秋の(低空)飛行犬♪

c0145250_09174160.jpg




c0145250_09174489.jpg

ヤッ




c0145250_09174684.jpg

ホッ




c0145250_09174922.jpg

ホ~♪




c0145250_09175226.jpg

ピヨ~~~ン♪




c0145250_09175466.jpg

見上げるもみじも




c0145250_09175721.jpg

眩しい秋の日に、




c0145250_09180069.jpg

野原でチポは、




c0145250_09180423.jpg




c0145250_09180652.jpg




c0145250_09180885.jpg

小さな低空飛行犬になったのでした~◎

^^





c0145250_09181299.jpg




c0145250_09181680.jpg

さあ、そろそろ家に帰ろうか~。







この↓に番外編(?)もあります。







00000010_18534469.jpg
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24903569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-06 09:59
チポちゃんは 幸せです。こんなに素晴らしい写真を残してもらって こんなに愛されて。真ん中のチポちゃんの大きなキマリポーズ!最高です。どの写真も最高なのですが。いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
Commented by maymay at 2015-11-06 10:58 x
飛んでる!飛んでる!!
ナイスショットですね。
紅葉もきれい~

飛行犬の撮影会があってブログでお友達の見て
だんなに飛行犬の撮影会行きたいねって言ったら
いつも飛んでるじゃんって言われました...(ハードル)
なーんも言えませんでした(笑)
Commented by pecopecopekico at 2015-11-06 14:48
低空飛行犬、撮影が難しそうね~。
寝転んでる?屈むだけでオッケイ?
写真を見てたら、うちも紅葉とワンコの撮影したいなぁと思ったよ。

オブジェ、うちのタローも絶対ビビる(^。^)
チポちゃんは肝っ玉座ってるんね~w
Commented by makomikan at 2015-11-06 15:45 x
チポちゃん♪元気元気ですね~☆
まだ1歳にならないのに~リードなしでも、ちゃんと
きゃふぁにこ♪さんのもとに戻ってくるでしょ。
スゴイな~(^^)
かんた、今なら、やっと戻ってくるかな。。。。?ってカンジですよぉ(^^;)
サプリメント情報ありがとうございました☆
早速、注文しました(^^)
Commented by メイクル♪ at 2015-11-06 16:54 x
秋を満喫ですね
チポちゃんは、活発で好奇心旺盛で
そして、とても当たり前のように
家族の一員になりましたね~
まっすぐ向かって走ってくる姿は
愛しくて仕方がないのでは~(^◇^)

Commented by kabu360 at 2015-11-06 16:57
こんにちは
黄土色から紅色や赤まで秋の陽射しに
輝いてる公園でしょうか(^.^)
綺麗ですね!
その下で低空飛行?されてるチポちゃんですね
走るより飛んでる感じです(^^;
トリコロールの洋服が似合いますね
今流行りのラグビー選手のように
カッコいいですね(^^ゞ
Commented by kotorishu at 2015-11-06 19:12
ほんとだ~!
飛んでる!飛んでる~^^
身体をへの字(くの字)型に曲げて飛んでるチポちゃん
可愛いぃ~♪
↓森のお友達にも会ってすぐに仲良しこよし
さすがチポちゃんネ♪
Commented by akko at 2015-11-06 22:32 x
今週は良いお天気が続き、お出掛けにも最高!(私はどこにも行ってないけど)
チポちゃん、寒くなる前に、いっぱいいっぱいお外で遊べて楽しいね♪
鳥ちゃんたちも、今日は水浴びを楽しんでいました(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-06 22:49 x
あら~♪
小柄さんなので、低空ですが、
でも迫力ありますね~!
そしてやっぱり、真剣なお顔で走る子ですね~♪
なんだか凛々しい ( *´艸`) 

