小さな森散歩♪

c0145250_11233291.jpg

11月はじめの日はキレイな青空で、




c0145250_11233733.jpg

チポと小さな森へ散歩に行きました♪




c0145250_11234275.jpg

色づく木々の下、




c0145250_11234584.jpg

張り切るチポ。




c0145250_11234761.jpg

ひゃっほ~♪


(チポの毛にいろいろ付くので、後からTシャツも着せたのです)




c0145250_11235167.jpg

初めての場所にワクワク~なのか、
落ち葉の上を歩くのが楽しいのか、




c0145250_11235467.jpg

時々コザルのように跳ね回ってみせたりする(笑)。。


 、

c0145250_11235787.jpg



c0145250_11235939.jpg



c0145250_11245015.jpg

色づく木々を愛でながら歩いて行ったら、




c0145250_11245456.jpg

優しいダックスさんに会いました♪




c0145250_11252985.jpg

もうすぐ2歳のダックスさんと、
もうすぐ1歳のチポ、
すぐに意気投合しちゃって、
ドッグランでのように走り回りたい感じになったけど、

とりあえずはサヨナラして、

この後もう1回会い、また意気投合してたのでした~(笑)♪♪



ーつづくー




056.gif

056.gif

056.gif




c0145250_11253314.jpg

2008年の今日(11月4日)のニコ♪


北泉ヶ岳へ~♪




c0145250_11253664.jpg

2009年の今日(11月4日)のニコは秋保に行き・・・

なんと、秋に咲くヒマワリです!
実は、昨日もこのヒマワリを(車中から)見たのです~。


秋に咲くヒマワリ♪
新蕎麦を食べましょっ♪ ^^ (+紅葉)
秋に乾杯♪ ^^




c0145250_11253824.jpg

2010年の今日(11月4日)のニコ。


街を闊歩して♪ ^^


いつものお気に入りcafeに行ったのでした。 ^^







この↓でB.B水浴びやってます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24895675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-04 16:26
わ~~~ 真っ青い空と銀杏だ~~ 
綺麗です~~
ボーダーシャツとジーンズ よくお似合いです。
お外のチポちゃんとお家の中でのチポちゃん 眼光が違います。
お家の中でBBちゃんを見るチポちゃんの眼差しはとても優しく
お外での チポちゃんは 遊ぶ気満々。
どちらもとっても愛らしいです。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-04 17:19
サルと言うより、うさぎさんかな~
ピョンピョンとどこまでも跳ねて行きそう(^。^)

紅葉きれいだなぁ~銀杏も黄金に光り輝いてる♪
早く、福岡も紅葉しないかな~
Commented by kotorishu at 2015-11-04 23:24
猿ダマシイのチポちゃん、いいわぁ~❤
カサカサって、落ち葉の音もチポちゃんのお友達ネ^^
ボーダーTシャツとデニムのパンツが
パリジェンヌみたい~♪凄く似合うね(#^.^#)

秋咲のひまわり、綺麗ですね
花が少ないこの季節に
黄色が目に飛び込んで来たでしょう♬(^O^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-04 23:48 x
わぁ~♪
ちぽちゃん、ほんと子ザルみたいです ( *´艸`)
身軽なだけに、飛び跳ねレベルが高いです~◎
楽しくって、嬉しくって、
全身にでております♪
優もちいさいころ、母に子ザルと言われてましたが、
多分、茶色一色だからかな。  (笑)

2008年のニコピン、
はしゃいじゃって~  (´ω`*)
4枚とも、ほんとう~にカワイイ写真ですね~◎◎
ギンガムチェックかぁ~♪
私の想像でも、赤いエプロンなんですよ!
前に、ブログでアップされてた、少しレトロな生地がありましたよね!?
動物モチーフの柔らかい、可愛いイラストの。
そのエプロンも可愛いかなぁと、遠方の私が想像しております~♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 10:47
*pikoさん*
家と外、チポの眼光ちがってますか(笑)?
今朝は霧が出ていたんですが、今は晴れてまたキレイな青空です。
先ほどもチポとたくさん散歩して来ましたよ~♪
夜中からお腹が少し痛かったんですが、
チポと歩いているうちに私のお腹もすっかり治りました~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 10:49
*pekicoさん*
でもね、2本足で立つこともけっこう得意だし、
抱き上げれば肩のところにスススと上り、首あたりにペタリとすがりつくの。
そんな時もサルっぽいと思う~~(笑)。。

福岡って紅葉まだなんですか~@@!?
こちら散りはじめてるってのに。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 10:54
*kotorishuさん*
ぷぷぷ~~~っ、
チポが「パリジェンヌみたい」ですて~(笑)@@!!? アハハ~

秋咲のひまわりは背が低いの。
一昨日車の中から見た時もすごくキレイで、
本当は降りて見たかったのに運転手(父ちゃん)がね~、
言うこと聞かなかったのよ(笑)。。。 
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 10:57
*キャバらぶ~チャン*
そう言えばそうだったね!
今はもうお母さまに「子ザル」とは言われないの~??

2008年のニコはもうすぐ4歳の頃。
まだまだ若かったね~。 ^^
ニコも幼い頃はチポみたいに、広々~とした場所に言ったりすると弾けるんだったな~♪
「少しレトロな生地」って、いつもパソコンにかけてるのかしら~???
Commented by meecharlie at 2015-11-05 11:22
いつも元気ね。チポちゃん。
そんな姿が眩しいです^^
チポちゃんのサイズだと色んな可愛い服があるから、
羨ましいです。これからの季節は重ね着もできるよね~。

チポちゃんのお誕生日もうすぐですよね???
誕生日と、参考までに胴回りのサイズ教えてくださいませ。
Commented by funfunniconico at 2015-11-05 12:22
*meeさん*
チポ、若さもあり、日々元気いっぱいですね~(笑)。。
私もちょっとは行動が若返るかも~(笑)。

最近はトイプーさん人気でか、チポサイズの洋服のかわいいのが多いんですよね~。
見るとついつい欲しくなる自分の衝動を抑えなくては~~デス。 ^^;
え~@@!?
ちゃっかり書いちゃいますね、2014年12月16日。
胴回りは実寸では32~33くらいですがモフモフなので
36~38くらいがちょうどいいのかな~???
なんて書きながら、お気遣いなく~(笑)。。 ^^
by funfunniconico | 2015-11-04 11:51 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)