ん~、そこそこっ、 animal

c0145250_10465865.jpg

ん~、




c0145250_10470217.jpg

そこそこっ、


水浴び後のマッサージにはうるさいです!


BY B.B










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24907940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-11-07 12:54
こんにちは。
BB君気持ちよさそう♫水浴びの後はさっぱりしていいんでしょうね(#^.^#)
ニコちゃんのソフトクリームお散歩も、必死でしたね。
ふふふ、チポちゃん、、ついにやっちゃったね。また、買ってもらえるかなぁ??朝はパン!!
Commented by pikorin77jp at 2015-11-07 15:47
こんにちは。
素敵なブルー系のカーペットですね! 長椅子のクッションと同じ感じで凄く素敵です。
チポちゃん、、、、、ついにやっちゃったんですね。
『朝はパン!』が見れなくなっちゃいましたよ ^^
BBちゃん とっても愛らしいポーズ。可愛いですね。
う~~ん そこそこ、もすごく可愛い!
Commented by chikogenki52 at 2015-11-07 17:18
んんんんん~~~~~♡
気持ちよさそうな Bくん!
私も こちょこちょした~い! (じゅんは絶対させないの)

↑ ついに! のタイトルで  
勝手に、B先輩がチポちゃんの毛づくろいをしたのか!?
と 思っちゃった (^-^)
そしたら・・・
パンが大変なことのに~! チポちゃんやってくれたね~
チポちゃんには 沢山のおもちゃが必要になりそうね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-07 17:27 x
まるっこいね~BBちゃん♪
『やぁ♪』な写真も、
おもわずコッチも、やぁ!って挨拶かえしちゃう感じです ( *´艸`)

ちぽちゃん、その絨毯はお初なんですね~♪
とってもキレイでセンスがあるその絨毯は、
私もとっても好きなんですよね~◎ (笑)

ベンチのニコピンの目線、表情に、ぷぷぷっ!!
もう可愛いったら、ありゃしないっ!
しかも、よ~くお顔見たら、鼻の穴も広がってるような!?
あ~可愛い (´ω`*)
Commented by kotorishu at 2015-11-07 23:06
BBちゃん、思いっきり甘えてるね~♪♪
この時ばかりと、ママを独り占めネ^^

チポちゃん、可愛いデストロイヤーになっちゃったの!?笑
いつのまにかパンから綿菓子(笑)が出て来て、マジシャンにも
なれちゃうネ~

いよいよ、お出まし❤
素敵な絨毯!
寒さ対策も万全ですね~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2015-11-08 10:54
*hiipopoさん*
水浴びした後のB.Bは、ご機嫌なんですよ~♪
それはやっぱり気持ち良くなるからなんでしょうね。 ^^
「朝はパンっ」のパンは、ニコがお友だちにいただいたものだったの。
まだまだニコがいただいたオモチャがあるから、
しばらくはそれらで遊んでもらいます(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2015-11-08 10:58
*pikoさん*
チポ、パンのオモチャを怖し、中から綿を出す事がすごく楽しかったらしい~(笑)♪

ベンチの上には、大きな絨毯と同じ製法(?・種類??)の小さいのを並べて置いているんです。
そう言えばっ!
この絨毯たちも全て草木で染められているんですよ~。
とても分厚くて重たいんですが、夏でもサラリとしていて快適なんです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-08 11:01
*chikoさん*
水浴びした後は、身も心もリラックス~~でご機嫌なB.Bです。 ^^

パンを壊し、中の綿を出すのがすごく楽しかったらしいチポ・・・
この後、新しいのを出してあげたら、それもすぐに壊して綿を出してました~。 ^^;
オモチャ、ニコたちのお下がりのがたくさんあるんです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-08 11:04
*キャバらぶ~チャン*
丸っこいでしょ(笑)!?
ビックリしたりすると細くなったりもするけど(笑)、
基本は丸っこい体形です。 ^^

キャバらぶ~チャンからいただいたコメントを読み、
私もニコの顔を見直したら、
ほんとだ~(爆)!
ワンコなニコだけに、もうすでにソフトクリームの匂いをキャッチしていたのかな~(笑)?? 
Commented by funfunniconico at 2015-11-08 11:08
*kotorishuさん*
「パンから綿菓子でマジシャン」って(笑・笑)!!!
kotorishuさんのそういう楽しい発想、
大好き~~◎ ^^
今、マジシャン・チポはおとなしくベンチの上で寝ています。
今のところ何かヤラカス気配はナシっ(笑)!

うち、築23年の在来工法だから冬は寒いんだよーっ。。。 ^^;
by funfunniconico | 2015-11-07 11:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)