甘々

甘々_c0145250_11324310.jpg

タイトルの甘々というのは、




甘々_c0145250_11324981.jpg

この方(?)の事です。


最近、ふと気づいたら・・・




甘々_c0145250_11325485.jpg

父ちゃんが家にいる日は、

遊んだり食べたりしている時以外は、
こうしてずーっとダッコされているような気がする。




甘々_c0145250_11325869.jpg

ねえ、ねえ、




甘々_c0145250_11330371.jpg

ねえってば~、




甘々_c0145250_11330633.jpg

ダッコして~!


 、

甘々_c0145250_11330994.jpg

スリッパに上がっておねだり。


この後、すぐに抱き上げられたチポです。
チポも甘々なら、
父ちゃんも甘々なので~(笑)。


その甘々コンビ、昼寝の時も、




甘々_c0145250_11331327.jpg

ペトッ。




甘々_c0145250_11331586.jpg

ペトペトッ。。




甘々_c0145250_11331897.jpg

落ちてるし(笑)。




甘々_c0145250_11332271.jpg

これも違う日の甘々コンビ。



 、

甘々_c0145250_11332568.jpg

 、

甘々_c0145250_11332737.jpg

私限定の甘々ちゃん! ^^




甘々_c0145250_11333070.jpg

あっ、この水色ワンコさんもすでに壊されちゃって、この写真にて出番終了です。 ^^;



056.gif

056.gif

056.gif



甘々_c0145250_11333331.jpg

2009年の今日(11月8日)のニコ。
鍛冶屋さんの銀杏ですね~。

この日は、鍛冶屋さんに行ってから、




甘々_c0145250_11333590.jpg

モカモアコーヒーさんに行き、




甘々_c0145250_11333825.jpg

つるし飾りを見たのでした。


里山のステキな珈琲店♪
また会えました~♪ ^^  (+つるし飾り)
赤い葉っぱ♪ (モミジ)
黄色い葉っぱ♪ (イチョウ)






この↓に、砂糖を使っていないので甘々ではない「スダチの蜂蜜漬け」もUPしていま~す。









Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-08 13:13 x
あら~♡
甘々のぺとぺとちゃんですね~♪
スリッパにまであがる程近づきたくて、
後ろからじゃなく、父ちゃんの正面にまわって直談判! (笑)
同じく甘々の我が家ののぷも、間違いなく抱き上げますね。 あはは!
小さい家族を愛する気持ち。
そんな夫で、ありがたいですよね~ (^_-)-☆

しかしわんこって、またの間で寝るの、
大好きですよね~!

↓蜂蜜漬け、お庭でできた すだちだから、
さらに美味しそうです~♪♪
ちょっと刻んで、ヨーグルトに入れても美味しそうです♪♪
Commented by hiipopo at 2015-11-08 16:18
ちょっとね、寒くなってくると
こうやって甘えてもらえてうれしいよね♪
うん、私も甘々ちゃんしたいなぁ。
チポちゃんおいでぇ(#^.^#)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-08 16:40
こんにちは☆
チポちゃんは甘えん坊さんなんですね^^
瞳が大きくて可愛いですねぇ♪
ぬいぐるみで遊んでいる写真もほんと愛らしいです^^
こんな風に抱っこおねだりされたら
僕もすぐ抱っこしちゃうだろうなぁって思いました☆
Commented by オーちゃんmama at 2015-11-08 18:06 x
キャバリアも甘々な犬種やけど、チポリンも甘々ちゃんやったんやね~(*^_^*)
やっぱり、犬ってしゅてきでつ!!
爪先立ってピョンピョンしてるんだろうなー、、、
そりゃ父ちゃん、速攻だっこだよね(^^♪

うちの王子・・・眠くなったら抱っこじゃーってのも
あまあま王でつかね、やっぱし(ーー;)
Commented by pecopecopekico at 2015-11-09 05:55
スリッパの上はナイス!笑わせてもらいました~。
お股の間はうちもよくやってるw
B.Bはお父ちゃんには甘えなの?
Commented by funfunniconico at 2015-11-09 10:22
*キャバらぶ~チャン*
チポ、活発な面もあるけれど、
甘えっこでもあるんですよー。 
抱っこされている時はおとなしいんです。 ^^

ニコもあの場所で寝るの大好きだったけど・・・
囲われているという安心感か、
ワンコにはわかる微妙な匂いか(爆)、、、

今朝もお湯割りにして飲みましたよ~。
お母さまにもよろしくお伝えくださいませ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-09 10:24
*hiipopoさん*
チポ、ワンコ仲間も大好きですが、
ヒトも大好きなんです。
hiipopoさんが「おいで~」って呼んだら、
迷わず飛んで行って肩までよじ登ると思いますよ~(笑)。
そして、口も鼻もみ~んな舐められちゃうから注意ですっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-11-09 10:27
*イカロスさん*
こんにちは~♪
チポはとっても甘えっこなんですよ。
ポポちゃんはいかがですか?
チポの目、アイラインくっきり(天然のね・笑)なんですよ~。
だから目が大きく見えるのかもしれません。 
ポメさんも真ん丸~のかわいいオメメですよね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-09 10:29
*オーちゃんmamaさん*
チポはキャバリアよりも活発だけど、
キャバリアに負けないくらい甘えっこですよー。
チポが立ってる写真ね、
それほどピョンピョンはしないのです。
身軽いせいか2本足でけっこう長い間立ってられるんですよ。
縄跳び覚えるんじゃないかな~???って思うくらいです(笑)。。
そちらも甘々コンビ間違いなしですよっ!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-09 10:34
*pekicoさん*
少しでも背が高くなりたいと・・・
とうとうスリッパの上に乗っちゃったチポなのでした~(笑)◎

父ちゃんのお股の間はニコもお気に入りでしたけど、
囲われているという安心感なのか・・・
ワンコにはわかる微妙な匂いなのか・・・
ナゾですね~(笑)。

なんと父ちゃん、B.Bのこと怖くて触れないんです(笑)。
B.Bは普通に寄って行くし、父ちゃんもかわいがってはいるけれど、
前に一度強く咬まれてから怖くて手を出せない父ちゃん。
その壁を越えないと~って私は言うんだけどね~。
おっかなびっくり手を出すから、B.Bもかまえちゃうでしょー。
Commented by chikogenki52 at 2015-11-09 14:23
甘々なチポちゃん と 甘々な父ちゃん
幸せな時間は 思いっきりスウィ~トにお過ごしくださ~い
(^-^)
Bくんは ママ占領でね!
Commented by funfunniconico at 2015-11-10 11:02
*chikoさん*
あはは、
父ちゃんただ今出張中だけど、
特別さびしそうにもしていないチポとB.Bと私なのでした~(笑)◎
by funfunniconico | 2015-11-08 11:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(12)