↓たくさんの写真の中の、
おしりがプリっと上がって走る写真も、
とってもいいです~♪ 
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 10:51
*pikoさん*
そんな、
そんな~、、、
ただの親バカ写真の数々です(汗)。
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 10:54
*maymayさん*
かなりな低空飛行だけどねーっ(笑)。。

たしかに~(笑)。
しかも、めいちゃんやはなちゃんがハードル飛んでる時のジャンプ力ってすごいですよね☆
チポのこんなでも飛べるハードルはあるんだろうか~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 10:57
*pakicoさん*
なるべく体勢を低くしてカメラをかまえた方がいいと思う。
ニコの「飛行犬」も庭でよく撮ったけれど、
庭で撮る時は、父ちゃんも私もいつもすっかり腹ばいになって撮ってましたよー。
お外でやる時は汚れてもいいカッコウで~(笑)◎
そして、ぜひぜひそちらの飛行犬たちも見せてっ♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 11:01
*makomikanさん*
「マテ」と「ヨシコイ」を教えたので、
まだニコたちほど完璧ではないものの、チポもできるようになりました~。
かんたくんの場合は、ママであるみかんちゃんが一番だったからなのかな~?
いつもみかんちゃんに意識を集中していた(?)のかな~???
サプリメント、みかんちゃんにも合うといいけれど~。
後でわかったんですが、病院で買うよりもAmazonnの方が安いですっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 11:06
*メイクル♪さん*
もうすぐ生後6ヶ月になろうとしているチポを見た時に、
「このコは性格よさそうなのに、どうして残っているんだろう???」て思ったんですよー。
私がそう言っても、父ちゃんはじめは全く興味ないみたいでしたが(笑)・・・
今では、「ねっ、私の見る目は当たっていたでしょ~!?」と
父ちゃんに自慢しています(笑)。。
もう(私たちの)年齢的に最後のワンコになるかもしれないけれど、
それがチポでよかったかも~って思ったりはします。
あとは年月をかけて「愛しさ」を熟成させるのかなー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 11:09
*kabuさん*
この日はお天気もよく、
またほとんど誰もいない野原で、
チポと一緒に秋を満喫しました♪
ニコたちともよく行った、けっこうお気に入りの場所なんです。 ^^
「ラクビー選手」ですか(笑)?
チポでは、すぐに吹っ飛ばされてしまいますよ~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 11:13
*kotorishuさん*
かなり低空飛行だけれど(笑)・・・
ねっ、たしかに飛んでるでしょー(笑)!?
森の仲間たちは、ニコと会った時よりも仲間が増えていました♪
ニコと会った時はお馬さん2頭だけだったと記憶しているんだけど~。
でも、ススキの穂で作られた尻尾がふさふさしていたのよねー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 11:15
*akkoさん*
こちらも昨日まではよい天気でした。
予報によると、これから先・・・昨日が一番暖かい日で、
あとはどんどん寒くなるらしい。 ^^;
もう冬もそこまで~。 ^^;;
そちらは紅葉しましたか~?
Commented by funfunniconico at 2015-11-07 11:17
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですー(笑)。
かなりボーイッシュな感じでして、
だから男のコに間違われるし、スカートも似合わないのでしょう(笑)。。。
昨日も午後からドッグランに行き、たくさん走って来ましたよ~♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-08 03:32
こんばんは☆はじめまして!
チポちゃんとっても可愛いですね♪
それにピョーンって飛んでいますね!!
僕は14歳のポメラニアンを飼っています。
チポちゃんはまだ子犬かな^^

こらから遊びに伺わせて頂きますね^^
どうぞよろしくおねがいします♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-08 11:11
*flight-of-icarusさん*
はじめまして♪
私の拙いブログを見つけてくださり、コメントも、ありがとうございます。 ^^
ポメラニアンのコと暮らしてらっしゃるんですね?
私の実家にも、ポメラニアンの男のコと女のコがずーっといたんですよ~。
かわいいですよね。
チポは、来月1歳になるMIX犬なんです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by funfunniconico | 2015-11-06 09:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(20)