秋のお花たち***

c0145250_11265831.jpg

昨日の記事のつづきです。


ぐる~っと散歩して、




c0145250_11270369.jpg

広場に出ました。

ニコの場合、ここに来るともう興奮状態だったんですが(笑)、
(ニコお気に入りのお店は写真の右の方にあるんですよ)




c0145250_11270682.jpg

禁断の味(!?)を知らないチポは冷静です(笑)。。


なので、チポとゆっくり秋のお花たちを眺めながら歩く事ができました(笑)。




c0145250_11270802.jpg




c0145250_11271299.jpg




c0145250_11271547.jpg




c0145250_11271823.jpg

こんな色合いの薔薇も好きだけど、




c0145250_11272133.jpg

やっぱり白い薔薇がスキっ!




c0145250_11272424.jpg




c0145250_11273249.jpg




c0145250_11273545.jpg

ポタニカルガーデンをほぼ一周し、




c0145250_11274116.jpg

さあ、そろそろ帰りますか~。




c0145250_11274473.jpg

次に来るのは春かな。




c0145250_11285641.jpg


そうそう、
この日のお昼は新蕎麦を食べたのでした。




c0145250_11290030.jpg


今日は雨で、
散歩はお休み。

リビングをちょっとだけ模様替えしてみました。



056.gif

056.gif

056.gif




c0145250_11290688.jpg

2011年の今日(11月2日)のニコ。

ブナの森で♪




c0145250_11291043.jpg

ステキな場所なんだけど、
熊さんも好きそうな場所で、
ちょっと怖かった~。 ^^;


秋色の山へ♪
流れる季節に感謝しながら・・♪



 、

c0145250_11291529.jpg

2013年の今日(11月2日)の夜はこんなでした♪

北九州からオーちゃんmamaさんと娘さんが遊びに来てくれて、
ドライブして、
夜はウチで、メイクル♪さんご家族も一緒に食事したのでした。

東北の秋の美しさを見せたかったけれど、
紅葉がイマイチだったの~。 ^^;


Happy 2days♪ (その1)
Happy 2days♪ (その2・お昼は新蕎麦~)
Happy 2days♪ (その3・ありがとう&またね~)




c0145250_11541329.jpg

でも、
楽しかった♪

^^












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24887369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-02 12:53
ワン友さんとの楽しい思い出の日ですね♪
遠くから来てくれたんですね♪
長くお友達っでいて、そう、遠くても毎日お話しできて、うれしいよね。
チポちゃんの最初の画像のお写真は後ろのほうが、走って見えるのね。今はこういうアプリとかあるの?それとも技かしら?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-02 16:55 x
そうかぁ、あれから2年ですかぁ~!
もう少し前のような記憶でした!
記事をみて、とっても楽しそうで、
いいなぁ~ いいなぁ~と、羨ましかった!  (笑)

ちぽちゃん、アレを知らないから冷静だわ~!
ぷっふっふ!
ニコピンのお目目キラキラ&キラキラ光るヨダレと~♪
でも今は食べ放題なはずですし (´ω`*)

木蕪に乗ってるちぽちゃん、左手に枯れ葉ついてる♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 19:55
*nekobokkoさん*
そうなんですよ~、
北九州からはるばる来てくださいました。 ^^

チポの歩いてる後姿のですか?
コレは、シャッター優先の設定で、100分の1くらいにして
父ちゃん撮影なり~。
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 20:11
*キャバらぶ~チャン*
もう2年なんですよ、早いですね。
キャバらぶ~チャンとも、いつかどこかで会えたらいいな~~~って思います。 ^^
仙台に来てくれたら、メイクル♪さん呼びますよっ! ^^

ニコはね、
ちゃんと食べた後でも、撮影しようとしている間に勝手にヒトリで戻って行ったりしたんです(笑)。
そんなところも可愛いと思っていたんですけどねっ(笑)。。
絵心があったなら、ニコが営むソフトクリーム屋さんを描いてみたいな~。 ^^
Commented at 2015-11-02 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-02 21:11
二年前のみなさんと一緒のお写真も楽しく拝見いたしました。

