晩秋の色*

c0145250_15241988.jpg

今日も昨日のつづきです。




c0145250_15242391.jpg

滝が流れていて、

滝の中間くらいの高さから眺めたわけですが、


ん~、、、




c0145250_15243139.jpg

写真では分からないなー。

下を見下ろした時、落ち葉の量と色合いが心にズン!と来たんですけどね~。。。 ^^;




c0145250_15244098.jpg




c0145250_15245078.jpg




c0145250_15245794.jpg

そろそろ雪が降り冬を迎えようとしている晩秋の色合いも美しいと感じました。




c0145250_15250104.jpg




c0145250_15250499.jpg

 、

c0145250_15251354.jpg

チポと(私の胸のとこ)見上げたもみじも、




c0145250_15251781.jpg

美しかったです。


黄色い中に赤い葉っぱ、
どうしてこんな色合いができるんだろうって、
そんな風に思いながら見上げていました。 ^^




この↓に、この日のもみじをもう少し載せました。




c0145250_15252080.jpg

一昨日からのチポのお気に入り。




c0145250_15252486.jpg

「ニャハハ~♪」Chipo*


さっそく耳がちょん切られました。
ペンギンのペンちゃんも、昨日軽い手術(?)を受け、ただ今リハビリ中~。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24924382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-11 11:58
チポちゃん~~~ 可愛いおもちゃ 買ってもらったんですね、、、いたた~~がちょっと可哀想だけど 『朝はパン!』が やられちゃったので^^ しかたないね~~チポちゃん。
お母さんに チクチクしてなおしてもらいながら 今日も元気に遊んでね^^
Commented by chikogenki52 at 2015-11-11 13:21
深まる秋 堪能させてもらいましたよ~
3枚目 ズ~ん奥行をと感じて うわ!!ってなっちゃったよ
胸に抱かれたチポちゃんを見ると うわ~ちっちゃいのね~って 思うけど、
新しいおもちゃを 容赦なしにブンブンしてるパワーは凄そうね~(^-^)
Commented by maymay at 2015-11-11 15:12 x
今年(も?)紅葉見れなかったので
きゃふぁにこさんの写真で素晴らしいの堪能させてもらいました。
美しいですね~
そしてチポちゃんはかわらずおてんばでかわいいです~
Commented by makomikan at 2015-11-11 16:02 x
紅葉、本当にキレイですね~☆
落ち葉がとっても好きです。わんさかあると、絶対その中を歩きたくなる~(^^)
チポちゃん、元気元気~♪
今はきっと、ぬいぐるみのお友達の手術が多い時期ですネ。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-11 17:13 x
ペンちゃんの執刀、ご苦労様でした!
リハビリから回復するのも、
早そうです♪  (笑)

秋だな~
短い春と秋だけが好きな私ですが、
夏冬でも、嬉しいと感じるのは、自然の色の変化ですかね♪

遠目でも、きゃふぁにこさんがお嬢さんを軽々抱っこしてる感じが、伝わりますね~◎ (笑)
Commented by メイクル♪ at 2015-11-11 18:51 x
紅葉の時期って、不思議~ きれい~ 不思議~
の連続ですよね~
いつも見上げている景色も秋色
お出かけ先でも秋色
でも、同じ秋色はない
四季って、すばらしいです♪

以前、読んだ漫画本で
愛犬のためのおもちゃ選びの基準は
パーツが多いこと
とありました
理由は・・・ちぎって遊ぶ部分が多い方がいいから~です(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-11 19:17
こんばんは☆
紅葉の描写がとっても美しいですね^^
晩秋の雰囲気が漂っていますね!
チポちゃん、ぬいぐるみ咥えて可愛いです~♪
新しいおもちゃ買ってもらってよかったね(^▽^)
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 10:47
*pikoさん*
これね、買ってあげたのではなく~、、、
詳しく言えば、ハゲ頭の父ちゃんに会社の女のコがプレゼントしてくれたものなの。
それを父ちゃん留守の間に勝手にチポにあげちゃった~。 ^^;
もう1つ詳しく言えば、うちの父ちゃん、ココまではハゲてないけどねーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 10:49
*chikoさん*
実際に覗いた感じは、もっともっとステキだったんだけど、、、
なんだかそんな感じが写真には出てないな~。 ^^;

そうなの。
小さいけどパワーはすごいのよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 10:51
*maymayさん*
あらっ、そうなの?
そちらは都会だからなかなかこういう風景には出会えなかったりするのかなー???
チポは相変わらずおてんばで元気いっぱいにしてますよ(笑)。
今は窓辺でB.B観察しています。
B.Bも何やら向かい合って相手してますよ~♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 10:55
*makomikanさん*
落ち葉わんさかの中を歩きたくなるのはワンコと同じね~? ^^
誰かが言っていたんだけど、今年の紅葉はキレイらしい。
この場所は初めて行ったんですが、本当にキレイで、時間や熊さんの心配がなければ、
私もどんどん歩いてみたい場所でした♪

チポ、小さい歯でチミチミと噛むのが好きみたい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 10:58
*キャバらぶ~チャン*
ペンちゃんは手術する前にシャンプーもされちゃったので、
今は陽あたりのよい窓辺に吊り下げられています(笑)。

私は、春はもちろん好きで、秋も好き。
そして蚊が出る前の初夏の頃が一番好きで、
最下位は夏と冬のどっちだろう???
でも、夏だって冬だって季節を楽しもうって気持ちはあるんだけどね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 11:02
*メイクル♪さん*
紅葉の美しさを見ると、
四季のある国に生まれてよかったな~って思います。 ^^
それに、たとえ同じ場所でも、同じ紅葉は2度と見れないんだな~って思ったりもします。

ぜんぜん関係ない話だけど、昨日、生チべタンスパニエルを見たよ~♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 11:04
*イカロスさん*
チポの新しいオモチャになったのは、
実は人間用で(笑)、ラインのキャラクターをマスコットにしたものなんです。
ボタンとか使っていないし、大きさもちょうどよいかな~と思ってチポに見せたら、
大喜び~~~したので、チポにあげちゃいました(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2015-11-11 09:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)