続・4回目のドッグランで♪

c0145250_11070364.jpg

昨日のつづきで、




c0145250_11070791.jpg

チポ、まだドッグランにいま~す♪




c0145250_11071308.jpg




c0145250_11071823.jpg




c0145250_11072260.jpg




c0145250_11073013.jpg

チポ、右端。




c0145250_11073367.jpg

チポ、左端。




たくさん遊んで、

たくさん走って、




c0145250_11073718.jpg

さすがのチポも疲れたよう。

ちょっとした山歩きして来てからのドッグラン、
気がついたら2時間くらい経っていました。

そりゃ、疲れるか~(笑)。。




c0145250_11074198.jpg

チポと遊んでくれたお友だち、ありがとう! ^^


そうそう、
若いオネエサンたちもチポと一緒に走ったりして遊んでくれたんだけど、
オネエサンたちの会話を聞いていたら、
どうやらチポは「モフモフ」と呼ばれているみたいだった(笑)。。

「モフモフ、けっこう俊敏なんだよねー」って(笑)。


 、

c0145250_11082700.jpg


こちらのドッグランのオーナーさんと10年以上ぶりに再会した話は、
去年9月にニコと訪れた時の記事(→)に書いたけれど・・・
もう22年前の冬、キャバリアのキャバちゃんを私たちに託してくださったのが
オーナーさんのお母さまでした。
そのお母さまとも本当に久しぶりにお会いして、
キャバの事とか、
その後の事とか、
たくさんお話して、
すごくすごく懐かしかったし、
父ちゃんなんて、「キャバパパ~」なんて呼ばれちゃって、
キャバが亡くなってもう10年以上になるけれど、キャバを身近に感じる事もできたし、
ご縁のようなものを感じ
ありがたかったです。




c0145250_11084450.jpg

秋の日暮れは早いから、
ヒトリ(?)で待っているB.Bが寂しくなってるんじゃないかな~と気になって、
まっすぐ家に帰宅して、

「Bちゃん、ただいま~!」
「ビーッ!」

元気よく返事をもらい、
今度はしばらくB.Bと遊んだのでした。 

留守番してた日のB.Bは、特にまとわりついてはなれないのです。 ^^;




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_11084812.gif

2011年の今日(10月26日)のニコ。

やっぱり桑沼で♪




c0145250_11085164.jpg


ふたたび紅葉狩りへ~♪
落ち葉をワシャワシャワシャと踏みしめて~♪
変わりやすい秋空の下で・・ ♪
飛び出せ(?)Nico~♪ ^^




c0145250_11085492.gif

まだまだ元気いっぱいでしたね。

^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24858482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-10-26 12:47
きゃふぁにこさん こんにちわ♪( ´▽`)

モフモフってまた可愛いーっ??

なんか、ニコに似てるなぁモフモフ、じゃなくてチポ♡
ほんとに楽しそうで見てるだけで元気もらっちゃいモフ^ ^
Commented by hiipopo at 2015-10-26 12:59
わぁ、モフモフちゃんね(#^.^#)ふわふわで、気持ちよさそうだしね♪
22年前からのお知り合いで、たくさんの思い出話もできて、わんこのつながりもいいですね。にゃんこどおしは、なかなか会うこともないからね。わんこと違うところだね。
BB君、甘えん坊さんなんですね。一緒に行ければいいけどね。
Commented by makomikan at 2015-10-26 16:22 x
チポちゃん、モフモフさんなのね~♪かわいい(^^)
すっかりドッグランにも慣れて楽しんでますネ。
秋の深まりを、きゃふぁにこ♪さんの写真でカンジます☆
山道を楽しそうに歩くニコちゃんの姿思い出します。
ふわっふわの尻尾から、いつもルンルン♪って
聞こえてきそうだったなぁ~(^^)
Commented by pikorin77jp at 2015-10-26 16:30
私には チポちゃんの中に ニコちゃんを感じます。
お母さん お父さんが 寂しがらないように 元気な元気なチポちゃんが やってきました。ニコちゃんは チポちゃんの中に一緒に生きている、とそう感じます。
Commented by kabu360 at 2015-10-26 18:12
こんにちは
今朝は少し肌寒さが増した東海の内陸部です
10月も最終週で日ごと寒さも増しますよね
寒さが増してもB,Bちゃんは水浴びに精が出ますよね(^.^)
連写もブレが無く綺麗に撮られてます
もちろん被写体のモデルのB,Bちゃんだからでしょうね!
さてドッグランに勤しんでるのはチポちゃんですね
お仲間やら先輩のワンちゃんたちに負けん気で
走られてますね(^^ゞ
ニコちゃんと紅葉の写真はいい写真と思いました。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-26 20:06
まさにモフモフ!
チポちゃんは毛が伸びるのが早いみたいね~(^。^)
楽しそうに遊んでる姿見るとこちらも楽しくなるね。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-26 20:07
こんばんは~

