)?
人間で言えば、ボーイッシュなタイプよねっ(笑)。
しかも、目の周りは歌舞伎役者みたいにクマドリしてるし~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:21
*イカロスさん*
チポ、散歩の時もとっても張り切って歩くんですよ~♪
あ~、たしかにそうかもっ(笑)!
一緒にドッチボールやバレーボールなんてしたら、
容赦なくビシバシ来るタイプの
ちょっと勝気でボーイッシュな女のコって感じ~(笑)!?? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-18 11:26
*mkomikanさん*
こちらはもう街の中も落ち葉が舞う季節ですよ~。
上から5枚目のチポ、一生懸命走っているように見えるでしょ~?
でも、なんとな~くな走りの瞬間だったんですよー。
カーブの時のオテテの使い方は、他のワンコさんはどうなのか・・・
私のこれからの観察課題ですっ(笑)!
by funfunniconico | 2015-11-17 15:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)