お友だちとRUNRUN♪ (5回目のドッグラン)

c0145250_11140482.jpg

一週間前の11月6日(金曜日)、チポ5回目のドッグラン♪




c0145250_11140815.jpg

平日でもあり、この時の先客はこのコ(ももちゃん)だけでしたが、




c0145250_11141109.jpg

会ってすぐに仲良くなっちゃって~♪♪




c0145250_11141484.jpg

チポが来る前から遊んでいたので、ちょっと休憩中のももちゃんを誘うチポ。




c0145250_11141742.jpg

すぐに応えてくれるももちゃん。




c0145250_11142042.jpg




c0145250_11142389.jpg




c0145250_11142647.jpg




c0145250_11142849.jpg




c0145250_11143054.jpg




c0145250_11143245.jpg




c0145250_11143571.jpg




c0145250_11143874.jpg




c0145250_11144269.jpg

「あ~楽しい♪」なチポの顔~(笑)。


でも、あんがい見ている方も楽しいんですよー(笑)。 ^^




c0145250_11144494.jpg

ずーーーーーーーーっとこんな感じで遊んでいたので、写真まだまだあります(笑)。


よって、この話もつづく。 ^^;




c0145250_11144743.jpg






この↓ではB.B豪快に水浴び中♪









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24932588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-11-13 12:40
こんにちは~♪

ホント!お友達と楽しそうね~(^-^)
私も 散歩でもしてこよっかな!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-13 14:42 x
休憩中のももちゃんを誘うちぽちゃんの手♪
カッワイイ♪♪
小さい2人の遊ぶ姿なのに、
迫力ありますね~!
私がももちゃんの家族なら、この写真ぜんぶデータで送って欲しいですよ!!  (笑)

↓ オウムと中型犬だったら・・・
確かに家の中大変だっ!! (笑)
想像したら笑えます~  (´ω`*)
そんな2人なら、我が家なら運動会無理だな! アハハ!
Commented by makomikan at 2015-11-13 14:56 x
チポちゃん元気元気~☆
ホント楽しそう♪♪
お友達ともすぐ仲良くなれて、社交的なんですネ(^^)
Commented by メイクル♪ at 2015-11-13 18:16 x
チポちゃんは、お友だちを作って
一緒に遊ぶことが上手ですね~
ワンコからも好かれて、愛らしい姿で人からも好かれて
アイドルの素質、十分ですね☆

そういえば、キャバリアはほかのワンコと遊ぶ能力が
☆5つのうち1つしかない
という紹介記事を見ました??

Commented by akko at 2015-11-13 21:33 x
チポちゃんは犬見知りしないコですね~(*^-^*)
すぐに友達を作っちゃって、とっても楽しそう♪

↓B.Bちゃんは豪快に水浴び!
同じ目線で撮ったり、光を利用すると、
水しぶきがキレイに写りますね!
頭が平ら(お尻あたまみたーい)B.Bちゃんが可愛い♡
Commented by pikorin77jp at 2015-11-13 22:40
チポちゃん やっぱりドッグランでお友達と遊んでいるときは目が ぜんぜん違います。お家でBBちゃん見るときはとっても優しい目、、、ここにくると眼力が凄いです。^^
今日もいっぱい 走れてよかったですね。私も遠くからみていたいくらい。。。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 03:37
こんばんは☆
チポちゃん楽しそう~♪
いきいきして走っていますね!
元気いっぱいで微笑ましいですね♪
女の子だったのですね!失礼致しました^^;
Commented by peakhunter_m at 2015-11-14 07:36
初めまして、ゾラパパといいます。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
チポちゃん、楽しそうに遊んでますねー。
ワンコが楽しそうに遊んでる姿には癒されます(^◇^)
これからも訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:07
*chikoさん*
chikoさん、昨日はお散歩に出かけたのかな~?
コチラ今日は朝から雨でして、お散歩には行けそうもない感じよ~。
せっかくの週末なのに先週も今週も雨で、行楽地も泣いてるかも。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:12
*キャバらぶ~チャン*
オテテちょいちょいして、
「ね~遊びましょ~♪」って感じでしょー(笑)? ^^
ももちゃんはチポより1つ年上とお聞きしましたが、
体の大きさとかテンションとか、相性バッチリだったようで
今日の記事ではますます激しく遊んでますよ~(笑)♪

オウムと中型犬なら、我が家だって無理~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:13
*makominaさん*
チポ、たぶん我が家で一番社交的です(笑)。
一緒に遊ぶワンちゃんも大好きなんですが、
その飼い主さんたちのことも大好きになっちゃうらしいです~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:17
*メイクル♪さん*
生後6ヶ月近くまでお店に残っていたとは思えない明るさでしょ~(笑)♪
物怖じするところがあまりないんですよね。
最近はB.Bと新しい遊び方も見つけたらしいです(笑)。
昨日写真を撮ったので、いつかUPしますね。 ^^

キャバリアは優しい性格だけに、ちょっと引いちゃうところがあるんだと思うなー。
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:21
*akkoさん*
そうなんですよ~♪
ドッグランでないと、こんな風にお友だちと走り合わって遊ぶなんてできないし、
これからも時々連れて行ってあげたいな~って思います。 ^^

陽射しが低くなってきて、部屋の中までたっぷりと入るようになりましたよね~。
その陽射しが水浴び中のB.Bにもたっぷりです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:24
*pikoさん*
ドッグランでのチポ、目ギラギラさせてるでしょっ(笑)!?
もう楽しくて楽しくて~~なんですよねっ♪ ^^
本気で遊んでるって感じかな(笑)。
ワンコが仲良く遊んでる姿って、見ていて飽きないんですよ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:26
*イカロスさん*
もう本気で走って、本気で遊んでるって感じのチポです(笑)♪
こんなだから、よく「男の子?」って聞かれるんですよ~(笑)。
いつかは少しはレディらしくなるかしら~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2015-11-14 10:31
*ゾラパパさん*
こんにちは♪ 
いつも「イイネ」をありがとうございます。
それからコメントも、嬉しいです。 ^^
ゾラパパさんのお家のジルちゃんかぼすちゃんに、
私もこれからもどんどん会いに行きますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by funfunniconico | 2015-11-13 11:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)