Bくんの水浴びは ほんといつ見てもお見事!
こちらはもう2週間ほど雨が降ってなくてカラッカラ!
さすがのじゅんも 水浴びしたけど 10秒くらいで、こっちが 「もういいの~~~~????」って いっちゃうくらいよ ( ̄∀ ̄)

チポちゃん モフモフちゃんか~(^-^)
モフモフって ヨーゼフみたいなイメージだわ
ちいちゃいけど 存在が大きいのね!
Commented by akko at 2015-10-26 22:01 x
尻尾ピーンのしゃちほこB.Bちゃん可愛いです♡

ニコちゃんの、フサフサの耳と尻尾に
落ち葉をくっ付けて歩いていたのを思い出したよ。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-26 23:18 x
ちぽちゃん、モフモフって愛称つけられたのねっ! (笑)
実際のちぽちゃんは、そんな感じなんだね~♪
2枚目のちぽちゃん、
父ちゃんの手拭いを「はがっ!」ってくわえてて、
なんともカワイイ ♡

父ちゃん、キャバパパ~♪
いや~人生、ご縁ですね~
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:40
☆にこりさん☆
モフモフ、黒いモップみたいなんですよ~(笑)。
それがモップにもよく絡まりまして~(笑・笑)。。
チポは家に連れて来た日から元気いっぱいで、
父ちゃんとよくチポを連れて来てよかったね~って言ってまモフっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:43
☆hiipopoさん☆
チポの毛、すんご~~~く柔らかい上に
ちょっとモップみたいな感じに毛が生えてるんですよ~。

ニャンコさんは基本お家の中での生活ですもんね。
でも、ニャンコさんつながりのお友だち多いのではないですか~!? ^^

B.Bも一緒に行けたらいいけど、どこかに飛んでっちゃね~。
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:46
☆makomikanさん☆
キャバリアの毛も柔らかいけれど、
チポの毛はもっと柔らかいんです~。
だから洋服着ると、すぐに毛玉になっちゃうの~。 ^^;

元気な頃のニコの尻尾、雄鶏の尾羽みたいで、
私大好きだったんですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:49
☆pikoさん☆
父ちゃんともよく話すんですよ~、
チポが来てくれてよかったねって。
あのタイミングでチポに出逢えた事も奇跡のようなものだし。
でも、ニコはニコとして、
チポはチポで、
それぞれをちゃんと見つめていきたいな~って思っています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:51
☆kabuさん☆
コチラも今朝はグッと冷え込んで、
早朝、庭に出たら手袋は欲しいほどでした。
昨日には蔵王山にも初冠雪です。

そうそう(笑)、チポ「負けん気」なところがあるんです。
なかなか降参しないタイプですよ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:53
☆pekicoさん☆
チポの毛、伸びるの早いですか~?
毎日見てるから、あんまりそんな風にも感じないけれど、
そういえば最近、また片耳がタレタレ~~になっています(笑)。
この日はちょっと暑いくらいで、
チポたち、なんだか影の方に行ってはコソコソやってたんですよ~(笑)♪
でも、チビッコ同士仲良くやっている姿を見てるのは楽しです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 10:57
☆chikoさn☆
野生のボタンインコって、もしかして水辺を好むのかな~なんて、
B.Bを見ていて思う時があるんです。
水道から水を出してもすぐに飛んで来て、流れる水を眺めたり、水の音を聞いてたりしますよー。

ヨーゼフって言ったら、セントバーナードでしょ~?
でも、うんうん、態度はデカいチポなのである~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 11:00
☆akkoさん☆
B.Bのカラダのしなり具合を見ていると、
よけいな脂肪とかってないんだろうな~~~なんて、
うらやましくなったり(笑)。。
今、ちょっとB.Bの方を見たら、
akkoさんに作っていただいたビーズを咥えて遊んでいるところでした~♪ ^^

ニコと歩いた日々、つい昨日のことのような気がするんだけどね~。
Commented by funfunniconico at 2015-10-27 11:04
☆キャバらぶ~チャン☆
チポの毛って、すご~~~く柔らかいの。
あまり抜けないからいいんだけど、
キャバリアよりも柔らかいよ~。
だから洋服を着せると、すぐに毛玉になっちゃうんです~。 ^^;

ほんの一瞬ですれちがってしまうような出会いもあれば、
年月や月日がめぐり、そしてまた笑顔で出会えるような縁もありですね~。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-26 11:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)