リビングの模様替えですか、、、 わ~~~ また見せてくださいね!funfunさんのお部屋の中がとっても好きです。
チポちゃん 青いベンチ かっこいい!
Commented by オーちゃんmama at 2015-11-03 01:13 x
何から何まで、「嬉し楽しの仙台」でした。
あれから二年なんやねー(ーー;)・・・齢とった(笑)
ニコピン一家とメイちゃん一家に逢えて、
本当に行って良かったと思っています。
ニコピンとメイちゃんの繋いだおててが可愛いっす。
またいつか、チポリンにも逢いに行きたいな~(*^_^*)
Commented by pecopecopekico at 2015-11-03 06:31
お~北九州からですか~!
ワタシも行きたい!!行く行く!!
いつがいいのかな?やっぱり秋?
来年の秋行くかな・・・って、勝手に意気込んだりして~w
チポちゃん、お転婆さんながらしっかりモデルも出来るようになったね。
ブナの森でのニコちゃんの写真、美しいです!
Commented by funfunniconico at 2015-11-03 09:29
*鍵コメさん*
どうしちゃったの~?
パパさんからの素敵なお土産やお友だちからの絵本、
そして何よりも可愛いアンヨの写真にほっこりしたよ。 ^^

カメラはね、キャノンの方です。
チポの歩く後姿の写真ですか~?
あれは、設定をシャッター優先で100分の1くらいにし、
父ちゃんが一緒に歩きながら撮ったものです。

きっと毎日が忙しいんだろうな~。
そんななかコメント、ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-03 09:32
*pikoさん*
リビングの模様替えは、本当にちょっとだけ~。
チポが来て、オシッコされるのが心配でしまっておいた絨毯を・・・
もうそういう心配もいらなくなったので出したんです。
それで棚をちょっと動かしてみたりしました。
オトナ2人とワンコとインコ(笑)、なんてことない部屋です(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-03 09:34
*オーちゃんmamaさん*
こちらこそ、本当に楽しくて嬉しかったです♪
もう2年なんですよね~、
早いですね~(笑)、、
いつかチポにも会っていただけたら嬉しいです。 ^^
そうそう、勝手にリンク貼っちゃっててごめんなさ~い!
Commented by funfunniconico at 2015-11-03 09:37
*pekicoさん*
そうだよ~、
あんがい近くに住んでいたりしてね。 ^^
いつがいいのかな~~~、
やっぱり秋なのかな~。
でも、紅葉が一番美しい時に合わせるってなかなか難しいしね~。。。
来る時にはオコチャマも連れて来る?
そうしたら、チポも大喜び~~♪♪♪ ^^

チポのモデル業、まだまだだけどちょっとはね(笑)◎
Commented at 2015-11-03 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-03 14:45
お子ちゃまは無理だなぁ~
確か、鼻ぺちゃ軍団は飛行機に弱いって聞いたから。
でも、マジでいつか行けたらいいなぁ~
Commented by chikogenki52 at 2015-11-03 23:29
あ~!
あの 素敵な軍テント&キリムのバッグだ~!
やっぱ いいね~♡ 

Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:31
*鍵コメさん*
そうですか~。
大仕事でしたもんね、
そして今だってそうだと(私は経験がないけど)思いますよ。
しんどくなった時は深呼吸して、
ちょっと先の事を想像して楽しんでみたりってのはどう???
春が来る頃には一緒にお出かけだって楽しめるんじゃないかな~♪ ^^

うちの今一番使っているのは、本体はキャノンだけど、レンズはシグマで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:37
*pekicoさん*
そうでしたね~。 ^^;
フェリーとかっ?
長旅になるけど・・(笑)。
そういえば、水族館は近いし、動物園の紅葉もなかなかキレイなんですよー!
八木山にいるゴリラさんは日本最年長だったと思うな~???
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:48
*chikoさん*
チポを連れて出かける時はいつも愛用しています。
なんでもポンポンはいるし~、
チポだってポンと入れられちゃうし~~(笑)。。
それにけっこうどんな色の服にも合っちゃう気がします~。
by funfunniconico | 2015-11-02 12:01 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)