飛んでる(?)秋***

c0145250_11163859.jpg

昨日の記事のつづきです。


 、


c0145250_11164387.jpg

飛んでる?




c0145250_11164721.jpg

飛んでる~??

顏が真剣過ぎて怖いけど(笑)。。




c0145250_11165033.jpg

杉木立の中に入り、

杉の枯葉がチポの毛に絡むので、




c0145250_11165356.jpg

チポは抱っこされ、




c0145250_11165574.jpg

秋の優しい陽射しや、




c0145250_11165825.jpg

輝く木々たちを見上げていたのかな?


 、


c0145250_11170196.jpg

チポまで秋に染まっちゃう。 ^^




c0145250_11170491.jpg



ーつづくー



c0145250_11174342.jpg



エキサイトブログCAFEさんのみんなの「初秋のお出かけスポット」part2
私の撮った写真を掲載していただきました。

いつも書いてますが(笑)、
父ちゃんと一緒に出かけた時は父ちゃんがカメラを持っている事が多いのです。
でもでも~、
前回掲載して頂いた時(→)同様に、
私が撮った写真の方を掲載していただいていてました~♪ ヒャッホ~~^^

しかも、
車の助手席の窓から「わあ、キレイ!」と感動のままに撮った1枚でした(笑)。。。
(窓くらいは開けたけどね)




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_11174616.jpg

2007年の今日(11月5日)のニコ。
ポタニカルガーデンにて♪


FUNKYとの思い出散歩道をNICOと。。。その3


この頃は、ファンキ~が空へと引っ越してしまったばかりの頃で、
ニコもショックから時々不整脈を起こしたりして、
それは間もなくよくなったけれど、
ニコもファンキ~との別れは辛かったんだろうな~と思います。
とても優しいオニーチャンだったの。




c0145250_11175149.jpg

2012年の今日(11月5日)のニコは、
山寺を上り、
落ち葉のキレイな場所でRUN♪RUn♪し、
紅葉川渓谷に行き、
面白山を通り、

B.Bの待つ家へと帰ったのでした。


秋の山寺 【その1】
秋の山寺 【その2・五大堂に到着です!】
秋の山寺 【その3】と、 落ち葉を楽しむ~♪
落ち葉RUN♪RUN♪
細い細い山道を抜ければ、そこには・・♪
あのコが待ってるから・・ 【紅葉川渓谷とB.B動画♪】


c0145250_11175532.jpg




c0145250_11175788.jpg

去年(2014年11月5日)のニコ。

よいお天気だったので、
ニコとフタリ(?)大きな公園へと車で出かけました♪

ニコのま~るい瞳に映っているのは、
黄色く色づいた銀杏の葉と、カメラを持った私。




c0145250_11180061.jpg

ニコ号(バギー)も車に詰め込んで・・・

この頃はもうニコの散歩にはバギーが必要で、
ニコの様子を見ながら、歩かせたり、バギーに乗せたり、でしたけど、
そういう瞬間瞬間も
ニコが乗ったバギーを押しながら歩いた日々も
愛しい時間だったな~と思います。


ふたりの秋**
赤から黄色の秋へ*






この↓に「優しい秋」もUPしました。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24899980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-05 13:25
エキサイトブログCAFEみました~~~ 二度も載っているのですね!だってfunfunさんのお写真 いつもとっても美しいもの。どの写真mぜ~~~~~んぶ 素敵!
チポちゃん! 今日もわらっちゃいましたよ~~ 飛んでます、スーパーマンみたいに。見事に飛んでます。
最後の写真のニコちゃんのバギーの写真、切ないです。でも 素晴らしい写真。心に残る写真ばかりです。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-05 15:09 x
おぉ、また載ったんですね~♪
すごいな~◎◎
景色だけに限らず、どの写真も本当にイイですもん♪♪

赤く染まったちぽちゃ~ん (´ω`*)
やっぱり身軽いね! (笑)

