続・お友だちと(ちょっとエキサイティング)RUNRUN♪ (5回目のドッグラン)


 、

c0145250_10350954.jpg

ももちゃんと楽しく遊んでますよ~♪♪




c0145250_10351592.jpg

追いかけられて~、




c0145250_10351846.jpg

追いかけて~、




c0145250_10352061.jpg

んっ!?


ぶつかった?

いや、そうではなく・・・




c0145250_10352266.jpg

ももちゃんを先に行かせまいと、チポが体を寄せて圧力をかけたんじゃないかな~???




c0145250_10352645.jpg

「ちょっと、何すんのよ~!」
(あくまでも私の想像です・笑)




c0145250_10352825.jpg

ナニヨー、




c0145250_10353014.jpg

ソノクライ~、




c0145250_10353310.jpg

モォーッ!!!

(あくまでも私の想像です・笑)


でもご心配なく、


c0145250_10353591.jpg

やられて(?)、




c0145250_10354689.jpg

やって(?)、




c0145250_10354945.jpg

いつまでも仲よく遊んでましたから~~♪♪ ^^




c0145250_10355289.jpg

ダッシュ
ダッシュ~~



ーつづくー



c0145250_10355558.jpg


emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif



c0145250_10355874.jpg

2007年の今日(11月14日)のニコ。


『みちのく公園』へ♪
落ち葉とニコ♪




c0145250_10360087.jpg

2012年の今日(11月14日)のニコ。

いつもこの頃になると、ニコと一緒にこの場所を歩くのが好きでした。 ^^


色づくイチョウを見上げながら♪
秋を追いかけて♪




c0145250_10360343.jpg

2013年の今日(11月14日)のニコ。


「もう初冬なの~~~っ@@!?」な、ドライブ♪
晩秋の山寺へ♪ 【前篇】
晩秋の山寺へ♪ 【後篇】
美しい場所で・・
知らなかったのよ~、、、




c0145250_10360621.jpg

このイチョウの絨毯の場所、また行きたいな~♪




ニコと行った山寺の記事を見ながら、

「ハテ、あの動画はいつだったんだろう???」

ニコと落ち葉の上を楽しく走った動画の記憶があったのです。
それはたしか山寺に行った時だったな~~~と思い、探しました~。
2012年の11月5日の事でした。
今年の11月5日の記事にリンクの追加をしました。(→落ち葉RUN♪RUN♪











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24936572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-14 12:22
昨日の続き 楽しみにしていました。
みようによっては 喧嘩してるようにみえますが これはお喋りしながら 遊んでいるんですよね!とっても楽しそうで見ていても 心地いいです。
ニコちゃんと落ち葉 美しいですね。絵になります。
耳の毛 のカールがとっても綺麗。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-14 15:36 x
うんうん♪
このイチョウの絨毯のニコピン、何度拝見したかな~♪
本当にキレイですもんね~!
ちぽちゃんとイチョウも、楽しみにしてます (´ω`*)

仲良く追いかけっこする2人は、
本当にイイですね~♪
こんな風に仲良くあそぶと、やっぱり飼い主同士も仲良くなりそうですね~ ( `ー´)ノ

わんこが苦手な優なので、
お散歩知り合いがいても、友達までは。。。
(-ω-)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 16:54
こんにちは☆
本当に楽しそうですねぇ♪
写真に付けられたセリフも
ピッタリと当てはまっている気がします^^
Nicoちゃんもとっても可愛いワンちゃんだったのですね☆
Commented by peakhunter_m at 2015-11-14 18:35
ゾラパパです。

逃げるのと追いかけるのと両方楽しめるなんて、すごく相性のいい証拠ですね(^◇^)
こういう笑顔を見れるとランに行くのが楽しみになりますよねー。

イチョウの絨毯すごく綺麗です!
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-14 21:05
チポチャン元気だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう??こんなに、走れないから、お友達と遊べるっていいね??
ニコチャンと行った黄色の絨毯のところ。素敵ねえ。
ちょいと、パソコンの具合が悪くて、iPhoneから、の投稿と、コメントです。
Commented by funfunniconico at 2015-11-15 09:03
*pikoさん*
pikoさん、いつもありがとうございます。 ^^
ももちゃんもチポも、自分をさらけ出して遊んでるって感じで、
ももちゃんのパパさんママさんも笑って見ていましたよ♪

ワンコも落ち葉が好きですが、私も落ち葉が大好き!
ニコの耳毛は天然パーマです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-15 09:07
*キャバらぶ~チャン*
チポとイチョウも、いつか撮ってみたいけれど・・・
あいにく昨日も今日も雨でして~。。。
でもでも、落ち葉の中で遊ぶチポ、やっぱり撮ってみたいな♪

飼い主同士はね、なんだかんだと話をしながら笑顔で我がコを見ているって感じです。
例えばプードルさん同士だとカットはどこがいいとかという話になったり、
そこから進展してオフ会とかってあるそうですよー。
Commented by funfunniconico at 2015-11-15 09:11
*イカロスさん*
チポ、お転婆なんです(笑)。
でも、すご~~~く楽しそうに遊んでくれるので見ているコッチも楽しくなりますよ♪

ニコは遺伝性の心臓病と悪性腫瘍で今年の春にお空に引っ越してしまいました。
その後、もうすぐ生後6ヶ月になろうとしているチポに出逢い・・・
チポには飼い主が必要だったし、私たちも寂しかったしで、
今日にいたるわけです。
Commented by funfunniconico at 2015-11-15 09:14
*ゾラパパさん*
やはりそうなんですか~?
ももちゃんも誰とでも遊べるコらしいのですが、
チポとは体の大きさもちょうどよく、テンションも合う感じで
いい感じに遊べるね~って、ももちゃんのママさんともお話したんですよ~♪
まだまだ続きがあるので、よかったらまた見てくださいね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-15 09:17
*nekobokkoさん*
元気元気なチポですよ~♪
ドッグランじゃないと、こんな風に自由に走り回って遊ぶなんて無理だから、
ドッグランの存在はチポにとってはありがたいです。 ^^

あらら、パソコンどうしちゃいましたか~???
そんな中、コメントありがとうございます!
Commented by chikogenki52 at 2015-11-15 11:59
サザエサ~~~~ン!

私も 息子が小学生の頃、自転車屋さんでパンク修理してもらった時 「お財布わすれた~!」 で
周りの子どもたちに 「サザエさんみたい!」と笑われたよん
またまた おなじがあったね~(^-^)

かけてくる かけてくる かけてくるニコちゃんに キュンキュンしたよ~
Commented by funfunniconico at 2015-11-15 14:26
*chikoさん☆
以前の記事も読んでくださったのね~(笑)?
ありがと。 ^^
だけどあの日、財布忘れた事に気づいた瞬間は青ざめたよ~。
だって有料Pに車入れた後だったし。
自分で自分にガッカリした。 ^^;;;
駐車場のおじさんが優しくて嬉しかったな~。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-11-15 16:45
美しいニコちゃん、秋色のモデルもさすがにこなしてくれるね~。

チポちゃんは、どうやらタイプが違うようですなぁ~www
それにしても、いいコンビで仲良くケンカして楽しそう!
Commented by funfunniconico at 2015-11-16 14:59
*pekicoさん*
そうなのね~、
ニコとチポはちょっとタイプが違う(笑)。
けど、それでいいんだな~って思っています。
ニコはニコ、チポはチポ。 ^^
by funfunniconico | 2015-11-14 11:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)