B.B & Chipo 「もっと見せて~」

c0145250_15204315.jpg

11月1日のB.Bとチポ。


B.Bは朝のケージを掃除する時と、
午後は約1時間ケージから出て遊ぶんですが、




c0145250_15204704.jpg

これは朝のフタリ(?)。




c0145250_15205420.jpg

チポが「もっと見せて~」って立ち上がったらB.Bは飛んで行き・・・




c0145250_15210344.jpg

「いたいた~♪」Chipo




c0145250_15210771.jpg

B.Bもチポの方に向き直り、




c0145250_15211179.jpg

「B.Bせんぱ~い」Chipo


この日の記事(→)に、この時の写真を1枚使いました。




c0145250_15211674.jpg

「な~に、チポちゃん」B.B




c0145250_15211914.jpg

「あのね~、」って



c0145250_15212313.jpg

また飛んでっちゃった~、、、




c0145250_15212894.jpg

ダッシュで追いかけなくっちゃ~~なチポ(笑)。



c0145250_15213220.jpg

またB.Bを追いかけて戻って来た。


その顏が、




c0145250_15213888.jpg

とっても真剣っ(笑)!




c0145250_15214235.jpg

「いたいた」Chipo




c0145250_15214751.jpg




c0145250_15215116.jpg

ジーーーーーーーーッ




056.gif

056.gif

056.gif




c0145250_15215680.jpg

2013年の今日(11月16日)のニコ。

Decoyさんのお庭で♪




c0145250_15220233.jpg


それから公園を散歩したのでした。


小春日和の休日に~♪
ステキなお店でランチして、赤いモミジの公園へ~♪
小春日和は、オイル漬け日和~???




c0145250_15221685.jpg

去年の今日(2014年11月16日)のニコ。

私が編んだセーターを着て、イチョウの落ち葉を見に行った♪
それからお参りし、公園を散歩したのでした。
ニコ号(バギー)も一緒にね。 ^^


手編みのセーターで出かけたよ~♪
晩秋の夕暮れ前に・・
願い事



一年って早いね~。。。













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24945519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-11-16 17:14
二人とも、楽しんでますね♪チポちゃんは、真剣に楽しんでてね♪BB君は、さりげなくね。
みていると楽しいね。
そういえば、、ニコちゃんとBB君はどんなだったの??
朝、フジテレビで今日のわんこ観てるけど
わんこって、優しいから、トリと科、子猫を大事に包んでたりするんですよね。
Commented by chikogenki52 at 2015-11-16 17:32
くるりと向きを変え
チポちゃんの目を見てお話するるB先輩 いいね~
ダッシュで追いかけるチポちゃん いじらしくて可愛いわ~
Commented by pikorin77jp at 2015-11-16 18:02
こんばんは!
ニコちゃんの手編みセーター 編みこみはいってて凄く素敵!編み物 本当にお上手です。
小さくしか写っていませんが ママさんスタイルよくって センスいいですね~~いつもそう思います。^^
BBちゃんと チポちゃんの関係 いつも可愛くて とっても気になります。
Commented by peakhunter_m at 2015-11-16 20:38
ゾラパパです。

B.B先輩、COOLッス。
B.B先輩を探し回るチポちゃんが目に浮かびます(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-16 21:29 x
1年って、本当に早いんですねぇ。
去年のニコピンの走りの、サイコーのスマイル。
そうかぁ、一年なのかぁと。
あ~ぁ、またウルウルきちゃうよ~
遠くの私で、一度も会ったことないのに、
やっぱりニコピンに言うのは『ありがとう』だな~。
でも決して過去形じゃないんです、もちろん現在進行形です。

ちぽちゃんの、真剣な真顔の走りに、吹き出しチャイましたよ!  (笑)
先輩のことを一番観察できるのは、
先輩のお宅訪問でしょうね~♪
でも、外に出てるときこそ!
近づきたいんだよね~  (´ω`*)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-17 05:59
おはようございます☆
今日もチポちゃんとBBちゃんの追いかけっこ、面白いです^^
チポちゃんはBBちゃんの事が気になって仕方ないのですね!
真剣な表情も見ていて微笑ましいです♪
ニコちゃんも可愛い表情していたのですね^^
Commented by pecopecopekico at 2015-11-17 06:27
1年って、ほんと早いね。花柄のセーター、すっごく
似合ってたね~。
おてんばチポちゃんにも花柄を着せてみてはいかがでしょう(^。^)
今、編んでるのかな~!?
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 14:55
*hiipopoさん*
ニコとB.Bですか~?
B.Bが家に初めて来た時、ニコはとっても優しく迎えたんですよー。
でも、オモチャで遊んでいる時だったかな~、
B.Bがニコの鼻をガブッてしちゃって、
それ以来ニコはちょっと距離を持つようになっちゃったの。
でもだからってB.Bに吠えたり驚かしたりはニコも絶対にしませんでしたよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 14:58
*chikoさん*
この記事の写真は11月1日のなんだけど、
この後、またもうちょっと距離を縮めたフタリ(?)がいるよ~。 
UPするのもうちょっと先になるけど、また見てね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 15:04
*pikoさん*
編み物~、まったくの自己流なんです。 ^^;
私も、もうすっかりなんだか中年体形になっちゃって(悲)、、、
その点、まだまだ若いB.Bとチポは頭も心も柔軟だからか(笑)、
最近ますます接近してますよ~♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 15:06
*ゾラパパさん*
B.Bは自分が飛べるって事に自信があるんですよー。
いざとなったらいつでも飛んで逃げられるって思っていて
余裕なんです。
そして小鳥なんだけど臆病なところがなく好奇心旺盛で、
B.BはB.Bでチポをからかって楽しんでるんですよ~(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 15:11
*キャバらぶ~チャン*
先の1年を考えれば、まだまだな気がするけれど・・・
過ぎた1年を考えれば、本当に早いです。
そしてそれは1年単位じゃなく、ニコと暮らした10年ちょっとの日々も
本当に早かったな~~~て思いますよー。
いつもニコに温かい言葉を本当にありがとう。
きっとニコのソフトクリーム屋さんではVIP扱い間違いなしでしょう◎ ^^

最近のチポ、先輩の家を訪問したついでにペロンしたりしてるの~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 15:14
*イカロスさん*
イカロスさん、朝早いんですね~!
私もいつもならもう起きている時間ですが、
今朝は寝坊しちゃって、まだ夢の中でした~。。。
チポはB.Bともっともっと仲良くなりたいと思っているみたいですよ♪
B.Bの方は、チポをからかって楽しんでいるようにも見えますが(笑)。。
ニコにも、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-17 15:17
*pekicoさん*
年月って、先を見れば長いように感じても・・・
過ぎてしまえば早いものなのかもしれませんねー。
自分がこんな歳になっているってこともオドロキだし(汗)。。。

おてんばチポにも編んだよー(笑)。
しかも花柄っ!
まだ記事にしてないけど、そのうち見てね~♪ ^^
Commented by makomikan at 2015-11-18 11:06 x
Bちゃんとチポちゃんの距離は確実に近づいてますネ♪
チポちゃんの表情がとってもかわいい(^^)
Bちゃんの表情は、ちゃんと先パイに見えます♪
by funfunniconico | 2015-11-16 15:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(15)