秋って不思議ね~

c0145250_15543821.jpg

てへっ




c0145250_15544415.jpg

あはっ




c0145250_15544782.jpg

きりっ




c0145250_15545104.jpg

あはは~




c0145250_15545533.jpg

秋景色に囲まれ・・・




c0145250_15551963.jpg

空気が清んで




c0145250_15550570.jpg

空が高くなって




c0145250_15550205.jpg

葉っぱがいろんな色に輝いて




c0145250_15550855.jpg

やがて落ち葉になって、

踏めばカサカサ音がして、




c0145250_15551541.jpg

「秋って本当に不思議ね~」と思うチポなのでした~◎




c0145250_15545977.jpg

(この記事→ のつづきで、ポタニカルガーデンにて)




c0145250_15552286.jpg



 、


c0145250_15552567.jpg

気持ちよい天気となり、




c0145250_15552782.jpg

山歩きを楽しんだのでした♪




c0145250_15553036.jpg

今日は11月1日。

わん
わん
わん


わんこの日なんだって。

^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24883904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-01 16:55 x
秋って、不思議ね~ちぽちゃん♪
昔はね、もっと秋も長かったんどねぇ・・・
もう少ししたら、そちらは雪が降るかもですね~!

あら、ちぽちゃんストライプのお洋服、
私初めてみるかも~♪
ボーイッシュで、キュートな女の子♪♪

↓私も思います。
大切な思い出を想うとき、感謝しかないって。
リッキーやモモに手を合わせるとき、
『大好き ありがとうありがとうありがとう』って。
Commented by hagukitchen at 2015-11-01 17:01
ワンワンワン( ´ ▽ ` )ノ

素敵な秋すごしてますね〜♪
きゃふぁにこさん こんばんわ

ほんと、最近秋が好きになりました。

花も咲くけど、葉っぱの色づきに心躍りますね
カサカサカサと踏む落ち葉の音、ポキポキと小枝の折れる音が楽しいし
あったかいものに幸せ感じちゃうし♡

チポがとっても楽しそう^^〜♪
Commented by pecopecopekico at 2015-11-01 18:19
かなりモフモフちゃんだけど、洋服着ると小さくなるチポちゃん!
今日も元気に走ってきたんだね~。
ワンの日、福岡市では動物愛護フェスティバルがあったよ~。お天気がイマイチで出かけなかったんですけどね(^_^.)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-01 23:02
チポちゃ~ん! マリンカラーのお洋服も お似合いよ~
(^-^)

Commented by nekobokkokoubou at 2015-11-02 09:52
222で、にゃんこの日は知ってたけど
111で、わんこの日だったのね(#^.^#)
チポちゃん、秋を満喫♪お山のきれいな姿見られておばちゃんも、幸せだよ♪
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 11:12
*キャバらぶ~チャン*
今日は雨で朝から暖房中ですよ~。
これからは一雨ごとに寒くなり・・・
やがては雨が雪になっちゃいますね~。。。

ストライプTシャツはネットで購入したんですよ。
こういう所を歩く時、服を着せないと色々つくし~、、、
着せれば毛玉になるし~、、、です。 ^^;

私もキャバらぶ~チャンと同じです。
一緒にいてくれた日々は感謝しかないものね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 11:16
*にこりさん*
私、若いころはそんなに秋が好きでもなかったように思うの。
春や夏の方が好きだったかな~。
秋は寂しいしね。
でも、ワンコと暮らすようになり、一緒に野山を歩いたりしているうちに
秋は美しいな~って思うようになりました。
にこりさんも、ふふちゃんを背負って(抱っこかな?)、
ほほちゃんと手をつないで、秋を満喫してね♪
もちろんご主人も一緒に~♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 11:18
*pekicoさん*
あはは、
そうなの。
おにぎりをギュッギュッて握ったような感じ小さくなるの。
あまりに小さくて、犬だったけ?猿だったっけ??て思う時ある(笑)。。
今日はコッチも雨雨雨~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 11:19
*chikoさん*
chikoさ~ん、ありがとデス◎   byチポ♪

落語いかがでしたか~? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-02 11:22
*nekobokkoさん*
にゃんこの日は2月22日かしら?
わんこの日ってのは、昨日出かけている時に車の中のラジオで聞いたんです。
わんわんで元旦もわんこの日?
ついでに、にゃんにゃんで2月2日もにゃんこの日? ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-11-03 23:39
落語よかったですよ~!
円楽さんが 若い方にも聞いてもらおうと プロデュースされた会で、今年で9回目になるんですって。
なので 話もわかりやすいもので 大いに笑いました。
大トリの円楽さんは 古典をされて 途中悲しい悲しいシーンがあったんだけど、その時は会場の空気も一気に下がって、
皆が引き込まれてるのがよくわかりました。
もっと 落語を聴いてみたいな! って気持ちで会場をあとにしましたよ(^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-11-04 10:52
*chikoさん*
大いに笑うっていいよねっ!
でも、着物を着ても大いに笑えるってのは、
それだけ着物を着こなせているからだと思うな~◎
おやっ!?
ところで今月は忙しかったはず。
そんな中、たくさんのコメントありがとです。 ^^
落語、私テレビでチラリしか~~~なんだけど、
いつか身を入れて聞いてみますね。
by funfunniconico | 2015-11-01 16:16 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)