ついにっ、、、


寒くなって来ることだし~、
トイレ事情も、もう完璧だし~、


チポが来た日からずーーーっとしまっておいた絨毯を



ついにっ、、、_c0145250_11334299.jpg

11月になってから出しました。




ついにっ、、、_c0145250_11334501.jpg

ニコの匂いもしたのでしょう、

はじめは「ナニコレ~?」って感じでクンクンしていましたが、
すぐに気に入り、

かつてのニコのように、




ついにっ、、、_c0145250_11334938.jpg

絨毯の上で寝るようになりました。




ついにっ、、、_c0145250_11335217.jpg

この日も、
パソコンをしている私の後方でこんな風に寝ていたんです。


でもでも~、

なんだか変な音、

何かをスーッスーッと吸うような、そんな感じの音がして、


なんだろう?と振り返ったら~@@!!!




ついにっ、、、_c0145250_11335525.jpg

これ、わかりますか~?

あの「朝はパンっ」シリーズ(?)のパンをとうとう壊し、
中に入っていた綿を次から次へと取り出していたんです~(笑)。。。




ついにっ、、、_c0145250_11335834.jpg

これにて、
「朝はパンっ!?」シリーズ(?)も
この日(→)を最後に打ち切り決定です(笑)!



056.gif

056.gif

056.gif



ついにっ、、、_c0145250_11340149.jpg

2010年の今日(11月7日)のニコ。

この日もポタニカルガーデンにいましたが、
このニコがなんでこういう顏をしているのかと言うと~、、、

ニコの視線の先には、
ニコ大好物のソフトクリーム屋さんがあり、
すでにそれを知っているニコは、
ソフトクリーム屋さんばかり気になっていたからでした(笑)◎


秋のポタニカルガーデンで♪ 【前編】
秋のポタニカルガーデンで♪ 【後編・ウツボに変身】







この↓でB.B水浴び中~♪










by funfunniconico | 2015-11-07 11:53 | home