B.B & Chipo* 10月後半レポ




B.B&chipo*

前回の記事(→)から何も進展なしです!ドテッ

が、

一応この半月分のレポ。



c0145250_16045595.jpg

10月15日のB.Bと、




c0145250_16050134.jpg

チポ。



c0145250_16050427.jpg

10月16日は、




c0145250_16050713.jpg

こんな感じ。



c0145250_16051014.jpg

10月21日のB.Bは、




c0145250_16051436.jpg

またスルリスルリ~と入って行き、




c0145250_16051984.jpg

こんな感じ。



c0145250_16052267.jpg

10月25日。




c0145250_16052699.jpg

ケージにとまっているB.Bを見つめるチポ。




c0145250_16052979.jpg

「そろそろお家に帰りなさい」と私につかまったB.B。



c0145250_16053233.jpg

10月27日。

チポの水を飲んでいるB.B。
チポはB.Bのすぐ後方にいますよ~。



c0145250_16053702.jpg

10月20日。

これ、時々やるんだけど・・・
B.Bの所に自分のオモチャを運んで行くチポ。 

B.Bに遊んでほしいのかな? ^^



 、

c0145250_16054069.jpg

11月1日のフタリ(?)。



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_16054458.jpg

2010年の今日(11月3日)のニコ。




c0145250_16054708.jpg

晩秋の桑沼にて♪




c0145250_16055191.jpg

途中で雪となり、

慌てて車へと戻ったのでした。




c0145250_16055360.jpg


晩秋の山へ 【その1・北泉ヶ岳と桑沼】
晩秋の山へ 【その2・冬は、もうすぐそこに・・】
晩秋の山へ 【その3・急げ!急げ~!!】
晩秋の山へ 【その4・初雪どんどん~~。。】




今日は今から新蕎麦を食べに行って来ます♪
みなさんの所へは、戻ってからうかがいま~~す。








トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24890961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-03 10:49
過去記事より 素晴らしい秋の景色とニコちゃん拝見しました。雪が降ってきた写真  とってもリアルに感じました。
今住んでる田舎も広島の北海道、、雪深いところなんです。

お宅訪問 つづいているのですね。人 犬 鳥 姿違えど こころは 通じるものなんだな~と いちも漢字ます。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-03 14:42
11月1日のふたり、すごくいい!!!
この写真、引き伸ばして飾るべきですぜ~
って言われなくても、飾ってたりして(^。^)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-03 14:57
モデルもいいけどね(#^.^#)
旦那さんも、ママも写真上手ですね♪
うんうん、二人が見つめ合っていてかわいい♪
チポちゃん、BB君にオモチャ貸したいのかな♫
仲良しの印ヽ(^o^)丿
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-03 15:46 x
あら~新蕎麦~♪
お蕎麦大好き父ちゃんは、今日はお仕事お休みってことですかね♪♪

11/1の、見つめあう2人、いいな~◎
実際の距離は変化なくても、
心の距離は、確実に近寄ってる気がします!
おもちゃを先輩宅に運ぶ後輩を、可愛くないわけがない!!  (笑)

ソフトクリーム屋のニコピンのイラスト、
お時間あったら、ぜひ♡
想像するだけで、ワクワクしますよ ( *´艸`)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-03 23:20
こんばんは~

B先輩におもちゃを持って行くって!
「先輩投げて~!」なのか (この希望は叶えられないけど)「先輩にも貸してあげる」なのか
どっちにしても 可愛いね (^-^)

そんなに大きな進展はないのかもしれないけど・・・
11月1日のふたり の心は かなり接近してるよ~!
とってもいいショットだね♡

雪をまとったニコちゃん 女の子らしいネ!
どんどん雪が降ってきて 寒くなってきた~
もうすぐ そんな季節がまた来るね
初めての雪にチポちゃんはどんな反応するんだろう?
楽しみ!
Commented by kotorishu at 2015-11-03 23:48
きゃ~なんて可愛い2人なんでしょ❤
BBちゃんはスルリと入ってチポちゃんのお水飲んだり、
チポちゃんはおもちゃをBBちゃんのところに運んだり・・・
気持がお互いに向いているのね^^

遠くから訪ねてくださるお友達、嬉しいですよね~
一緒に過ごす時間は
楽しくてあっという間ですね♬
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:25
*pikoさん*
昔の記事も見てくださってありがとうございます。
「広島の北海道」ですか~@@!??
広島っていうと温暖なイメージですけどね~。
pikoさんの冬の記事も楽しみです♪ ^^

私はいつも撮影できてるわけではなく・・・
でもB.Bとチポのお互いのお宅訪問は毎日なんですよ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:35
*pekicoさん*
私だけの時にB.Bを放鳥する時は、チポをケージに入れている事が多いんです。
じゃないと、前に載せたけれど、それはもうバード&ドッグラン状態になるので~(笑)。
甘えん坊なB.Bが私に甘えられなくなっちゃうしー。
でも、時々はこんな風に遊ぶのも楽しい私たちです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:40
*nekobokkoさん*
チポはB.Bの所にオモチャを持って行ってB.Bの反応を見てるのかな~っても思うんです。
もしかしてB.Bがオモチャを引っ張ったりしたなら、
すかさず自分も引っ張って、B.Bと引っ張りっこしてみたいな~とか(笑)、
そんな事を考えてるのかな~(笑)??? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:43
*キャバラブ~ちゃん*
そうそう父ちゃん、昨日までの4連休だったんです。
それで新蕎麦食べて~、
ちょっとまた紅葉なんぞを見て来ましたよ~♪

B.Bとチポは今も窓辺で並んで日光浴中。 ^^
B.Bはケージの中だけどね。

時々想像はしてみるの。
ニコのソフトクリーム屋さん♪
ニコは赤いギンガムチェックのエプロンと三角巾かな~とかってね(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:46
*chikoさん*
たぶんね、
B.Bがオモチャを引っ張らないかな~~~って思ってるんだと思う。
そうしたらチポもすかさずオモチャを引っ張って、B.Bには負けないも~ん!なつもりなんじゃないかな~(笑)???

今年の冬、チポに雪を見せるのは楽しみなんです♪
ニコも初めての雪をすごく喜んだし、
晩年も新雪の上を歩くのが大好きだったんですよ~♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:55
*kotorishuさん*
B.Bは昨日もチポの水を飲んでいたし、
たぶん、ケージから出て遊んでいる時に喉が乾いたら・・・
自分のケージに戻って水を飲むのではなく、
チポの水を飲もうと決めたんだと思います(笑)。
チャッカリしてるでしょ~(笑)!??

わざわざ遠くから来ていただいて、
たくさん喜んで帰ってほしいと思いつつ、
大した事ができなかったり~~なんです。 ^^;
by funfunniconico | 2015-11-03 09:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)