森の中



昨日の記事のつづきです。




c0145250_11295478.jpg

鮮やかな森の景色が目に飛び込んできて、


途中、少し時雨れたりはしたものの、
美しい森の景色を損なうものではありませんでした。




c0145250_11295783.jpg





c0145250_11300067.jpg




c0145250_11300399.jpg




c0145250_11300613.jpg




c0145250_11300865.jpg




c0145250_11301030.jpg




c0145250_11301338.jpg




c0145250_11301560.jpg

森の中にたたずむチポ。 ^^




c0145250_11301761.jpg

あたり一面を輝かせたのです。




ーつづくー




この↓でB.B坊や水浴び中♪




00000010_18534469.jpg
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24920754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-10 14:33
こんにちは!
雨がふると 紅葉は 輝いて凄く綺麗に見えます。
チポちゃんおすまし顔、きょうも元気でキュート!
下の 竹林の見える蕎麦やさん 凄く素敵ですね。
竹と蕎麦、、なんか合いますよね!しかも新蕎麦、美味しそうですね~~!
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-10 16:42
こんにちは☆
色付いた紅葉が見事ですね!
僕も紅葉撮りに行きたくなりました^^
紅葉の中に佇んでいるチポちゃんがとっても可愛らしいです♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-10 19:47
*pikoさん*
今晩は~♪
色鮮やかな紅葉は雨に濡れればシットリし、
太陽に照らされればキラキラと輝いて、
本当に美しいな~と思います。
毎年思うんですが、葉を落とす瞬間の輝き・・・
有終の美みたいなのを感じます。

あのお蕎麦屋さんは竹林に惹かれてあの場所で開業することを決めたのだとか~。
Commented by funfunniconico at 2015-11-10 19:50
*イカロスさん*
そちら(ん?どちらだろう??)の紅葉はこれからですか?
イカロスさん、植物をとても繊細に優しく撮ってらっしゃるので
イカロスさんが撮る紅葉も楽しみだな~って思います。 ^^
森の中だったのでチポはあまり歩かせる事ができす、
帰宅してからまた散歩に行きました(笑)。。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-11 06:21
冬に入る前の美しい森。
ゆっくりと眺めながら歩きたい!
チポちゃん、背中の変なとこから毛が出てる!?と思ったらポケットがついてるのかな?
Commented by funfunniconico at 2015-11-11 09:28
*pekicoさん*
先ほどチポと川沿いを散歩して来たら、
もうけっこうな数の白鳥が来ていました。
あ~、今年ももうすぐ冬が来るんだな~~~って実感。

そうそう、取り外しOKのポケットなのよー(笑)。
Commented at 2015-11-11 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2015-11-12 10:44
*鍵コメさん*
今からその日が来るのを楽しみにして計画を立てるって
すごくいいな~って思います。
仲よしの証拠だわっ◎ ^^
北海道から紅葉を追いかけて南下して行くってのはどう?
by funfunniconico | 2015-11-10 11:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)