ファン君は、優しい、かっこいいお兄ちゃん。
ニコピンは、カンペキにモデルをこなす、食いしん坊さん。
どの子も、個性豊かで、可愛い可愛い存在ですね~
Commented by kotorishu at 2015-11-05 16:27
きゃふぁにこ♪さん
ヤッターー!!続けてのピックアップ♪
おめでとうございます~(^O^)
これできゃふぁにこ♪さんは、もうスターブロガーよん
ヒューヒュー
以前からとっても綺麗な画像だなぁ~って
思っていたもんね^^
エッヘン なんちゃって、自分の事のように嬉しいワン

そうそう、チポちゃんは飛んでる♪
そして、BBちゃんは泳いでるのよ~(^O^)

Commented by pecopecopekico at 2015-11-05 17:11
見たよ~!たくさんの素敵な写真の中にきゃふぁにこさんの写真も(^O^)

ずーっと下まで見ると、なんと、アマゾン商品券が当たるではありませんか!!(そこかい!?って笑われるかな・・)
ゲット出来るといいね~。

やっぱ、チポちゃんはウサギだ~w
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 20:03
*pikoさん*
pikoさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
他の方たちの写真を拝見すると、
まだまだだな~~~って痛感するんですけどね(笑)、
でもでも、やっぱり嬉しかったりです。 ^^
チポ、次回も飛ぶ予定です(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 20:08
*キャバらぶ~チャン*
あはは、マグレかな(笑)、
でも密かに(?)喜んでます~(アハハ)。。

そうなの。
こうやって抱き上げるって、ニコたちでは(重くて)苦しくて
できなかったの。
でも、チポの場合は楽勝ですっ(笑)!

そうだね、
みんなそれぞれの個性を輝かせて、
本当に愛しくて優しい命たちです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 20:12
*kotorishuさん*
アハハッ、ありがとうございます。 ^^
「スター」って(汗)、、、
極々々小星屑の一部くらいです(笑)!
でも、
「ヒューヒュー」も、「エッヘン」も、ありがとう◎ ^^

そうなのよね、B.Bの泳いでる(?)写真もUPしなくっちゃ~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 20:16
*pekicoさん*
そうなのよ~、
たくさんの素敵な写真の中に、奇跡のように私の写真ーっ(笑)!
でもね、この2回の掲載には賞品はないよ~。
今週(?)からのは賞品があるらしく、
ちょっとハリキッテUPしたのが↓の記事です(笑)。。
pekicoさんもぜひぜひ~~♪

ワイルドなウサギ?
Commented by MISCHEH at 2015-11-05 20:33
きゃふぁにこ♪さん、こんばんは♪
光に透かした紅葉、ステンドグラスみたいで
やっぱり綺麗だなぁ~って眺めていたら
可愛らしいチポちゃん&ニコちゃんにふふふ^^となり
⑬枚目で、また、おぉ♪となりました。
って、意味わかるかなぁ^^;
てか、⑬枚目のお写真、すごい好き!
手前の赤い樹、まるっこいハート型に見えます^^
めっちゃ可愛いぃ♪

Commented by chikogenki52 at 2015-11-05 23:56
チポちゃん飛んでる~
一枚目は まるで 跳び箱をポ~んと飛んだかのような
スタイルね

そして
エキサイトブログカフェ 掲載おめでと~~~
コメントにあるように 私たちが現地に行かないと見れない景色を見せてくれて ありがとう♡
いつも きゃふぁにこさんのブログを見せてもらってる私は幸せ者だ~~~~(^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-11-06 08:57
*MISCHEHさん*
おはようございます♪
⑬は、スキー場の中に立つ赤い木ですね?
下草はまだ緑色の中で、まん丸く赤くなった木はとても素敵だった事を
今もよ~く覚えています。
モミジではなかったと思うんだけど???
Commented by funfunniconico at 2015-11-06 09:00
*chikoさん*
chikoさん、おはよ~~っ♪
実はね、チポ今日も飛ぶんだよーっ(笑)! 

あはは、
私のブログで「幸せ者」だなんて大袈裟なっ(笑)。
私もchikoさんのブログをいつも楽しみにしてるよ~~♪ 
そしてありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2015-11-05 12:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)